『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

216:2016/09/13(火) 11:32:24.32 ID:
プロデューサーが発売前のインタビューで最初は男主人公だったって言ってたけど元々はフィーだったのかな



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473693348/

217:2016/09/13(火) 11:34:59.48 ID:
あのまま男版のベルベットだったんだろう
フィーが女の子だったのかも
218:2016/09/13(火) 11:37:03.62 ID:
まあそれでもアリな気がするが
あの服で男はアイゼン以上の厨二
219:2016/09/13(火) 11:37:15.38 ID:
ベルベットが男でフィーが女だったら
なんかつまんなくなりそう
220:2016/09/13(火) 11:37:51.88 ID:
ベルセリアはベルセルクからの派生語
ストーリーの根幹が復讐と狂


最初はベルベットが男だった可能性はあるんじゃない?
ライフィセットのデザインとかからみて復讐とかのイメージ湧かないから、元からフィーが男主人公では作り始めてないかと
232:2016/09/13(火) 11:46:13.39 ID:
ベルベットのぐやじいは女だからこそ映える場面だからな
221:2016/09/13(火) 11:39:14.39 ID:
男ベルベットだったらあんな性格ただのキチだな
女だから許されてる感ある
222:2016/09/13(火) 11:40:17.58 ID:
ベルベットもアイゼンもすごい厨二だけど痛いなーとは思わないから不思議だ
アイゼンに至っては死神と厨二が持ちネタみたいになってるし
224:2016/09/13(火) 11:42:13.82 ID:
そもそもベルベット男で妹愛だとアイゼンとキャラ被る
225:2016/09/13(火) 11:42:32.17 ID:
溺愛してた妹ぶっ殺されたら狂う気はするから序盤はあり
でもカノヌシ降臨からのごめんなさいのシーンは男と幼女でやるとかなりシュール
226:2016/09/13(火) 11:42:51.38 ID:
アイゼンの場合プレイしてるとすかした兄ちゃんてより面白い説明大好きおじさんのほうが印象強くなるから痛々しい感じはしなかった
229:2016/09/13(火) 11:44:47.10 ID:
厨二男「俺を選んでくれなかった事がぐやじいぃぃ!!!」

あれ?意外と見てみたいかも…
231:2016/09/13(火) 11:45:50.88 ID:
男が言うと女々しくて思えるなあ
あのセリフは女がいってこそって感じがする  
233:2016/09/13(火) 11:49:20.62 ID:
主人公が男だったらまた違ったシナリオになってただろう
女主人公で良かったと思うしこれからもやって欲しいな
234:2016/09/13(火) 11:50:23.25 ID:
あとアルトリウスの「お前たちが死ねばよかったのに」で
プレイヤーの価値観が美人の妻と美少女の娘>男主人公になりかねないので
ラスボスに共感してしまう人が大量発生しそう
237:2016/09/13(火) 11:53:00.44 ID:
>>234
(やだ...本当......)
239:2016/09/13(火) 11:56:34.14 ID:
>>234
男主人公だとシアリーズ食っちゃうところは妄想が捗る
241:2016/09/13(火) 11:57:29.69 ID:
>>239
シアリーズも男になるがよろしいか?
236:2016/09/13(火) 11:52:41.95 ID:
アイゼンも黒いリボンつければ厳ついエドナみたいになるから姉妹いけるいける
238:2016/09/13(火) 11:56:10.91 ID:
もし全員の性別が逆転したらマギルゥとエレノアはすごい嫌われそうだな
240:2016/09/13(火) 11:57:11.33 ID:
女だろうと人気でそうなフィーロクロウアイゼンのトリオ
242:2016/09/13(火) 11:57:30.36 ID:
弟が妹になってカノヌシがあのままだと幼女にお兄ちゃん死んで、って罵倒されるのか
一部がとても喜びそうだな


160913_tm_07.jpg
243:2016/09/13(火) 11:58:21.55 ID:
エレノアはまあいいとしてマギルゥは皮肉ばっか言ってる男かカナディアンマンかな?
244:2016/09/13(火) 11:58:47.96 ID:
まあ男主人公だったらラフィ(妹)が生きていたって時点で復讐はやめそうな気がする
愛する相手を傷つける愛憎劇は女のほうがシックリくるわ
245:2016/09/13(火) 11:59:55.35 ID:
男が男しかも実の兄を喰らうとかその界隈の奴らが神依してしまう
246:2016/09/13(火) 12:01:22.54 ID:
さすがにアルトリウスまで性別変えたらお腹の子供のくだりがヤバいことに
247:2016/09/13(火) 12:02:41.16 ID:
なんかもう色々崩壊してんな
248:2016/09/13(火) 12:02:52.99 ID:
アーサーお姉ちゃんとかどこのペンドラゴンだ、
249:2016/09/13(火) 12:02:54.85 ID:
男が妹執着してる様には共感できねーなぁw
アイゼンはどっちかというと妹と距離置いてるし結局は自分の生き方見つけちまった海賊楽しくてやべー勢だから
むしろエドナちょっとかわいそうやなってなるけど
ベルベット並みに妹で頭いっぱいの兄はさすがに無い
世話焼きで心配性で母親代わりだったネーチャンだから成り立ってるよあれ
250:2016/09/13(火) 12:05:57.60 ID:
アイゼンが妹と距離置いてるのは死神の呪いがあるからだって言ってるじゃん
251:2016/09/13(火) 12:06:15.94 ID:
まあ男主人公だったらどっかのクレア厨さんみたいになるよたぶん
253:2016/09/13(火) 12:06:45.57 ID:
アイゼンは最終的に人間と生きる道とってるんだよな
完全に妹しか見えてないシスコンだったらちょっと引いたかもしれん
260:2016/09/13(火) 12:10:16.65 ID:
>>253
ベルベットが家族選んでくれなくて悔しいぃと叫んだ時
直下にいたアイゼンは何を思ったやら
254:2016/09/13(火) 12:06:58.35 ID:
100ガルド使ったくらいで海賊稼業より優先して懺悔するあたり溺愛度はハンパない
256:2016/09/13(火) 12:07:45.21 ID:
性別変換したらロクロウの名前どうしようかロッコちゃん?
257:2016/09/13(火) 12:08:34.01 ID:
>>256
むつこだろ
258:2016/09/13(火) 12:08:53.07 ID:
ランゲツ家として男装してロクロウのままパターン
259:2016/09/13(火) 12:08:56.90 ID:
ムツミとか
261:2016/09/13(火) 12:10:26.50 ID:
応、それが私だ
228:2016/09/13(火) 11:43:24.35 ID:
主題歌が女々しくてになっちまう

252:2016/09/13(火) 12:06:30.67 ID:
やばい女々しくてを真顔で踊るベルベットが頭の中に
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9070. :2016/09/13 22:07: 21
真顔パラパラといえばミトス(中の人的に)
元は母親だったユリウスもだけど今の方が良いやと思う

9071. :2016/09/13 22:20: 09
仮にベルベットとフィーの性別が逆やったら、絶対失敗してると思うわ。 まぁ失敗かはともかく、
ワイは、ベルベットとフィーの関係性も好きなんやけど、それ以上に、ロクロウとアイゼンの背中を観て影響受けて成長するフィーが好きなんや。

9072. :2016/09/13 22:31: 38
アイゼンロクロウフィーはほんと男じゃないとなぁと
あの不器用さとか真っ直ぐさとかは男だからすごくかっこよく映ると思うわ

あとアイゼンは別にエドナを選ばなかった分けでもないんじゃね?とは思う

9073. :2016/09/13 22:44: 47
ジジイ口調で話す胡散臭い皮肉屋な奇術師青年とか色々とニッチすぎやしませんかね

9078. :2016/09/13 23:45: 35
いっそのことジジイショタにするのはどうか

9081. :2016/09/14 01:13: 32
マジ物の悲劇の厨二男、無垢な少女聖隷
斬殺魔だが気さくな姉御、FFのケフカの様な道化師
海賊家業の黒コートの金髪姉さん、涙もろい少年優等生対魔士

なにこれむっちゃ見たいんだがw

9082. :2016/09/14 01:20: 25
腹違いの妹が兄に婚約用の装飾品を渡すとか色々重すぎて吹くわw

9087. :2016/09/14 03:58: 54
男エレノアと男マギルゥは腐に媚びて吐き気がするぞ

9088. :2016/09/14 04:29: 03
エレノアはそう見えるキャラになるかもしれんが
マギルゥは体の一部以外は年相応のおっさん道化師だぞ

強いて言うならゼスのルナールみたいなキャラになんじゃね?

9106. :2016/09/14 21:34: 10
>241 ネタバレだけど、アルトリウスの妻が転生してシアリーズなんだから
シアリーズが男になったらアルトリウスの妻が男になっちまうぞ。

まあ、転生したら性別が変わったなら問題ないのかな?

9123. :2016/09/15 00:42: 17
男大切な妹が義姉

9124. :2016/09/15 00:46: 30
男:大切な妹が義姉に殺された許さん!
ロリコンwwwってネタされそう

9126. :2016/09/15 01:39: 51
>9124
それだけでロリコン認定はキツイな・・・

まぁ誘拐した幼女に妹の名前付けたら庇護不可能だがw

9133. :2016/09/15 17:34: 20
あれ?開発中のスタッフのインタビューで
最初ベルベットは男だったと書いていたのを見たような
記憶違いかもしれないが。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ