『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

ゼスティリア_ロゼ
 
488:2015/04/21(火) 20:30:02.48 ID:
ニコニコの某MADとかみるに
若干幼く描けばロゼの見た目若干マシになると思った
なんでTOZのモデリングやアニメ絵はアレなんだろう
藤島が劣化しててもある程度はフォローできたろうに


490:2015/04/21(火) 20:31:11.49 ID:
>>488
眼が小さいんじゃないかなーと思う
あと髪含めた頭の輪郭が四角いのも良くない
卑弥呼ヘアーで可愛いのはイオン様はじめいくらでもいるから、
あの外見のまま可愛くする方法は多分いくらでもある
498:2015/04/21(火) 20:40:08.26 ID:
>>488 >>490
せやな

501:2015/04/21(火) 20:42:15.96 ID:
>>498
二枚目絵柄はともかく塗り方がかなりIGっぽいな
504:2015/04/21(火) 20:45:50.06 ID:
>>498
上は若干無理があるような気がするけど
下は普通に許容範囲内
でも見た目幼いと5年前求婚とか問題出てくるんだよなぁ
(ジェイドみたいに血吸ってるって事にすれば良いが)
TOZ詰んでるよな  
510:2015/04/21(火) 20:49:32.25 ID:
ちなみに>>498について
上のはあのどうみてもおかしかった公式絵をなんとかまともにしようとしたバージョン
下のはIG風のちょっと口リっぽいロゼ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429541923/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ