『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

679:2016/09/28(水) 22:27:04.69 ID:
TOZX観終わった
良いラストで次が楽しみだが不満もある

なんでおっぱいデカいキャラ出てこんのよ?
アリーシャは絶壁だしロゼは普乳だし辛うじてライラが美乳なくらいじゃん

おっぱいおっぱいなキャラとか2期で期待できるんか?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1474826285/

684:2016/09/28(水) 22:39:16.67 ID:
>>679
普段鎧で隠れてるから分かりにくいが絶壁ではないぞアリーシャ
685:2016/09/28(水) 22:41:48.31 ID:
>>679
まぁ水着画像でも見ろよ
689:2016/09/28(水) 22:48:48.04 ID:
アリーシャの胸は結構あるぞ?
太ももがいいがな!
>>685
…………ふぅ
695:2016/09/28(水) 22:52:59.98 ID:
>>679
マルトランは?
680:2016/09/28(水) 22:27:51.76 ID:
お前マルトラン先生disってんのか
683:2016/09/28(水) 22:37:17.36 ID:
>>680
先生は外見がね
本気出したら玄海師範よろしく外見が若返って
マルトランちゃん(CV 林原めぐみ)になれば喜んで掌返す
686:2016/09/28(水) 22:44:11.59 ID:
お○ぱいは外見ではなかったのか!?  
700:2016/09/28(水) 23:09:27.22 ID:
ゼスティリア女性陣

アリーシャ

ロゼ

ライラ

エドナ

マルトラン

サイモン
703:2016/09/28(水) 23:16:40.15 ID:
ベルセリア女性陣

ベルベット

マギルゥ

エレノア

シアリーズ

テレサ(敵キャラ)

メディサ(同行キャラ、業魔体)

モアナ(同行キャラ、業魔体)

モアナ、メディサ(人間時代)
688:2016/09/28(水) 22:46:00.69 ID:
いわゆるお○ぱいアーマーではない良識的な鎧だったのだな
696:2016/09/28(水) 22:54:52.67 ID:
というか
現実はお○ぱい乳袋アーマーなんてほぼない
694:2016/09/28(水) 22:52:10.46 ID:
服の向こうのお○ぱいを見通せるものだけが俺の真の仲間になれる
692:2016/09/28(水) 22:50:56.81 ID:
結局外見でしかものを見れない人はお○ぱいでさえ見抜くこともできないのだ
707
:2016/09/28(水) 23:21:32.35 ID:
現実にも女性用鎧は重要文化財になっているけど胸部が大きくて胴体部分がくびれてたり女性っぽさはあるもののさすがに乳袋はないわな
なお着装者はわずか16歳の姫で敵将を討ち取り敵軍を追い払う活躍をするものの戦が終わるとまだ18で入水自殺し討死にした恋人の元へ逝った模様
480:2016/08/24(水) 17:43:35.47 ID:
あぁ^~ベルベット衣装のジャケットオフverけしからんのじゃ^~
337:2016/08/24(水) 22:42:15.20 ID:
悲報:ベルベットいい匂い
615:2016/08/25(木) 16:58:30.90 ID:
「私は醜い化け物です・・」の所で
ベルベットの衣装しだいでは
エ□く見えるぞ
いろいろためしてみな
635:2016/08/26(金) 22:28:21.30 ID:
ベルベットのお○ぱい中々いいな

シアリーズのお○ぱいすげえな

マギルゥ…

テレサ様のお○ぱいすげえな

エレノア…
636:2016/08/26(金) 22:29:02.38 ID:
>>635

アイゼンのお○ぱいすげえな・・・
666:2016/08/26(金) 22:38:06.97 ID:
>>635
マギルゥはぺったんこでベルとシアが巨乳に部類するのは分かるが
最近のテイルズは全体的に現実的なバストサイズでいてるっぽいからエレノアとテレサの胸の大きさが小さいのか一応普通のつもりなのかいまいち分からない
ただアニゲキャラの価値観で言うと全体的に小さく見えるしエレノアたちも小さく見える
639:2016/08/26(金) 22:30:17.57 ID:
マギルゥのグッドなホールがインタレスティングでワンダーランド
252:2016/08/27(土) 10:20:21.57 ID:
ベルベットさんの水着エ□すぎて抜いた
256:2016/08/27(土) 10:24:20.96 ID:
>>252
とりあえず大きさは
ベル>>>エレノア>>>>>>>>>マギラニカ
でいい?
734:2016/09/03(土) 17:38:35.98 ID:
退魔師は聖隷にスケベなことしないのか?
736:2016/09/03(土) 17:40:04.48 ID:
>>734
モノ扱いだし許されそう
士気も上がるし…
749:2016/09/03(土) 17:48:49.00 ID:
>>736
一級対魔士「テレサ様みたいにショタ聖隷が欲しいです」
アルトリウス「駄目です、モブは成人聖隷しか与えません」
517:2016/08/29(月) 18:15:51.25 ID:
ベルベットは確実にブラもパンツも黒
519:2016/08/29(月) 18:17:41.99 ID:
>>517
白いシルクのおぱんつだよ
521:2016/08/29(月) 18:17:59.96 ID:
あの世界って多分基本ノーブラだろ
下は流石に履いていると思うけど
227:2016/08/30(火) 14:35:15.91 ID:
マギルゥの「マギンプイ!」のスキット絵かなりきわどいな…ちゃんと処理してるあたりやっぱりマギルゥも女子力高い
マジルゥちゃんもエ□い!
230:2016/08/30(火) 14:37:27.94 ID:
ファンタジーな世界は男でも脇毛処理するのが当たり前なのだ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

9739. :2016/10/03 12:10: 26
マギルゥの第2秘奥義のダンス?たまらん。

あとグッドなホールがインタラスティングのワンダーランドはさすがに草

9741. :2016/10/03 12:22: 03
いつみてもシアリーズでかいな

9742. :2016/10/03 15:35: 45
そんなに乳デカいキャラ欲しかったら
次回作は業魔か導士の仲間をそういうキャラになればええねー(適当

むしろ個人的には
成長期で長身なのに貧乳キャラがもっと欲しいけど

9743. :2016/10/03 15:58: 50
聖隷で××なことしてる対魔士いそうだけど、そんな奴はそもそも対魔士になれない(器になれない)と思うんだよなあ。
おっ○いの話ならテレサの水着を見たらしいモブの話が気になるな。
なんでその話のイラストを作らなかったァ!

9746. :2016/10/03 17:26: 13
ムダ毛は生えない人体構造なはずだ

9747. :2016/10/03 19:12: 25
なんだこのスレは・・・・(困惑
ヤメロォ(建前)ナイスゥ(本音)

9750. :2016/10/03 21:21: 06
舐めなさい2号

9757. :2016/10/04 10:24: 51
ぷるんぷるん天国

9824. :2016/10/08 20:28: 49
ベルベットのジャケットオフはマジで股間にくるものがあるぜ

9997. :2016/10/17 03:32: 50
ライラでかいと思うんだが

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ