『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160918_tm_01.jpg



67:2016/09/17(土) 19:24:32.99 ID:
コンプリートガイド買ってきた
とりあえず年齢が気になるキャラだか
マギルゥ⇒年齢不詳
メルキオル⇒年齢不詳
ビエンフー⇒150歳
グリモワール先生⇒5017歳

先生すげぇ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474085522/

68:2016/09/17(土) 19:25:54.70 ID:
ビエンフー150歳だったんか
69:2016/09/17(土) 19:27:56.55 ID:
グリモ先生から見ればアイゼンもひよっ子か…
74:2016/09/17(土) 19:36:05.94 ID:
天界天族じゃんもうそれ
72:2016/09/17(土) 19:33:14.15 ID:
マギルゥは三十路うんぬんの話でギクッとなってたしその辺なのかな
73:2016/09/17(土) 19:33:15.59 ID:
先代筆頭退魔士のクローディンがBから大陸統一した300年前から生きてて
メルキオルはその親友で一緒に寿命伸ばしたらしいから300+統一時の年齢で320~350歳くらいかね
75:2016/09/17(土) 19:37:16.83 ID:
三十路かつ彼氏いない歴イコール年齢とか言ってたしパーティ解散後の姐さんのゆくすえ…
76:2016/09/17(土) 19:38:08.76 ID:
天界の話は数万年前の話だからグリモ先生ですらひよっこ
79:2016/09/17(土) 19:41:49.09 ID:
数万歳のズイフウが天界で産まれた天族
5000と17歳の先生はまだまだぴっちぴちですよ
87:2016/09/17(土) 19:49:24.94 ID:
セリカはライラが化けた姿で、人間たちを弄んでいたとかかな?
91:2016/09/17(土) 19:53:15.66 ID:
ライラは1000年生きた天族だからな
ベルセリアの直後くらいから数えてゼスティリアがちょうどグリンウッド歴1000年
93:2016/09/17(土) 19:54:39.08 ID:
コンプリートガイドで秘奥技のカットインが載っていたが
フィーとカノヌシがほぼ同じ構図だと始めて知った 
152:2016/09/17(土) 22:18:29.08 ID:
>>93
今つべで見てきたけどマジだった
突き出してる手が違うけど一緒だわ、これは燃える
156:2016/09/17(土) 22:21:09.44 ID:
>>152
ポーズが左右でアングルが上下で対って感じだな
100:2016/09/17(土) 20:02:53.54 ID:
ズイフウ(数万歳)>グリモ先生(5017)>アイゼン(1000)>かめにん(999)>エドナ(500)>メルキオル(300+α)
>ビエンフー(150)>タバサ(?)>アルトリウス(32)>シグレ(31)>マギルゥ(30前後)>テレサ(24)>ロクロウ(22)
>ベルベット(19)>エレノア(18)=オスカー(18)>シアリーズ(10)=フィー(10)=ラフィ(享年10)>モアナ(?)

Bの時点の登場人物の年齢はこんな感じか
ザビーダは多分アイゼンと同じくらいと思うが情報がなく、クロガネは不明だが何百年
メディサは子供が再婚嫌がるくらいの年齢と考えるとアルトリウスよりちょい上くらいでダイルはどの辺になるのか判らん
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9225. :2016/09/18 12:46: 16
クローズド・ダークって言われる空白の500年はどの辺なん。
誰かその時代に生きとるキャラおらんのか。

9226. :2016/09/18 12:47: 07
聖隷(天族)の年齢インフレしすぎじゃね?wwwもはや戦闘力の類に思えてくるww

9227. :2016/09/18 13:18: 46
エドナってゼスの時点で1300歳じゃなかった?

あとライラがゼスの時点で1000歳なの?

9228. :2016/09/18 13:20: 36
アルトリウスも100年以上生きてる

9229. :2016/09/18 13:50: 40
メディサは、40歳くらいかな?

9230. :2016/09/18 14:07: 17
じいじは何歳なんだ…

9231. :2016/09/18 14:48: 35
ライラの年齢って出てた?Bで出てこないから気になってたけど、生まれてないんか。

9235. :2016/09/18 17:24: 24
エドナはB時点で恐らく訳300歳。ラフィの享年は11歳。どっかのスキットで開門の日時点で4歳って言ってた。

9262. :2016/09/19 10:52: 41
ゼンライはズイフウと同じくらいの時期に地上にきたんじゃなかろうか…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ