『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

82:2016/08/24(水) 21:41:54.04 ID:
ホワイトかめにんが可愛すぎる
あのサブイベ好きだわ
161002_tm_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474468346/

84:2016/08/24(水) 21:42:12.56 ID:
>>82
わかる
91:2016/08/24(水) 21:44:24.91 ID:
>>82
いいッスよねかめにん
トータストータス
94:2016/08/24(水) 21:45:37.62 ID:
ホワイトかめにんは声がかわいすぎる
118:2016/08/24(水) 21:53:27.68 ID:
そういやダークかめにんもいるんだよな
119:2016/08/25(木) 09:38:40.78 ID:
ユニーク武器無いのかよ…
ダークかめにん二刀魚寄こせ
86:2016/08/28(日) 13:20:20.77 ID:
ダークかめにんの歌ってX2のあの曲?
15:2016/08/28(日) 21:11:50.45 ID:
ホワイトかめにんがちょっと不憫に思えたw
ド悪党一味の女共に脅されたせいで赤字で売り飛ばされ煮しめられたとか
22:2016/08/28(日) 21:13:54.62 ID:
>>15
でも正直ベルベットが俺たちの心の代弁をしてくれたと思ったろ?
安く変えてぜオッシャーと思ったろ?
927:2016/09/23(金) 20:37:03.82 ID:
ダークかめにんの2つ目と3つ目の秘奥義の出し方分かる奴いる?
933:2016/09/23(金) 20:55:16.46 ID:
>>927
消費アイテムが一つしかない状態で最後の一つを使う
こんなのわかるかよ
936:2016/09/23(金) 21:03:44.76 ID:
>>933
「最後の1つ」って隠し条件あったのか
それともう1つあるんじゃなかった?
通常、アイテム、あと1つ
928:2016/09/23(金) 20:44:55.57 ID:
「アイテムなぞ使ってんじゃねぇっす!」
931:2016/09/23(金) 20:53:17.54 ID:
「アイテムなぞ使い切ってるんじゃねえっす!」
941:2016/09/23(金) 21:12:00.07 ID:
>>935
殺劇吹こう剣
アイテムなぞ使ってんじゃねえっす
アイテム使い切ってんじゃねえっす

の三つやで
946:2016/09/23(金) 21:27:35.46 ID:
>>941
3つ目はレス見て分かったが2つ目の条件が分からんよ
アイテム適当に使ったらいいんか?
949:2016/09/23(金) 21:31:12.99 ID:
>>946
そうやで
むしろそっちが一番有名だろ
966:2016/09/23(金) 22:07:15.89 ID:
>>941
三つ目見たことない
943:2016/09/23(金) 21:14:25.17 ID:
ダークかめにんに3つも用意するくらいならもっと他に頑張れたろ

951:2016/09/23(金) 21:37:03.75 ID:
ってかこれ条件的に両方出せなくね?
953:2016/09/23(金) 21:39:40.49 ID:
>>951
アイテム使いきれば出せるだろ
954:2016/09/23(金) 21:41:07.59 ID:
消費アイテム2個以上持って使いきればいけるんじゃね?
アイテム使う前にかめにん倒しちゃったからわからんけど
956:2016/09/23(金) 21:46:16.11 ID:
アイテムなぞ使ってんじゃねえっすを使われた時点で消費アイテム全部奪われるから無理
957:2016/09/23(金) 21:46:38.89 ID:
アイテムなぞ使ってんじゃねえっす出した後ってかめにんにグミ全部喰われなかったっけ
958:2016/09/23(金) 21:48:12.77 ID:
つってもアイテムなぞ使ってんじゃねえっすとアイテム使い切ってんじゃねえっすはどっちか見ればいいんだし同時に拘る必要なくね
121:2016/08/26(金) 15:06:01.78 ID:
ダークかめにんにはメロングミは残しといてくれる良心があったのだな
129:2016/08/26(金) 15:10:12.69 ID:
>>121
そのメロングミを使ってみ、残りのボトル系も全部食われるから
イベント埋めてて2時間位セーブしてなかった俺は泣いた
959:2016/09/23(金) 21:48:56.31 ID:
マジかw
ダークかめにん鬼だなwww
隠しボスなのに強くないのはそのせいか…。
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9708. :2016/10/02 11:42: 35
可哀想に。

↓はい、お客様の笑顔やっといて。

9710. :2016/10/02 13:12: 18
頑張ってくださいね(ニッコリ

9711. :2016/10/02 16:12: 15
井上トータスかわいいッス

9712. :2016/10/02 16:23: 53
トータス、トータス♪

9713. :2016/10/02 16:27: 46
ありがとう、かめにん(天使スマイル)

9738. :2016/10/03 11:54: 04
このあとのニャバクラねこにんが一番ひどいww
「カメだけどサバ読めばいいニャ♪」

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ