『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

366:2016/09/18(日) 13:34:02.57 ID:


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474024732/




 



360:2016/09/18(日) 13:32:19.06 ID:
ロゼ
アニー
レイア
リリス
ファラ
シャーリィ
アリス
シェリア

狙ってきたな
359:2016/09/18(日) 13:30:36.51 ID:
シェリアきたああああああ
362:2016/09/18(日) 13:33:03.45 ID:
ありすちゃぁぁぁぁぁぁん
368:2016/09/18(日) 13:35:26.80 ID:
カリスマギャルかわえー
369:2016/09/18(日) 13:35:29.81 ID:
シャーリィがマルタみたいな☆4かな?
370:2016/09/18(日) 13:36:23.62 ID:
詳細っても前のと同じムービー出ただけだからな
イベ形式はまたライブのやつだと思われ
371:2016/09/18(日) 13:36:35.81 ID:
なんか髪型似てる子多いなw
アニーとアリスちゃん嬉しすぎるわ
372:2016/09/18(日) 13:36:56.35 ID:
告知これだけか…(´・ω・`)
374:2016/09/18(日) 13:37:09.13 ID:
女キャラ贔屓だな
Mマスコラボは何人出してくれんのかな
375:2016/09/18(日) 13:37:14.19 ID:
覚醒シェリアがどんな性能で来るのやら
365:2016/09/18(日) 13:33:41.50 ID:
覚醒はシェリア、ロゼ、レイアかな
367:2016/09/18(日) 13:34:42.10 ID:
アイドルロゼがカムイすんの微妙じゃね?
リリスもまだ覚醒残してるし
376:2016/09/18(日) 13:37:41.24 ID:
イベは第1弾と同じ形式っぽい
394:2016/09/18(日) 13:44:37.08 ID:
シンデレラガールズ

ロゼ


アニー


レイア


ファラ


シャーリィ


アリス


シェリア
 
リリス
 
393:2016/09/18(日) 13:44:36.18 ID:
よく見たら前回より一人増えてるな
386:2016/09/18(日) 13:42:56.95 ID:
胸のサイズが真ん中に行くにつれて大きくなってる
389:2016/09/18(日) 13:43:41.65 ID:
シャーリィかわええな
コラボいつからよ
前と同じ形式だとまた一瞬で終わってしまうやつか…
398:2016/09/18(日) 13:46:12.32 ID:
リリスかロゼは覚醒しそう
秘奥義の演出使いまわせるし
399:2016/09/18(日) 13:46:14.98 ID:
シャーリィとおつかレイアー可愛い
ポーズ的にはアニーレイアシェリアロゼ辺りが覚醒しそう
402:2016/09/18(日) 13:47:09.52 ID:
シェリアは前回のティアと同じ扱いだからほぼ確実に覚醒キャラ
410:2016/09/18(日) 13:51:01.75 ID:
微妙すぎる告知だったなぁ…
まぁアイマス勢の作画が軒並み良好だったからそこだけは救いか
つかリンクはキャラ配布あるのにアスタリアには無いのな
421:2016/09/18(日) 13:57:12.84 ID:
>>410
リンクはコラボ自体少ないし最近コラボなさ過ぎてアスタリア羨ましいわ
412:2016/09/18(日) 13:51:37.35 ID:
やっぱりコラボは作画いいな
前回なかったから期待できないけど、全員ガチャじゃなくて一人くらいはテイルズ側のキャラをイベ報酬にしてほしいわ
どっちにしろイベ☆4じゃサポには入らんのに思い入れない他所のキャラ貰ってもね
415:2016/09/18(日) 13:53:10.62 ID:
ファラってこんなきょにゅーキャラだったっけ?(´・ω・`)
414:2016/09/18(日) 13:52:16.83 ID:
ファラとリリス狙いだな、うーむ
417:2016/09/18(日) 13:53:30.62 ID:
前回より好きなキャラが多いから性能次第では回すかも
本命はシェリアとファラ
425:2016/09/18(日) 14:01:00.46 ID:
アリスって人気あるんだな
418:2016/09/18(日) 13:55:51.95 ID:
今回好きなキャラばかりだし作画もいいからほしいけど、新試練も早くほしいな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

9239. :2016/09/18 20:07: 00
シェリア優勝

9240. :2016/09/18 20:16: 50
この企画まだ続いてたんや。
楽しみやな

9241. :2016/09/18 20:37: 15
アニーってなかったんやな・・・・(ステータスの立ち絵を見比べながら

9242. :2016/09/18 20:41: 57
卯月の胸がなんか変
もっと可愛くかけたやろ

9243. :2016/09/18 20:59: 43
アリスちゅわ~~~ん!

9244. :2016/09/18 22:18: 07
エドナかライラも入れて欲しかったなー

何ならモアナでも・・・(無謀

9245. :2016/09/18 22:26: 41
可愛いけど>>394の画像ぼけてるね

9246. :2016/09/18 22:55: 23
いやいや、なんでロゼやねん

9247. :2016/09/18 23:24: 39
※9246
別のソシャゲでアリーシャをイベントや衣装違いにだしたからじゃね

ユーザーの大半は不快だけどまぁバランス的にはしょうがないかと

9250. :2016/09/19 01:42: 12
※9244
エドナは前回の765の時にあっただろうが
てか残りミリオンとホモマスも残ってるけどベルセリアキャラは出なさそうだなぁ

9253. :2016/09/19 02:05: 56
※9250
ライフィセットはMマスの金髪のカエル持った王子みたいな子、行けそうじゃない?
衣装がどうなるのか謎だけどな
765やデレマスみたいに共通衣装ってMマスにあるのかわからないし

9268. :2016/09/19 16:59: 57
※9250
TOBキャラ自体はもう☆6も出てるしミリマスコラボはきっと12月くらいだろうからそこに入る可能性はあると思う
ベルベットにアイドルやらせるとしてどうやって説得するんだ?とかも思うけど

9269. :2016/09/19 17:11: 37
シェリアも☆6は秘奥義変わるのかな
回復じゃなくなっちゃうけど

9270. :2016/09/19 17:54: 24
9268
 は と ま ね

9284. :2016/09/20 09:25: 29
萌え

9287. :2016/09/20 12:37: 42
やっぱシャーリィかわいいわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ