『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

663:2016/09/18(日) 23:33:58.02 ID:
ゼスティリア2期がやる頃に次回作発表かね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474085522/

665:2016/09/18(日) 23:35:41.90 ID:
ゼス2期にまた新作の話ぶっこんでくるんじゃね
666:2016/09/18(日) 23:37:37.63 ID:
ここまで来てBZの時系列と全く別の続編発表されたらウケるな
667:2016/09/18(日) 23:38:04.47 ID:
販促の意味もなくなったし売上も…だから次回作は早い段階できそうだな
684:2016/09/18(日) 23:54:26.60 ID:
ゼスティリア2期にあわせて新作発表か!ありえるな
てことは、やっぱり次のテイルズは三部作目のやつってことでいいんだよね?

三部作もういらんっていう人もいるけど、自分的には出してほしい…このまんまだともどかしいだよなぁ
686:2016/09/19(月) 00:01:21.53 ID:
>>684
三作目出してほしい気持ちはあるんだよなぁ、「超絶ハッピーエンドなら」という前提でだけど・・・
687:2016/09/19(月) 00:01:37.68 ID:
ゼクロスはまだクロスらしいクロスしてないよな
688:2016/09/19(月) 00:03:34.42 ID:
回想でアイゼンは出てきたけどな
690:2016/09/19(月) 00:05:14.77 ID:
ベルセリアとぜクロスのおかげでufoに対する偏見が取れたわ
ベルセリアアニメ化のが嬉しい
 
692:2016/09/19(月) 00:05:58.19 ID:
ベルセリアプロローグは良かったけどな
あのオスカーとやり合いたかった
695:2016/09/19(月) 00:09:15.84 ID:
そろそろ新作はいいからリメイク出してくれんかなあ
696:2016/09/19(月) 00:11:41.63 ID:
>>695
毎度出てくるLのグラと戦闘だけ最新のリメイクは興味ある
未プレイだし
700:2016/09/19(月) 00:12:56.60 ID:
>>695
何をリメイクするんだ?
ファンタジア?エターニア?
もしくはD2とかレジェンティアとかリバース?
697:2016/09/19(月) 00:12:00.69 ID:
ザクロスリメイクしてるじゃろ?つーことで新作じゃな
702:2016/09/19(月) 00:14:22.59 ID:
リメイクとかやめろ
劣化するだけだ
453:2016/09/18(日) 14:40:54.78 ID:
個より全、全より個と来てるから、全てを解決する3作目主人公は全も個も諦めない王道主人公で来て欲しい
457:2016/09/18(日) 14:48:17.54 ID:
>>453
すべてを破壊する主人公にしよう。
今回のベルベットはすべてを破壊する感じから結局守ってるから
最初から最後まですべてを破壊する系主人公がいいなぁ
458:2016/09/18(日) 14:50:21.17 ID:
>>457
結局この世界のシステムをぶっ壊さないとスレイもベルベットもフィーも救われないしな、ラスボスは天族のトップになって新主人公にはかなりの実力が求められるけど
454:2016/09/18(日) 14:44:31.89 ID:
それどっちつかずですげぇ嫌われるやつや
460:2016/09/18(日) 14:52:24.85 ID:
>>454
全寄りのヒロインと個寄りのヒロインを用意してルート分岐させよう

個をとってベルベットよろしく全力疾走するルート
全をとってアルトリウスみたいに進んでいくルート
全部敵に回してすべてを終わらせるルート
525:2016/09/18(日) 23:57:04.74 ID:
10月から再放送やるということは二期は来年1月だな
528:2016/09/18(日) 23:57:44.09 ID:
今週はアルトリウスの玉座のアレンジ曲流れてたけど来週は神を纏いし混沌の災禍でも流すんだろうか
547:2016/09/19(月) 00:07:37.41 ID:
天界を吹き飛ばすゲームなら買おう
549:2016/09/19(月) 00:08:47.91 ID:
人間が滅びるか天界天族を何とかするかの二択
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

9278. :2016/09/20 02:11: 31
もし三部作目があるなら
1.(地上に呪いをかけた)天界天族をぶっ飛ばせること
2.大団円で終わること
これだけはやってほしい。

9280. :2016/09/20 03:18: 04
正直リメイクはハーツRのアレで失望したから期待してない。というか要らん
素直に新作テイルズと、後はTOAとTOVのPS4移植を望むわ。

9283. :2016/09/20 09:22: 48
続編派と完全新作派とリメイク派の3つに別れてんねやな。

個人的には、続編派だわ。
BZの世界観って悪く無いし、伏線もまだある訳やから、いくらでも更に良くなると思う。

ほんでその続編終わった後に祭りゲー出してくれや。 ユナイティアみたいなんはお断りや。

9285. :2016/09/20 10:16: 11
天界天族って世界に穢れってルールを押し付けれるぐらい強大な神らしいし、三部作目があるとして、主人公チームにはそれ相応の強さ求められるよな
まぁテイルズで神殺しなんて珍しくないけど
三作目はルールをぶっ壊す主人公になりそう
スレイもベルベットもルールに則った上で自分達にとってベストな選択をせざるを得なかったし、ルールマスターを倒せる力と自分の意志を押し通す強さを持つヒーロータイプだといいな
導師、業魔ときたら天族なのか、普通に人間か

9286. :2016/09/20 11:07: 48
3部作だとしてもやられたからやりかえす
なストーリーにはならなそうだけどね

9288. :2016/09/20 13:00: 21
天界にも人間との共存派いそうやしな、表だって言ってないだけで
三作目は天界の住民の意識を変えて、共存を目指す話だと思う
テイルズは大抵既存のルールを変える話やしな
まぁどっちにしても穢れシステム作った天族をどうにかしないとあかんけど

9290. :2016/09/20 13:23: 17
3作目の旅の始まりは
業魔化した幼馴染を追いかけて村を飛び出すとかどうじゃろう

途中で人間と共存したい天界天族と出会って
業魔幼馴染を迫害から守りつつ旅をするって感じで

9292. :2016/09/20 14:14: 39
>業魔化した幼馴染

それええな
3作目はそういう個を守る戦いから発展して、その個を含めた全(人間と天族)を救う物語とか希望
3作目は終末の使者で触れてた「世界を救う曖昧な善」の話になったりすんのかね

9293. :2016/09/20 15:01: 30
※9290
導師様救けて!➡業魔コロスベシ
導師使えねぇ、顕主に頼るしかねぇ➡業魔でいいやん好きすれば
な?人間なんて糞だろ➡天族だまれ

こんな感じで主人公達転がされるんだろうな、面白いなその設定w

9294. :2016/09/20 16:32: 42
テイルズのテーマとして、共存は一貫してあるから、全部ぶっ壊すとかやらないと思う。

9295. :2016/09/20 17:03: 58
まず人間達が天界と天族に干渉する方法を見つけないとな

姿も見えない、声も聞こえない、触れないじゃ
話合いも殴り合いも出来ない。
しかも干渉出来ても、一部の存在だけだと主張が偏る

これらの問題を全て埋めるPT編成が必要になるな

9296. :2016/09/20 17:48: 31
3作目はゼスティリア世界の物語の集大成にして、完結編だろう。半端無く作ってほしい。ただし、シームレス戦闘禁止!!

9559. :2016/09/27 21:26: 27
憑魔は勿論、天界天族に対抗できる武器も必要だな。主人公にはジークフリートの技術を解析して作られたガンブレードとか。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ