『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

761:2016/08/24(水) 05:04:38.09 ID:
フェニックス強すぎワロタ



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472294328/

505:2016/08/24(水) 17:53:18.82 ID:
フェニックス強すぎんだろ・・・、これ負けそうなんだけど勝敗でイベント変わる?
510:2016/08/24(水) 17:55:41.07 ID:
>>505
勝つまで進まんはずだけど
フェニックスは不死鳥だから頑張れ
513:2016/08/24(水) 17:57:29.27 ID:
>>510
勝つまで進まんのか、負けたら妹に会ってもらうとか言ってたから進むのかと思ってた、なんとか倒せそうだわ
532:2016/08/24(水) 01:26:14.27 ID:
ラスボス前に監獄島の隠しボスに知らずに挑んでフルボッコにされた
ノーマルにしたら事無きを得た
917:2016/08/25(木) 02:47:16.40 ID:
フェニックスが第二秘奥儀を全然出してくれないんだがどうすりゃええの…
ひたすら「てんしょーー!!!」なんだが…


919:2016/08/25(木) 02:49:20.39 ID:
>>917
ぶったおす
202:2016/09/03(土) 23:06:46.41 ID:
サブイベ消化してたらフェニックスだけ急にレベル130とか言ってきて草も生えない
223:2016/08/29(月) 13:16:12.81 ID:
フェニックス復活する条件なんやねん…
もう10戦はしとるぞ
中断データでボス前だとダメなんかな
まじこういう運要素いらん
227:2016/08/29(月) 13:19:02.17 ID:
>>223
俺もわからん
カオスで3回ぐらい復活して熱い戦い出来ると思ったら復活せず終わった
729:2016/08/29(月) 20:10:55.92 ID:
ノルミン島のノルミンハウスの上にフェニックスについて話すノルミン2匹がいたけど、こいつらとのイベント会話が不死鳥の如くの発動条件だったりすろのか?
742:2016/08/29(月) 20:16:12.24 ID:
>>729
よくわからないんだよな...
自分は最初ハードで復活されて負けて、ノーマルでやり直したら使われなかった
復活したときはアイゼンの秘奥義でとどめさしたな
744:2016/08/29(月) 20:17:52.54 ID:
フェニックスの不死鳥はランダムだと聞く
746:2016/08/29(月) 20:19:17.57 ID:
ノルミン島見つける前にセカンドでフェニックスと戦ったけどフェニックスのHP1000以下くらいの時に回復された
749:2016/08/29(月) 20:20:43.04 ID:
うちのフェニックスさん3回復活したな
難易度セカンドだったから問題なかったが
755:2016/08/29(月) 20:25:09.20 ID:
3,4回不死鳥使われて何回復活すんだよコイツと思いながら倒したけど
不死鳥しない場合もあるんか
206:2016/08/31(水) 00:51:48.86 ID:
フォーティナインノルンの一番最初ってビエンフーなのな
最後はフェニックスだよね?
229:2016/09/02(金) 00:09:17.48 ID:
個人的にはカオスフェニックス君が強かったな
今作で一番強いのは間違いなくオジメンだけど
40:2016/09/06(火) 21:56:48.31 ID:
フェニックスってなんだよ
変なキャラ出すくらいならエドナちゃん出せよ
46:2016/09/06(火) 21:59:37.56 ID:
>>40
いつまで経っても帰ってこないアイゼンにブチ切れているけど
それはそれでなんか恥ずかしいからわけわからん理由で喧嘩ふっかけてくるエドナちゃんなら
復活秘奥義も許せた
45:2016/09/06(火) 21:59:32.64 ID:
フェニックスが一番苦戦したわ。ロクロウ単騎で延々戦った。
49:2016/09/06(火) 22:00:41.53 ID:
フェニックスよかったじゃんギャグ枠で
69:2016/09/06(火) 22:06:50.23 ID:
フェニックスがHP0近くでまた回復するのってランダムなの?
グレードが気に入らなくて2回やったんだけど1回目は4,5回は回復してたけど2回目やったときは1回だけで倒せたんだけど
73:2016/09/06(火) 22:08:57.45 ID:
>>69
秘奥義みたいなもんだし一定までHP削ったあとに攻撃する暇与えずボコりまくれば回復しない
108:2016/09/06(火) 22:22:44.60 ID:
>>73
なるほど
秘奥義与える隙つくらないようにすればいいのか
868:2016/09/02(金) 15:17:29.53 ID:
フェニックスをカオスでやったら正に死闘だった
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9090. :2016/09/14 12:07: 07
初見でよっしゃ倒せる!からの復活秘奥義よ・・
カオスとか想像もつかんw

9092. :2016/09/14 12:20: 02
ノーマルで復活一回されたな
PTキャラ50lv後半か60lvで装備品も弱かったからベルベットで無理やり倒した

9093. :2016/09/14 12:21: 58
へぇ~今作もフェニックス出てくるんだ…
ちょっと驚き

9094. :2016/09/14 13:11: 40
むしろ今作でゼスティリアでエドナにくっついてた理由が分かるしな

9095. :2016/09/14 13:14: 01
アニメの回想でしっかりお届けされてたフェニックスさん

9098. :2016/09/14 14:00: 04
所見で普通に倒したから復活あるのも、復活秘奥技あるのも始めて知った…orz

9100. :2016/09/14 14:55: 35
秘奥義でトドメ!と思ったら3回復活された
ハードだし多分ランダムで運が悪かったんだろうな
もしくは向こうにもBGの概念あるのかな
回復量は段々落ちるみたいだけど

アワーグラスとかで防げんじゃないのかな、試してないけど

9101. :2016/09/14 16:49: 38
難易度下げたの、こいつとクリスタルの業魔の二人...

9103. :2016/09/14 18:38: 37
クリスタルのあいつ、難易度シンプルで耐性消す以外にどうやって倒すの

9109. :2016/09/14 22:01: 50
クリスタルは無効にしたダメージ反射10%とかのランダムスキル(男防具のリフレックスにもついてる)着けて敵の攻撃に合わせてブレイクソウル。HPは低いから決まればあっさり倒せる。所見殺しすぎるけど。

9115. :2016/09/14 22:49: 54
テイルズ名物、たまに出てくる鬼畜ボス

9117. :2016/09/14 23:21: 44
フェニックスさん硬くて辛かった記憶が……近距離キャラがいつの間にか倒れててうおおおい!!ってなったww

9128. :2016/09/15 10:22: 38
関係ないけどフェニックスの中の人ってタイガーマスクやフェニックスの一輝の人なんだ

9143. :2016/09/15 22:30: 45
こいつ2回復活してだるかったな。復活は多分確率とかかな

9211. :2016/09/17 17:11: 27
どっかのサイトにも書いてあったが、ベルロクロウ留守番で聖隷術キャラでせめたら楽勝だったよ。
自分アイゼンでストーンエッジ連打

9248. :2016/09/18 23:53: 05
10回くらいやってるけど1度も復活しない。どうなってんだこれ

10315. :2016/11/05 17:44: 39
ヒント:状態異常

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ