『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

266:2016/09/13(火) 12:13:33.57 ID:
テイルズ界でロクロウよりスケートうまいやついんの?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473693348/

274:2016/09/13(火) 12:18:27.82 ID:
スススーという効果音があんなにも似合う

267:2016/09/13(火) 12:14:18.15 ID:
天を滑る覇者の証さんがいる
270:2016/09/13(火) 12:15:36.24 ID:
ロクロウよく見たら第一もスケートじゃね
あのなめらかさは走ってねーよ
273:2016/09/13(火) 12:17:49.08 ID:
斬空刃無塵衝も滑るように突っ込んでるんだけど演出の差がやばい
  
276:2016/09/13(火) 12:19:53.34 ID:
アスベルは通常技でも良く滑ってる
278:2016/09/13(火) 12:21:56.66 ID:
しそうてんげんとかスケート感凄い
281:2016/09/13(火) 12:25:50.88 ID:
覇道滅封の追加入力とかすげースケート
282:2016/09/13(火) 12:27:53.58 ID:
ヴェスペリアのバウキャンが凄まじくスライドする
285:2016/09/13(火) 12:28:32.97 ID:
スケートスケート言うけど緋凰絶炎衝使う奴は軒並みスケーターやで
271:2016/09/13(火) 12:15:51.36 ID:
ロクロウはカーブが上手い、減速せずにコース回れる。アルトリウスはストレートの加速力が高い

160917_tm_05.png
291:2016/09/13(火) 12:34:13.64 ID:
最後のDLCはロクロウがスケートしながら配膳するミニゲームが追加されます
293:2016/09/13(火) 12:36:14.13 ID:
アイゼン「これ(スケート)はランゲツ流か?」
エレノア「ここからここまで(滑ってる距離)がランゲツ流ですね」
114:2016/09/13(火) 07:16:33.88 ID:
ランゲツ流・スケートジツを見せないで斬ってる時みたいに一部分だけ見せれば良かったよね
298:2016/09/13(火) 12:39:22.33 ID:
片膝突きだしてるとスケート感薄れるが
絶刑はスケート感を最大限に高めるカメラワークが敗因
大太刀の両手持ちで連続切りはスマートな演出難しいな
サイズがサイズだけに背中への納刀シーンは大幅カットせざる得ない
311:2016/09/13(火) 12:48:28.87 ID:
>>298
絶形は一番最初のスケートがヤバい
もはや浮いてるからね
暗転してからは普通に格好いい
302:2016/09/13(火) 12:42:45.61 ID:
剣道は摺り足が基本だからランゲツ流もそれと同じで冬は一家でスケートの練習するんだろ
305:2016/09/13(火) 12:44:33.69 ID:
>>302
摩擦すら無視するとはとんでもないすり足だな
602:2016/09/13(火) 19:46:29.51 ID:
ベルベットのゼッパはシンプルさとかカメラワークとか含めてかなり好きだな
ロクロウの絶刑もスケートさえなければ良かったのに
749:2016/09/13(火) 21:19:49.75 ID:
ロクロウのスケートに見慣れはじめてしまった
いいやんあれ
277:2016/09/13(火) 12:21:42.55 ID:
ランゲツ家は剣術の名門かつ暗殺業もやってるからまるで滑ってるようなランゲツ流歩法があるに違いない  
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9205. :2016/09/17 14:38: 27
ズッキュンは普通にかっこいいと思うよ
滑るのも段々味みたいになってきた

9206. :2016/09/17 14:58: 36
おもろいネタやってんな。
でも真っ先にリアラを思い出したわ。

9207. :2016/09/17 15:37: 26
ヴェイグさんを忘れてもらっては困るぜ

9208. :2016/09/17 16:15: 54
格好いいと思う

9209. :2016/09/17 16:57: 29
レイスも中々

9214. :2016/09/17 17:45: 52
ロクロウ「文句あるなら叩ッ斬るぞ。(すり足とスライディングだぞ)」

9216. :2016/09/17 19:03: 32
天を滑る覇者の証!

9217. :2016/09/17 21:36: 48
高速すり足でガッシュ思い出したw

9219. :2016/09/17 22:29: 11
アスラさんはリメイクで滑らなくなってしまって悲しい

9234. :2016/09/18 16:22: 26
※9219
ネタ的にはそうなんだけど、絵面的にはリメイクして正解といえる

9563. :2016/09/28 01:06: 00
技の演出的な意味のスケートなら間違いなくカイルだな。
蒼破追蓮、空破絶風撃、絶破滅焼撃、斬空天翔剣、翔王絶憐衝でスケートしてる。
最弱秘奥義から最強秘奥義、一子相伝の秘奥義までスケートしてるから印象に残りやすい。

D2のシステム的に相手を端に追いやるのが強いから前衛キャラは前に移動する技が多いんだよな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ