『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

a14bc816.jpg



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第12話「#11 戦争」画像キャプ&感想まとめです













0a545cf3.jpg
328b249d.jpg
f4e70fdd.jpg
d7244efd.jpg
59e31e92.jpg
9097e940.jpg
c8a1759c.jpg
24aeb177.jpg
27bae2a5.jpg
7505b667.jpg
8b1421c6.jpg
d4add205.jpg
5263eefd.jpg
3207731e.jpg
56867609.jpg
af38f60f.jpg
ec40d431.jpg
d6970ef1.jpg
4ea78585.jpg
449db2c8.jpg
5adea457.jpg
a14bc816.jpg
139c27a0.jpg
83b69399.jpg
ec8dc2f7.jpg
347a717e.jpg
f03945dc.jpg
603f4752.jpg
e76a9556.jpg
856e0304.jpg
ad52b56f.jpg
b995e118.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1473938828/

365:2016/09/18(日) 23:27:26.16 ID:
二期きたあああああああああああ
363:2016/09/18(日) 23:27:10.12 ID:
分割2期!ですよね~!
364:2016/09/18(日) 23:27:10.32 ID:
はい二期決定(知ってた)
424:2016/09/18(日) 23:33:37.05 ID:
二期制作決定って最初から知ってるわっていうね
むしろ1クールで終わらせたらビックリだわ
それにしても兵士たち誰もアリーシャを敬ってないっていうね・・・
もうこの国滅びるだろ
439:2016/09/18(日) 23:35:35.02 ID:
>>424
大臣側の兵士ってのはあるけど、それでも普通に剣向けたのはねぇ
374:2016/09/18(日) 23:28:26.23 ID:
スレイが超常敵な力で無双してる裏で女二人が体術で無双してるとスレイがただのチート野郎みたいだな
375:2016/09/18(日) 23:28:36.30 ID:
ロゼを過剰に持ち上げずに割りと印象回復できてるのが有能だわ
384:2016/09/18(日) 23:29:43.62 ID:
頼む…アリーシャ死なないでくれ!
死んだらある意味原作より酷い結末じゃないか…!
420:2016/09/18(日) 23:33:03.43 ID:
>>384
死んだ方が後腐れない
とか思ってるかもよバンナム

でも2期のCMに出てたしな
結局ロゼとは違う道を行くみたいな映像だったが…
399:2016/09/18(日) 23:31:05.92 ID:
現実ならあの刺され方は間違いなく死ぬがはたして…
410:2016/09/18(日) 23:32:01.78 ID:
>>399
この世界の人頑丈だから
高いところから頭から落ちても平気だし
441:2016/09/18(日) 23:35:36.70 ID:
>>399
ライフボトルで治すんだ
386:2016/09/18(日) 23:29:46.25 ID:
アリーシャ死なないでほしいなあ
388:2016/09/18(日) 23:29:55.98 ID:
冒頭、アリーシャと部下の女騎士×2のガールズトーク中に
放置されるスレイさんがちょっと可哀想だった


d7244efd.jpg
416:2016/09/18(日) 23:32:35.99 ID:
>>388
「胸大きくなった?」
「確かに最近胸がきつい」カメラ、胸アップ

このシーンいらないような気がしたけど、そんなことはなかったな…(賢者)
というかアリーシャとその部下達強すぎでしょう…
426:2016/09/18(日) 23:34:05.02 ID:
>>416
今回で死亡フラグかなと思ったけど、むしろマルトラン含めたあのメンバーが
導師と共に行け、ハイランドは自分たちが守る、をするフラグなんじゃなかろうかと思った
390:2016/09/18(日) 23:30:16.13 ID:
あのアーチャー有能すぎて笑った
392:2016/09/18(日) 23:30:41.48 ID:
この戦争とか描写が無理だったんでゲームはあんなことになったのかな  
389:2016/09/18(日) 23:29:58.27 ID:
テイルズオブアリーシャだった
396:2016/09/18(日) 23:30:54.00 ID:
スレイ「アリーシャ…酷い傷だ!」
ライラ「こうなったら従者契約しかありません!私とパスが繋がれば回復魔法の効き目が段違いになります!」

こういう展開か!
401:2016/09/18(日) 23:31:17.90 ID:
軍司令部が両軍ともに外道気味なんやな
402:2016/09/18(日) 23:31:24.48 ID:
どの方面もどうにもならなそうで絶望感ある
405:2016/09/18(日) 23:31:53.96 ID:
浄化って人間皆殺しにしただけにしか見えんのだが・・・別にいいけど
423:2016/09/18(日) 23:33:31.44 ID:
>>405
取り憑いてる悪魔祓いみたいな感じだから大丈夫
431:2016/09/18(日) 23:34:37.54 ID:
>>405
アレ多分憑魔化して意識失ってるor死体が憑魔化してるで
406:2016/09/18(日) 23:31:54.89 ID:
アリーシャ死ぬことはなさそうでホッとしたわ
ロゼに人殺しさせなかったのは良かった
408:2016/09/18(日) 23:32:00.04 ID:
怪我で動けないアリーシャに依頼されてロゼがスレイに協力って形になる可能性もあるか>二期

e76a9556.jpg
421:2016/09/18(日) 23:33:03.77 ID:
>>408
ああその流れで加入か
それならわりと自然だな
419:2016/09/18(日) 23:33:02.24 ID:
Zの真の主人公、ライオン丸が登場か  
422:2016/09/18(日) 23:33:31.31 ID:
2期って何だよこれ分割だったのかよ・・・
最近2クールすらまともに作れないアニメ多すぎだろ
432:2016/09/18(日) 23:34:52.36 ID:
>>422
連続したらスタッフ死んじゃう
445:2016/09/18(日) 23:36:05.72 ID:
>>422
このクオリティで2期連続とか物理的に不可能なんだよなぁ
12話持ってるだけでも相当すごいんだぞ
458:2016/09/18(日) 23:37:35.10 ID:
>>445
というか1クールとはいえよくこのクオリティを維持出来たもんだわ
総集編も挟まなかったしな
438:2016/09/18(日) 23:35:23.19 ID:
アリーシャちゃん刺されピンチ!に颯爽登場デゼルさん!
このままデゼルさんが助けてアリーシャちゃん負傷でロゼに託して離脱的な流れが感じます
とりあえずアリーシャちゃん死なない流れに持ってってくれたデゼルさんに感謝!
472:2016/09/18(日) 23:39:41.94 ID:
デゼルさんかっこいい!(下半身)
477:2016/09/18(日) 23:40:57.08 ID:
>>472
おわかりいただけただろうか
483:2016/09/18(日) 23:42:20.49 ID:
>>472
せめてロゼの隣で「やれやれだぜ…」って感じに佇んでれば全身映せたのにな。
376:2016/09/18(日) 23:28:36.50 ID:
デゼルさんカワイソス
474:2016/09/18(日) 23:40:02.95 ID:
OPでクルクルするしか出番なかったから満を持して登場しようと張り切ってたらタイミング遅れて下半身だけとか泣けてくるな
394:2016/09/18(日) 23:30:44.64 ID:
ロゼ止めてるのは好感持てたな
475:2016/09/18(日) 23:40:05.90 ID:
アニメのロゼとアリーシャほんと良いな
考え方が違うのがまた良い









   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

9252. :2016/09/19 01:59: 31
次回、災禍の顕主って、ヘルダルフ登場と見せかけてベルベットが登場するに10ガルド

9254. :2016/09/19 02:43: 36
ヘルダルフも微妙に詳細変えないといかんしな、永遠の孤独(数十年)とか

何故かベルベットの事知ってても面白そうだけども
災禍の顕主の先輩として間違った解釈で崇拝してるとか

9255. :2016/09/19 03:01: 54
浄化するときに、浄化する相手の記憶が流れ込むらしいから
来週辺りもヘルダルフの記憶流れ込んでくるのかな?

9256. :2016/09/19 03:24: 34
来年ufo刀剣乱舞、Fateあるしいつになるやら・・・
本当に三部作になるならそれと合わせてきたりするのかな?
早くて春?

9258. :2016/09/19 06:39: 05
しかしホントゲームとは違うね
アリーシャの神衣にも期待したいんだが……ケガがどうなるかやなぁ
人数的にも3人同時とか出来るし、見たいんじゃが

9259. :2016/09/19 07:34: 30
エクシリアじゃなくてゼスティリアを
このアニメ版のストーリーで
ダブル主人公にした方がよかったんじゃないか

9260. :2016/09/19 09:27: 05
テイルズ世界の人たちって強すぎだと思う一部を除いてほぼ生身で剣から衝撃波出すし
何メートルもピョンピョン飛ぶし

9261. :2016/09/19 10:05: 43
デゼルの扱い酷いよ~
台詞まだないし、やっと出たと思ったら下半身だけかいっ!!

9263. :2016/09/19 11:02: 56
来週はヘルダルフに負けて終わりかねぇ

9264. :2016/09/19 11:22: 12
モブが毎回可愛いし魅力ある
今回の弓使いの子は強かったなw

9275. :2016/09/19 22:09: 03
デゼルは本来出番はもっと後だし、一期に出番があっただけマシ。
……しかし、アリーシャが強いのはいいが、槍使いだということを忘れそうになるな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ