『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

701:2016/09/28(水) 23:11:40.96 ID:
無粋な話だけどさ
アリーシャの髪ってあれどうなってんだ?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1474826285/

710:2016/09/28(水) 23:26:05.47 ID:
>>701
最前線でもあの髪型キープ出来てる謎
凄い整髪料とかそういう次元ではない
702:2016/09/28(水) 23:14:58.79 ID:
アリーシャがゲーム発売前変な前髪でいじられていたのは内緒だ
704:2016/09/28(水) 23:16:53.65 ID:
アリーシャの前髪は自らの髪で作品タイトルを表すという身を張った広告なんだよ…多分
706:2016/09/28(水) 23:20:25.42 ID:
普通の円筒状のものじゃなくて楕円形のコテで巻いたらあのギザギザヘアが作れる気がしなくもない……
そんなものは存在しないが……
705:2016/09/28(水) 23:20:19.64 ID:
アリーシャの髪は、3話の髪を下ろした、ちょっとへにょったくらいが最高にかわいい

やっぱり刺さるくらいにガッツリ固めてあるんだろうなアレ
重そうだ
708:2016/09/28(水) 23:22:24.05 ID:




そういや3話で髪下ろしてたな
ますます謎すぎるわ
711:2016/09/28(水) 23:27:15.92 ID:
>>708
髪下ろしアリーシャは神が降りてるぐらいかわいいな
下ろしてなくても可愛いが
712:2016/09/28(水) 23:28:00.63 ID:
>>708
下ろした方がお上品じゃないか
729:2016/09/29(木) 01:09:09.62 ID:
>>708
アリーシャかわいすぎかよ・・
713:2016/09/28(水) 23:29:52.67 ID:
そらお姫様だしな
上品でかわいいに決まってる
714:2016/09/28(水) 23:30:43.96 ID:
姫様らしいドレス着ながらの戦闘とかも見てみたいもんだ
725:2016/09/29(木) 00:14:12.53 ID:
>>714

715:2016/09/28(水) 23:31:48.47 ID:
普段は近くをうろついている天族に対して鬼太郎バリに頭の天族レーダーが反応して荒ぶってるだけやぞ
716:2016/09/28(水) 23:33:06.42 ID:
>>715
レーダー反応強すぎませんかね
717:2016/09/28(水) 23:37:43.61 ID:
>>715
3話は周りに天族が多すぎてレーダーがオーバーフローしてへたってしまったのか…
718:2016/09/28(水) 23:38:00.15 ID:
>>715
あの前髪、天続の方を指すのかw
719:2016/09/28(水) 23:40:36.67 ID:
あの前髪には、こっそりノルミンが張り付いて支えてるんだよ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

9675. :2016/10/01 19:23: 16
この髪型なのに真面目なのがアリーシャちゃんのいいとこ
セットにめちゃ時間掛けてんだろうな

9679. :2016/10/01 19:47: 25
フェイスラインはカールかと思ったけど、サイドポニーがカールになってるからフェイスラインのギザギザカールはどうやってやってるんだろう。
そして何より、フロントの流し。。 1,2話で災厄の時代と言われる程の荒波に揉まれたのにガッチガチの前髪。
羨ましい。

9685. :2016/10/01 21:00: 37
でも、イズチに鏡やお風呂、ましてや女の子が使う櫛や髪を整える便利グッズなどはあっただろうかとマジレス。
いや、実は天然パーマで、むしろ直らない髪型なんだろう(推測

9707. :2016/10/02 11:41: 02
カッチカチやぞ!!

9709. :2016/10/02 12:38: 38
結んでる側に髪を寄せた形跡が一切ないエドナのサイドポニーも大概謎
あれエクステ付けてないと無理だろ

9714. :2016/10/02 16:40: 54
針金でも入れてんだろ(適当)

9731. :2016/10/03 01:36: 34
謎前髪キャラがヒロインかよ。この絵師変な髪型多いな…。

そう思っていた頃が私にもありました。

9751. :2016/10/03 22:34: 20
確かに変な前髪かもしれない。
が、今ではあの前髪がクセになってる。
イラスト描くの楽しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ