『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

604:2016/09/27(火) 20:12:32.85 ID:
160928_tm_02.png
160928_tm_01.png

今回のゲストがジュードとミラで良かったよ
ベルベットとフィーのイニュメラブル・ワウンドあるしな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474857133/

611:2016/09/27(火) 20:40:03.69 ID:
>>604
上下で兄弟みたい
ベルセリアでX気になったからやってみようと思った
621:2016/09/27(火) 20:58:27.81 ID:
正直、ヒーローとヒロインの立場と性格を逆転させましたというのがXだしな
先人が敢えてやらなかった手法に取りかかる馬場らしいという作品
602:2016/09/27(火) 20:06:00.61 ID:
もしも今度ダブル主人公とかにする場合はルート分けないでルート一つのザッピング形式とかにすれば良いと思う
というかXはそうしてほしかった
182:2016/08/23(火) 14:00:45.34 ID:
ジュードはペンギョンになにか思いいれでもあるんか?
895:2016/08/23(火) 20:32:45.78 ID:
ジュードミラコンビつええと思ったら120レベル超えてるのかよ
倒すまでやるけどレベリングめんどくさいなあ
27:2016/08/23(火) 22:14:03.08 ID:
隠しボスのジュードとミラのレベルは126か
レベルの上限は200なんかな
280:2016/08/23(火) 23:50:00.70 ID:
業魔って名称使ってるのに
業魔灰燼剣を使えるスタンがなぜゲストじゃないのか
 
285:2016/08/23(火) 23:51:34.55 ID:
>>280
そんな技食らったらベルベット蒸発してしまうで
261:2016/08/26(金) 17:09:03.66 ID:
今回なぜにゲストキャラがジュードとミラだったんだろう
ルドガーの方がよかったんじゃなかろうか
266:2016/08/26(金) 17:17:54.48 ID:
>>261
ウェポンシフト弱点連携コンボからのフル骸殻秘奥義決められたいのか
269:2016/08/26(金) 17:19:53.20 ID:
>>261
モデル流用できるキャラなのはちょっと残念だったがライティングとかがB仕様なのは興奮したわ
今回予算不足感は結構受けたな
4:2016/08/28(日) 12:07:45.60 ID:
過去作から持ってくるならジュード、ミラよりルドガーと大人エルにしてほしかった
それだと分史世界になっちゃうか・・・
7:2016/08/28(日) 12:11:35.54 ID:
ジュードミラでさえ再登場早すぎるって言われてるのにルドガー出てきたらそらもうあれよ

ミラは2回目のゲストだから擁護できんが
29:2016/08/28(日) 12:40:31.93 ID:
>>7
コハクなんて次作で参戦&クレスより先にゲスト2回目だからな・・・
8:2016/08/28(日) 12:13:22.88 ID:
そろそろレジェンディア組と3D戦闘したいわ

セネセネとノーマとグー姉さんとクロエでいいから出して
203:2016/09/03(土) 23:07:39.42 ID:
フェニックスとジュードミラペアだけやたら強くてびびった
476:2016/08/31(水) 09:18:31.46 ID:
ジュードとミラは新しすぎて見た目全然変わらないからあんまり「おお!」ってならなかったな
秘奥義込みでそこはZのジェイドとかの方がよかった
351:2016/09/02(金) 01:42:25.29 ID:
未だにダオスの声優は塩沢さんのイメージなんだが今は森川さんなんだよな
アイゼンのコインにダオスいるのは声優ネタか
371:2016/09/02(金) 02:13:58.46 ID:
>>351
みたいだな
俺は塩沢さん意外聞いた事ないや
355:2016/09/02(金) 01:53:21.29 ID:
声優ネタもあるけど、どちらかというと初代リスペクトの面が大きいと思う
968:2016/09/02(金) 16:59:44.66 ID:
ジュードとミラだけとかケチりすぎだと思うわ
せめてもう2人出してくれ
969:2016/09/02(金) 17:00:06.92 ID:
>>968
まあゼスティリアもソフィとジェイドだけだったしな
849:2016/09/17(土) 08:41:32.42 ID:
ゼスティリアのソフィの声すげえキャピキャピになってたよな
花澤低音ボイスキャラ他にもやってたろうに何で声忘れとんのや
982:2016/09/02(金) 17:03:44.71 ID:
思えばX2は使いまわしダンジョン以外は15周年記念のXの完全版で集大成みたいな感じがしたなあ
ゲストキャラも初代組みだしスタッフ声優メッセージとか流れるし
966:2016/09/02(金) 16:58:15.01 ID:
歴代キャラは声の使い回しでダオスとかマルタ出すかと思ったわ
844:2016/09/17(土) 08:10:37.60 ID:
ゲストキャラのジュード弱くね?
ミラの方が強い
ジュードはテンホウが強いのに使ってこねえ(;'A`)
どうせならルドガーとユリウスがよかったなあ
ルドガー敵に回すと強そう
346:2016/09/02(金) 01:39:35.41 ID:
声優つながりでマルタでてくると思ったけど出なかったな
605:2016/09/27(火) 20:13:37.18 ID:
エミルとマルタのアルス・ノヴァが見たかったです
348:2016/09/02(金) 01:41:31.74 ID:
ユージーンが出てくるな→出ない
キールが出てくるな→出ない

みたいなの経験してるからもう慣れた
845:2016/09/17(土) 08:12:10.46 ID:
前作ソフィだったからアスベル来ると思ってた
856:2016/09/17(土) 09:17:58.42 ID:
今回敵やらゲストやら人のボス作り込まれてて良いね
でもだっこ人形だけなのか...X2みたいに見た目変わるやつ欲しいな
メルキオル爺操作したい
846:2016/09/17(土) 08:17:01.62 ID:
アスベル&ルドガー
どうだろう
852:2016/09/17(土) 08:50:41.54 ID:
アルタイルからフィギュアもちょうど出たんだしそのルドガー出すならユリウスセットの方が喜ばれそう
ルドガー&大人エルとかでもとても嬉しい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9572. :2016/09/28 18:54: 56
マルタは出ると思ってたなww
次あたりアスベルかルドガー来るんじゃない?

9573. :2016/09/28 19:12: 01
ミラ様はともかくジュード君参戦はホントに嬉しかった。ただ転泡や衝破魔神拳や集中回避を使ってくれなかったのは残念だったけど

あとマギンプイ言ってくれたりとか秘奥義モーションも違ったりするのも良かった


9574. :2016/09/28 19:15: 18
ゲスト二人の秘奥義ダサいというかしょぼいというか…もうちょいなんとかならんかったのか感ある

9575. :2016/09/28 19:29: 52
アスベルとルドガーやったらおとうさんパパコンビやな。

9576. :2016/09/28 19:34: 51
今までゲスト出たことないキャラで新規モデル起こしてほしかった
ミラジュードなんて使い回し感ありありで目新しさがない

9577. :2016/09/28 19:38: 55
ワシは、闘技場が欲しかったわ。
というか、何回でも闘えるようにして欲しい。

Vみたいに雑魚敵倒してく内に途中途中で出てくるでも構わんし。

9579. :2016/09/28 20:57: 57
ポリゴンがXの頃より綺麗になってた
角が取れて滑らかになったというか

9580. :2016/09/28 21:07: 17
ホント、こうして見るとベルベットってジュードとミラがフュージョンしたみたいなデザインだな
髪や目の色とかジュードそのまんまだし、全体的にミラそっくり

9581. :2016/09/28 21:13: 35
早期購入特典のチャットでロイドの名前が上がってたから期待してたけど、人形だけだったぜ!

9582. :2016/09/28 21:23: 17
早期購入特典のチャットみたときはリカルドとロイド出てたからその二人来て欲しかったなぁ
アイゼン・ロクロウとロイド・リカルドのやりたり見たかった
Xは最近のイメージだからまさか来るとは思ってなかった

9583. :2016/09/28 21:23: 52
やり取りだ
ミス

9584. :2016/09/28 21:51: 21
シンフォニア組が出てきたことってあったっけか?
シンフォニアにはユニゾンがあったから、あれらを強力秘奥義として使うのもアリだと思う

9585. :2016/09/28 22:19: 38
次ゲスト出すならリッドお願いします。

9588. :2016/09/28 22:37: 45
強い敵は何度も戦える使用がよかった

9589. :2016/09/29 01:01: 11
ベルベッドとミラって何かと比較されてたし、TOBで早速絡みが見れて満足

9590. :2016/09/29 01:05: 03
だってルドガー、選択肢ないと喋れないじゃない

9591. :2016/09/29 02:36: 55
前作のソフィとジェイドみたいにその作品に拘らないで出してほしいな。
例えばルーク&シェリアや、カロル&マオみたいな異色コンビを見てみたい

9592. :2016/09/29 09:52: 07
ルドガーこの世界に来たら真っ先にダークかめにん探してそうw

大人エルは見たいな~~!
めっちゃ強そう。ルドガースキルに加えて卑怯な手とか使ってもいいw
大人エル&リリス&セレスのコンビも個人的にはすごくアリです

9599. :2016/09/29 16:42: 13
>>9585
アビスで既に出てるだろうが・・・
これだからE信者は大っ嫌いだ

9601. :2016/09/29 17:10: 36
ベルベットとミラが似てるとかよく聞くけど、全然そうは思わないなぁ。実際似てるのなんて髪の長さとスタイルの良さくらいじゃない? 内面なんて真逆に近い。女性らしい感情全開で意外と家庭的なベルベットと使命第一でその他ポンコツ感あるミラと。強い女性、ってイメージが近いのかとも思ったけど、ベルベットの方はむしろ弱さの方にクローズアップしてるしなぁ。

実際どうなん? シルエット以外に似てるとこある? XもX2もBもプレイしてるが、いまいち似てる気がしないわ。

9604. :2016/09/29 17:50: 00
※9601
正直似てない。
シルエットが似てるのはキャラデザがどちらもいのまたさんだからかもね。

9605. :2016/09/29 18:02: 38
ジュードの安定の場違い感とごり押しマンセーで草生えた。
ミラは再登場早すぎだろ。
コハクも早かったけど

9609. :2016/09/29 19:18: 14
※9585
いやそこまで言うか…?信者って言葉使いたいだけと違うかい?
まあリッドはアビスで猛威奮ったからね。セネルやルーク等主人公も控えてるし次は彼らだな

9610. :2016/09/29 19:27: 12
「〜信者」「〜厨」
この言葉使ってる奴って素で気持ち悪いよね
ただ人を不快にさせたいだけなんだろうけど

9620. :2016/09/29 23:15: 37
ベルベットとミラが似てるって言われてたのはベルセリアが発表された頃の話題だから、見た目が似てるってことでしょ
ベルベットの内面はまだわかってなかったし

9621. :2016/09/30 00:48: 51
マルタは来て欲しかった
Bの男連中だと「男ならはっきりする!」を向かって言える相手がいないけど

9624. :2016/09/30 14:10: 12
同じ強い意思でも信念のミラと感情のベルベットって感じで全然違うよね。ミラはアルトリウスの上位互換っていうか導師の理想系みたいなもんだろ。どっちかというと分史ミラの方がベルベットと共通点多い気がする。

9627. :2016/09/30 16:18: 59
ジュードの秘奥義は正直微妙ではあったがミラのはよかったと思うわ
そして虎牙破斬・咢で二度表示されるカットインには若干吹いたわ

9644. :2016/09/30 23:26: 15
声優が被ってて、容易に予想出来るキャラは、これからもゲストとして滅多に登場しないんだろうな。

9645. :2016/09/30 23:42: 53
散々既出のキャラをもう1度ゲストで出してと言う奴は居るのに
シンフォニア組などの1度としてゲストで出たこと無いキャラの希望は0なんだなw
単純にSが空気なだけか?続編のラタトスク組のゲスト出演は望まれてる不思議

9672. :2016/10/01 16:27: 58
※9645
ラタトスクに丸々ゲスト出演したようなもんだからじゃない?
このまとめにはそういう意見がのってないだけ、って可能性もあるけども

9693. :2016/10/02 02:26: 08
アニメの絵はミラと似てるけどゲームグラだとそうでもないな
顔自体はジュードのほうがベルベットに近いと思う

9698. :2016/10/02 06:18: 20
闘技場のゲストってワクワクするよね〜
ヴェスペリアみたいに敵BOSSが出てきても良いよー

アスベルとルドガーが敵で出てきたらめちゃ強そうだな

9787. :2016/10/05 20:58: 17
ただしXとX2みたいな長ったらしい苦行を除く

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ