『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

28:2016/08/23(火) 12:32:37.12 ID:
ベルベットの声優さんが迫真すぎてビビるわ
アンビバレンツの「あ"あ"あ"あ"ああ"あ"!!!」とか最高


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472060175/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472732973/

45:2016/08/23(火) 12:40:10.82 ID:
ラファティレイブンの上に放ってる感じ好き
33:2016/08/23(火) 12:35:25.05 ID:
サーフェイスムーンゴミすぎでは('ω'`)
38:2016/08/23(火) 12:37:29.31 ID:
>>33
インフェルノブルーと地割れが一番糞
546:2016/08/23(火) 17:28:56.82 ID:
ベルセリアでかっこいいと思った技はアンヴィバレンツだけ

使い込んだらエフェクトとか変わる技ある?
552:2016/08/23(火) 17:39:30.33 ID:
アンヴィバレンツかっこいいけどもうちょっと火力上げてほしい
667:2016/08/23(火) 19:00:07.76 ID:
絶破滅衝撃のべるべるカッコよすぎ濡れる
671:2016/08/23(火) 19:01:07.57 ID:
ベルベットは第3秘奥義より第2秘奥義のがかっこいいな
260:2016/08/23(火) 23:45:16.52 ID:
今更だけどベルベットの刺突刃って
あきらかに篭手の長さ以上の刃が飛び出してるよな
篭手の中って四次元ポケットになってるのかよ・・・
283:2016/08/23(火) 23:50:30.25 ID:
>>260
そんなこと言ったらエレノアとか何もない空間から自分と同じくらいの槍取り出すしなあ
ジェイド流の召喚術式でもあるのかも
841:2016/08/24(水) 08:40:08.53 ID:
だからアンヴィバレンツの叫び声が一番だって言ってるだろ
143:2016/08/25(木) 22:40:29.53 ID:
ベルベットの絶破滅衝撃カッコイイ
727:2016/08/26(金) 07:25:12.46 ID:
炎牙昇竜脚と魔王炎撃波覚えるのに覇道滅封覚えないベルベットがなあ…
飛び道具がないんだよなあ
729:2016/08/26(金) 07:33:16.88 ID:
>>727
岩斬では不満かね?
731:2016/08/26(金) 07:38:54.06 ID:
>>729
岩斬くらいしかないよな悲しいことに
254:2016/08/26(金) 16:56:32.30 ID:
魔王炎撃破はリーチ発生ダウン拾い仰け反り時間全部優秀やな
長押しで四葬天幻なのもグッド


160914_tm_01.png
256:2016/08/26(金) 17:03:18.00 ID:
>>254
アスベルの時から思ってたが、モーション長すぎて使いにくくない?四葬天幻
262:2016/08/26(金) 17:09:24.31 ID:
>>256
モーションは長いね、でもこの連携で火水風をカバーできるし、技が繋がりにくいボスにも比較的連続ヒットする
267:2016/08/26(金) 17:19:06.34 ID:
>>262
使い方が難しいわね…
終盤のボスは耐性も結構あるから、弱点連携成立後なんかに使えるかな
257:2016/08/26(金) 17:05:12.80 ID:
>>254
妖魔もついてる完璧ぷり、魔王炎撃破はどの作品も強いわ
258:2016/08/26(金) 17:06:17.26 ID:
魔王炎撃破はアスベルが一番だわ
263:2016/08/26(金) 17:09:33.79 ID:
回転系の技はベルのモーションはかなり良い
流れるような蹴りの連撃は美しさすら感じる
309:2016/08/26(金) 18:07:20.98 ID:
ベルの装甲特攻って空破しかないんか
吹き飛ぶしダウンするし使いにくいわ
312:2016/08/26(金) 18:09:56.82 ID:
>>309
だから終盤で簡単に拾えるようになるまでは風迅剣と流れ星が神に見える
184:2016/08/27(土) 21:40:26.91 ID:
アンビバレンツだっけかあれの叫び声すき
193:2016/08/27(土) 21:44:09.38 ID:
アンビヴァレンツの叫び声最初はいいんだけどそのうちこっちが辛くなってくる
97:2016/08/28(日) 13:25:01.45 ID:
最初ら辺に覚える技が最強ゲー
127:2016/08/28(日) 13:45:55.03 ID:
>>97
アンヴィバレンツ!ア゛ア゛ァー!に嵌まる奴は多いと聞く
137:2016/08/28(日) 13:52:07.57 ID:
>>127
アンヴィバレンツも好きだがファランクスレイドも好きだわw
103:2016/08/28(日) 13:28:37.74 ID:
秘奥義のネーミングを地下牢獄で3年考えてたベルベットさん
105:2016/08/28(日) 13:29:52.24 ID:
魔神剣が恋しい
136:2016/08/28(日) 13:51:07.04 ID:
地味にサーフェイスムーン好き
かっこいい
150:2016/08/28(日) 13:57:33.64 ID:
ジェットブリザード アンヴィバレンツ ラファティレイブン好き
173:2016/08/28(日) 14:06:12.76 ID:
アンヴィバレンツもリメDとかにあるしな
7:2016/08/28(日) 21:06:09.34 ID:
そういや今回は魔神剣や虎牙破斬使うやつっていないのかな仲間に
9:2016/08/28(日) 21:08:05.12 ID:
>>7
紅牙刃がソーハジンの色違いと思われるがコガハザンはない
オスカーがタイガーファング使うけど
11:2016/08/28(日) 21:09:06.31 ID:
>>9
ありがと
やっぱ今作はいつもの正統派とは違うアウトローな作品って事なんだろうな
473:2016/09/02(金) 08:24:22.87 ID:
アンヴィバレンツとファランクスレイドは使いやすい
サンダーブリッツとかは使いにくいな
475:2016/09/02(金) 08:26:41.87 ID:
フェニックス兄さんに安定して当てられないのは全部糞
701:2016/09/02(金) 12:59:46.44 ID:
無律排反とか言う決戦奥義
いまいち強さがわからん


160914_tm_03.png
704:2016/09/02(金) 13:00:16.45 ID:
>>701
人弱点を突ける
703:2016/09/02(金) 13:00:14.04 ID:
無律はロマン技
705:2016/09/02(金) 13:00:36.17 ID:
水蛇葬が出が早くて重宝してる
ボタン押した瞬間にヒットするから
708:2016/09/02(金) 13:01:08.45 ID:
無律排反は人属性ついてるから・・・
でもぶっちゃけ後隙大きいし距離が近くても遠くてもスカったりするからなぁ
710:2016/09/02(金) 13:01:26.51 ID:
無律は唯一の人属性技だぞ
620:2016/09/02(金) 12:11:23.71 ID:
無律排反とナイトメアクロウ好きで使うんだけどヒットさせてても敵の位置固定されてるからほとんど空振りする
ナイトメアクロウなんて発動させるのも難しいのに空振り率高すぎてかっこよさ半減だわ
無律は初撃や空破で吹っ飛ばして距離あけて使えばいいけどナイトメアクロウは近距離発動前提のモーションだしどうしてこうなった
623:2016/09/02(金) 12:17:51.46 ID:
無律は叫んで欲しくてたまに使ってる
624:2016/09/02(金) 12:18:43.70 ID:
ナイトメアクロウってベルベットが急に発狂したら使えるようになるんだな
626:2016/09/02(金) 12:20:39.36 ID:
無律はシリーズの中でもお気に入りだわ
敵が小さいと当たりにくいけどね
628:2016/09/02(金) 12:22:30.12 ID:
ベルベットの壊れ技って言ったら魔王炎撃波とほか何がある?
634:2016/09/02(金) 12:27:15.35 ID:
>>628
円決かな
スタンゲーだからベルベットはこれがないと話にならない
638:2016/09/02(金) 12:29:47.16 ID:
>>628
ダントツで魔炎がぶっ壊れだけど羽目技とか無しにしたら邪霊も使い方次第で優秀
636:2016/09/02(金) 12:27:33.77 ID:
魔王炎撃破とかより序盤技のスタンゲーが最強なんだが
641:2016/09/02(金) 12:30:28.54 ID:
同じスタンでも技によって発生確率違うんかな
体感飛天翔駆がスタンさせやすい
644:2016/09/02(金) 12:33:44.73 ID:
>>641
それはかなり違うと思うね
円決強いのはスタンのし易さだと思うし
666:2016/09/02(金) 12:47:23.06 ID:
>>641
違わないと赤チャージからのヒット数多い攻撃と少ない攻撃で圧倒的に性能差がつくよ
だからヒット数少なくてスタン確率高いであろう、且つ隙のない円抉が強い
649:2016/09/02(金) 12:35:01.07 ID:
なんで円抉はこんなにもスタンするんだろう
とりあえず喰らい尽くす!→円抉でピロンからのソウル1ゲットとかしょっちゅうだし
661:2016/09/02(金) 12:44:11.09 ID:
>>649
そこから魔王炎撃破だして火傷とらばさらにもう1ソウル手に入るから美味しいよね~
650:2016/09/02(金) 12:36:23.27 ID:
連携数で確率上がるっぽいし、何より自然と使用回数が円抉さんダントツになるからそれも関係してそう
651:2016/09/02(金) 12:36:41.98 ID:
鋭武、円決 、説破の底SGスタン
コンボ途中の飛燕連脚
656:2016/09/02(金) 12:41:46.70 ID:
円決4連楽しい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9105. :2016/09/14 21:11: 57
ここまで割砕竜閃なし
ヘヴンズクロウ→魔王炎撃波→空中にいる敵をこれで打ち抜く
この流れが気が狂うほどかっこええんじゃ

9107. :2016/09/14 21:34: 49
アンヴィバレンツの叫び声ほんとかっこいい

9108. :2016/09/14 21:43: 27
アンヴィバレンツだなw

9110. :2016/09/14 22:03: 50
オスカーって爪竜連牙斬も使うよな英語ローカライズ版表記だけど
もしかして確認出来てないだけで結構歴代技持ってたり?

9111. :2016/09/14 22:13: 32
四葬天幻が、モーションやネーミング大好き。魔王炎撃破は、強いけどその場で立ち止まって長めのモーションな所為で潰されることも多いと思う。単純にダウン拾いだけなら水蛇葬のが便利よ。あとは邪霊雷牙が、発生の速さと立ち位置一瞬で変えるから敵の攻撃避けやすいので使いやすい。それとベル姐の飛び道具は紅火刃だと思うの。

9112. :2016/09/14 22:35: 31
「一撃じゃ生ぬるい!」とか「泥まで喰らえ!」とか主人公らしからぬセリフw
でも好き。

9113. :2016/09/14 22:42: 30
1週目からロクロウを使ってた私には、この話題に入る余地は無かった。
2週目は反省してベルベット使ってるけど、スタン持ちの技使ってたら殆ど永遠に攻撃出来てビックリ。

9114. :2016/09/14 22:46: 55
アンヴィバレンツは好き

9118. :2016/09/15 00:03: 47
みんな大好きアンヴィバレンツああああああああああ
というかベルベットは特技奥義秘技秘奥義キャラも含めて全部かっこよくで大好きだわ

9120. :2016/09/15 00:29: 23
アンヴィヴァレンツァーはautoアンヴィヴァレンツ派とマニュアルアンヴィヴァレンツ派に分かれると聞く

俺はマニュアル

9122. :2016/09/15 00:34: 10
灼風狼火と縛氷幻夢はよく使った
あと無律排反は強化ラスボスで結構使った

9125. :2016/09/15 00:59: 49
無律は間合い取る技の後に一気にエネミーに詰め寄るときに便利
ベル姉は火属性の技で連携組むとボタン連打だけで雑魚巻きこめるから楽だね

9127. :2016/09/15 10:10: 33
ベルベットの飛天翔駆とかライダーキックじゃん

9129. :2016/09/15 11:10: 53
堕天翔で浮かせてからの割砕竜閃が好き

9130. :2016/09/15 11:41: 14
何か足りないとおもったら、連携中に同じ技2回出すとモーション変わるやつないよなベルセリア

9131. :2016/09/15 11:43: 18
飛び道具とまではいかないけどロクロウの四の型結構便利だった

9144. :2016/09/15 23:48: 25
ベルベットのスイッチブラストが虎牙破斬っぽいなとは思うなぁ
アンヴィバレンツの叫び声いいよね

9232. :2016/09/18 15:39: 42
円抉で敵陣に潜り込んでからの灼風狼火で一気にソウル奪えるから楽しい。

9233. :2016/09/18 16:10: 34
秘技全部と足技になった魔王炎撃波ほんと好き
後は灼風狼火/邪霊雷牙/四葬天幻からの無律排反の流れ好き

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ