『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

764:2016/08/25(木) 18:42:35.22 ID:

いい絶対領域だ

何かに目覚める?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473776999/

767:2016/08/25(木) 18:43:33.67 ID:
>>764
フィー可愛すぎィイ
853:2016/08/25(木) 19:49:12.62 ID:
フィーのために金使う→一人だけは寂しいからみんな揃えてやるで
DLCの値段がゲーム本編超えた
411:2016/08/26(金) 00:41:04.96 ID:
DLC衣装のコメント面白いな
ロクロウの視力は10.0
執事アイゼンは屋敷の鍵を全部勝手に管理している とか
414:2016/08/26(金) 00:41:55.02 ID:
>>411
完全に別キャラができあがった
419:2016/08/26(金) 00:43:25.15 ID:
アイゼンの執事いいなこれ
454:2016/08/26(金) 00:57:43.01 ID:
ショートブボマギルゥがタイプすぎてたまらんわ
もっと髪型変更くれ!!
334:2016/08/27(土) 11:21:07.83 ID:
デレマス衣装のベルベットが戦闘後笑顔で「お疲れ様です」言うけど何か怖かった
120:2016/09/03(土) 10:18:31.25 ID:
今気付いたけどベルベットの歴代キャラ衣装がルーティなのって「弟を殺されたキャラ」繋がりか
暗いわ
124:2016/09/03(土) 10:25:54.92 ID:
>>120
キャラデザが発表された時からミラとルーティを足して二で割った感じだと言われてた。
他にも一家崩壊とか類似点があるから歴代衣装がルーティなのはまあ納得。
ルーティ何度目だよミラにしとけって意見もあったがゲストキャラとしてミラを出すんじゃそりゃミラ衣装は使えないわな。
122:2016/09/03(土) 10:19:47.63 ID:
リチャードとヒューバートはどっちか片方だけにしてほかの作品の歴代衣装でもよかったかもね
154:2016/09/03(土) 10:58:48.15 ID:
>>122
ライフィセットはカロルで良かった気もする2人ともカバン持ってるし
でもアイゼンのヒューバートは似合わなすぎて他になかったのかとは思うが
163:2016/09/03(土) 11:05:59.69 ID:
>>154
ライフィセットはジーニアスも良かったなあ
確か一度も歴代衣装になってないし
401:2016/09/01(木) 11:32:07.49 ID:
エレノアとフィーとベルベット可愛い



403:2016/09/01(木) 11:34:09.89 ID:
>>401
か、可愛い?そ、そうかなあ?
722:2016/09/01(木) 16:30:56.02 ID:
エレノアは学園衣装におかっぱとアダマントスピア着けてるのが良い


…というかエレノアはDLCに変な髪と衣装多すぎね…
782:2016/09/01(木) 17:22:14.38 ID:
>>722
もはや、お前誰だよ!?としか思えん…
724:2016/09/01(木) 16:32:06.31 ID:
エレノアは髪型に恵まれてなさすぎる
725:2016/09/01(木) 16:32:19.66 ID:
女子3人の歴代衣装とルドガーは買おう
730:2016/09/01(木) 16:37:27.63 ID:
エレノアのナタリアヘッドはええやろ・・・
それよりもみんなアタッチメントは真面目系で遊ばないんだな
87:2016/09/09(金) 22:37:22.79 ID:
アイゼンは学園衣装に夏休み髪型+メガネ
ロクロウは学園衣装に通常髪型+メガネ
マギルゥは奇術団衣装にデレマス髪型
ベルベットは奇術団衣装と髪型にイヤリング

特にマギルゥはめちゃかわだと思っている
残り二人がしっくりこないんだ
誰かハッピーアドバイスを
105:2016/09/09(金) 22:54:32.01 ID:
>>87
アイゼンがまんま自分過ぎてワロ
眼鏡はフレームレスだよなやっぱ
295:2016/09/10(土) 07:46:55.56 ID:
>>87
はい
297:2016/09/10(土) 08:04:28.90 ID:
>>87
アイゼンは執事衣装にリチャードのレイピアつけてクールな剣士にしてるわ
299:2016/09/10(土) 08:10:48.87 ID:
>>297
剣士(ただし剣は使わない)
88:2016/09/09(金) 22:38:23.67 ID:
フィーは学園衣装1に犬耳と通常髪型ポニテがオススメ
138:2016/09/13(火) 09:05:31.76 ID:

エレノアの衣装、奇術団のしか良いのないなぁって思ってたけど学園のこのカラーリングがオシャレで好きだわ
229:2016/09/14(水) 13:54:26.17 ID:
エレノアにアタッチメントの前髪両方つけるとなんか可愛い気がする
289:2016/09/14(水) 15:34:22.66 ID:
>>229
奇術師の髪型発売される前はそれやってたわ
356:2016/09/14(水) 17:33:57.00 ID:
>>289
これいいな
かわいい
231:2016/09/14(水) 13:57:51.75 ID:
前もあげたけど
762:2016/09/15(木) 06:34:06.03 ID:
俺の嫁

227:2016/09/14(水) 13:53:12.70 ID:
エノレアは髪型で化ける 
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9149. :2016/09/16 01:03: 26
最後のポニテエレノアがヴェスペリアの映画に出てた赤髪の双子みたい。

9151. :2016/09/16 02:43: 16
エレノアの外見は弄り甲斐あるよねw

9155. :2016/09/16 11:23: 33
マギルゥのアーチェ衣装 貧乳魔女繋がりか? 身長差もあまりないし

9157. :2016/09/16 12:21: 35
エレノアはおデコがポイントなんだがなぁ

9162. :2016/09/16 13:25: 35
デコ派と前髪派に分かれるよなwww

9163. :2016/09/16 13:26: 59
ライフィセットが髪おろしたエレノア可愛いって言ってたからスキットで登場させて欲しかった

9168. :2016/09/16 14:29: 46
アイゼン前髪上げると完全に輩で笑う

9172. :2016/09/16 15:29: 57
アイゼンオールバックだとほぼほぼ龍が如くよな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ