『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

876:2016/08/27(土) 00:24:25.94 ID:
ロクロウとエレノアは夜桜あんみつ食いにいったのか気になる
あの二人絶対恋愛には発展しないだろうけどなんかすごく好きだわ




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473338722/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472060175/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472732973/

878:2016/08/27(土) 00:27:05.30 ID:
>>876
BはこれまでのテイルズでZに次いで恋愛描写少なかったよな、それでもその二人が好きな気持ちは分かるが
903:2016/08/27(土) 00:57:21.14 ID:
エレノアがロクロウに
どうせ、ゴウマだからいうんでしょ?

って涙目で喋る声可愛いすぎる
880:2016/08/27(土) 00:29:25.61 ID:
ユーリとエステル
アスベルとシェリア
ジュードとミラ


みたいな感じでラブラブなテイルズがHD移行してから多いけど今作前作は恋愛要素薄いな
 
 
886:2016/08/27(土) 00:37:14.00 ID:
>>880
ユーリとエステルってラブラブって言う物でも無いと思うんだが
884:2016/08/27(土) 00:31:25.94 ID:
前作で男女と言ったらデゼルとロゼ思い出したがお父さんと娘って感じだったしな
今回も同性同士の仲の良さのが印象に残ってる
889:2016/08/27(土) 00:41:08.06 ID:
そもそも王族のエステルと平民で犯罪者のユーリはどう足掻こうが
そう言う関係にならないだろ
Vに恋愛てあったか?
892:2016/08/27(土) 00:44:00.00 ID:
>>889
カロル先生とナンとか?
890:2016/08/27(土) 00:42:49.89 ID:
カロルとナンかな
891:2016/08/27(土) 00:43:52.48 ID:
異性恋愛させないほうが人気出ることがわかっちゃったからな
893:2016/08/27(土) 00:47:13.53 ID:
よく覚えてないけどユーリとジュディスがいい感じじゃなかったあ
894:2016/08/27(土) 00:47:14.19 ID:
ロクロウは割と女性陣とフラグが立ちそうな雰囲気を出しながら ロクロウからは誰にもベクトル向いてない稀有なパターン
てか感情なくなりかけてる上に男性陣の仲が良いからな
897:2016/08/27(土) 00:50:31.20 ID:
本編とOPでイチャついてたのに続編で年上の女にゾッコンなロイド
906:2016/08/27(土) 01:00:33.87 ID:
ロイドは母親亡くしてるから年上が好みだって言ってたな、リフィル先生とかもそうだし
898:2016/08/27(土) 00:51:23.82 ID:
ベルベットはフィーを異性として見てないがフィーは見てる
発売前はまるで逆のことを考えてた
160911_tm_01.png
899:2016/08/27(土) 00:54:57.95 ID:
お風呂一緒に入ろうかって誘うしな
583:2016/08/27(土) 14:10:53.65 ID:
フィー→ベルは恋愛感情ありで逆は無いって上の方で言われてたけど、温泉後のムビでそれがよくわかるよな
フィーは照れてたベルは「?」って感じだったし
男には気安く髪を触らせないとか言ってたけど恋愛とはまた別の意味な気がする
586:2016/08/27(土) 14:15:52.16 ID:
ベルからフィーに対して恋愛感情少しはあるだろ
母性、姉視点からの愛が大きすぎるだけであって
613:2016/08/27(土) 14:29:03.31 ID:
>>586
ベル→フィーは終始家族愛でしかなかったんじゃ。
最初は姉気分でフィーを弟と重ねて見ていて、フィーが姉の子供の生まれ変わりとわかってからは叔母気分だろうし恋愛感情抱く隙なんてなかった気がする。
625:2016/08/27(土) 14:39:38.98 ID:
>>613
地脈でのイベント以降はフィーをしっかり一人の男として認識してたような感じがしたな、俺は
「転生とか関係ない、あんたはあんた」ってセリフもあったし
624:2016/08/27(土) 14:38:39.30 ID:
ベルベットからフィーには恋愛要素あったろ

生まれる前に転生したわけだから、シアリーズの転生とは意味が違ってくる
630:2016/08/27(土) 14:43:22.84 ID:
ベルベットのどこに恋愛感情あるんだよ 
635:2016/08/27(土) 14:45:58.21 ID:
ベルベットに身体の隅々まで観察されちゃうフィー
643:2016/08/27(土) 14:55:08.63 ID:
いくらフィーが逞しくなったとはいえ19歳と10歳だからなぁ
露出狂でショタコンとか主人公にあるまじき変態になってしまう
644:2016/08/27(土) 14:57:29.72 ID:
魔王だし大丈夫だよ
902:2016/08/27(土) 00:56:59.45 ID:
男性陣て最初から最後までずっと仲良かったよな
途中ライフィセットがアイゼンを腹パンしたりとかもあったがw
終盤ではロクロウもアイゼンもライフィセットを一人の男として見てるのが変化か
907:2016/08/27(土) 01:02:55.76 ID:
>>902
アイゼンとロクロウは仲良くなるイベントがやたら早い段階であったからな

ただ仲良くも敵対したらお互い戦うことに躊躇はなさそうだよね
908:2016/08/27(土) 01:05:48.84 ID:
>>907
合体秘奥義とか掛け合い見るにものすごいノリノリで戦いそう
912:2016/08/27(土) 01:09:43.56 ID:
野郎二人の酒場のシーンは決戦前夜みたいな雰囲気出してたもんな なおかなり序盤
アイフリードの所でロクロウがライフィセットに「アイゼンともやることになるかも」って言うのがな
信頼はしてるが生き方尊重してるって言うかベタベタしてなくていいな
914:2016/08/27(土) 01:13:03.76 ID:
ドライなのかもしれないが大人の信頼の上に寄って立つ関係のように感じた
ああいうパーティもあるもんなんだねえ
81:2016/09/03(土) 09:52:28.80 ID:
カップリングではないけどアイゼンとフィーとベルベットが
三人揃ったときの親子感が好き
145:2016/09/03(土) 10:53:58.98 ID:
>>81
アイゼンはスイッチ入ると突然精神年齢がライフィセットレベルになるから父親な感じはあまりしないなあ
86:2016/09/03(土) 09:54:55.81 ID:
ベルベットに許可貰って喜ぶフィーがお母さんと子供
103:2016/09/03(土) 10:06:04.18 ID:
そしてカプ話に入れないマギルゥ姉さんとアイゼン兄貴
104:2016/09/03(土) 10:07:27.89 ID:
>>103
アイゼンには愛フリードとザビーダがいるだろ!
116:2016/09/03(土) 10:13:31.35 ID:
>>104
ベンウィック…
105:2016/09/03(土) 10:07:34.25 ID:
アイゼンにはエドナがいるし
マギルゥはまぁ乙
113:2016/09/03(土) 10:12:06.86 ID:
>>105
愛すべき永久の下僕ビエンフーがいるじゃないか
106:2016/09/03(土) 10:08:10.84 ID:
ロクロウとエレノアをカップリング扱いしたら叩く人いるけどさ
本編アレどう見ても狙ってたよね、その後くっついたかどうかは別として
本編はカップリング云々は置いといて組み合わせとしてはアイゼン、フィー、ベルベットとかロクロウ、エレノアとかベルベット、マギルゥとか
フィー、ロクロウ、アイゼンとかベルベット、フィー、エレノアとかエレノア、フィーとかベルベット、フィーとかそれぞれ違った関係性だったな
距離感とかつきあい方がそれぞれしっかり違っていて良かった、当たり前だけど意外と難しいんだよなぁ
126:2016/09/03(土) 10:36:00.37 ID:
>>106
ベルベットとフィーのおねショタコンビは主人公兼ヒロインだから
今後もシリーズ続くなら一緒に出て来るだろうし安心ですね
151:2016/09/03(土) 10:57:52.45 ID:
>>106
カップリングとかわからんがロクロウとエレノアは業魔嫌いだったエレノアの心情変化の表現じゃね?
狙ってるって何処をだよ
108:2016/09/03(土) 10:09:35.82 ID:
色々あったが誰も一緒になることはなかったろう
120:2016/08/30(火) 13:01:59.54 ID:
テレサってオスカーを恋愛対象で見ているってマジなのか
この姉弟はガチなのか?
160911_tm_03.png
122:2016/08/30(火) 13:03:45.99 ID:
>>120
半分半分じゃね?異母姉弟だし
125:2016/08/30(火) 13:03:58.00 ID:
>>120
血の繋がりは無いから健全だぞ
安心しろ
126:2016/08/30(火) 13:04:39.35 ID:
>>125
お父さんは一緒では?
143:2016/08/30(火) 13:19:44.94 ID:
>>120
婚約者に送るイヤリングだったかを姉に送る位には
テレサもオスカーの為なら何でもするって感じで喰魔と融合したし
238:2016/08/30(火) 14:38:56.13 ID:
>>120
オスカー「姉さんに指輪あげる」
テレサ「でもこれ一番大切な女性にあげるもんやで、そん時まで取っときや」
オスカー「それは姉さんだよ」

どっちもヤバそうだけどオスカーのが重症じゃね?
252:2016/08/30(火) 14:46:31.50 ID:
>>238
一見するとテレサの方がやばそうだけどテレサの頬に愛おしそうに触れるシーン見たら実はオスカーの方がやばいんじゃと感じた
272:2016/08/30(火) 15:01:55.05 ID:
オスカーは「一番大事な女性」に贈るものだったイヤリングをテレサに贈ったわけだが
テレサを恋愛的に好きな女性ととるかそういう存在がいないから一番大事な家族の姉に贈ったととるか
287:2016/08/30(火) 15:15:14.89 ID:
>>272
婚約者に送るものだってオスカーは気付いてないってテレサが言ってなかったっけ
302:2016/08/30(火) 15:22:54.26 ID:
>>287
最初は気づかずに贈ったけどその後テレサがこれは一番大事な女性に贈るものと説明してる
オスカーが超鈍感ならその説明を受けても気づかないままかもしれんが
309:2016/08/30(火) 15:26:39.42 ID:
>>302
生真面目朴念仁オスカーごときが
一番大切な女性=婚約者なんてわかるわけないだろ
367:2016/08/30(火) 16:16:36.05 ID:
>>270>>272のあたりが
喰魔と神衣に別れた理由なのかもな
なんか納得した
270:2016/08/30(火) 15:00:51.01 ID:
オスカーとテレサは共依存の関係で
テレサは恋愛感情をはっきり意識してて
オスカーはまだモヤっとした無自覚型に見える
844:2016/08/31(水) 23:47:40.69 ID:
ロクロウとエレノアの絡み結構あったな
温泉のとかマイペースロクロウにいいわけないでしょ!!のエレノアがかわいすぎた

気が抜けるアホゆるさだったけど、ベルセリアPTの魅力が凝縮されてて大好きだわこいつらてなった
91:2016/08/31(水) 18:14:20.62 ID:
デートの約束したりなんだりとロクロウエレノアは結構フラグ立ってたように思う
地脈だかでカノヌシに吸い込まれそうになったとき
ロクロウがエレノアを抱きかかえて捕まえてたし
92:2016/08/31(水) 18:14:22.01 ID:
あれでエレノア×ロクロウって言うのなら

フィー×ベル
フィー×エレノア
フィー×モアナ
フィー×テレサ
フィー×マギルゥ

どれでも成立しそう
98:2016/08/31(水) 18:17:33.35 ID:
>>92
新攻略王だなフィーw
95:2016/08/31(水) 18:16:05.57 ID:
フィー×グリモ姐さんも追加で
97:2016/08/31(水) 18:17:04.54 ID:
1号×2号はどうでしょう
100:2016/08/31(水) 18:18:00.34 ID:
後半ロクロウはエレノアと絡み増えたから多く見えるだけで
女で一番絡み多いのベルベットだな
いろんなとこでちょいちょい入れてくる
123:2016/08/31(水) 18:27:18.30 ID:
ベルベットとフィーすらロクロウには眩しすぎるらしいからエレノアは眩しい以前の問題だろうな
138:2016/08/31(水) 18:37:11.67 ID:
フィー×ベル 母
フィー×ロクロウ 兄貴
フィー×アイゼン 親父
フィー×エレノア 姉
フィー×マギルゥ 叔母

プレイしてみたらこんな感じがしたw
728:2016/08/31(水) 23:17:21.49 ID:
ロクロウ媚びうるやつ嫌いみたいだし自分に惚れる相手は興味なさそう
730:2016/08/31(水) 23:17:41.59 ID:
けど途中でエレノアがロクロウに好意抱き始めてる感じあったよな
カノヌシがベルベット喰おうとしてるシーンでエレノアをロクロウがかばってた気がするし
736:2016/08/31(水) 23:18:32.20 ID:
>>730
普通に実家行こうな!っつってるから
ラブラブだぞ
740:2016/08/31(水) 23:20:22.76 ID:
>>730
ロクロウもちょくちょくエレノアを気にしてるような感はある
まあ他のどの組み合わせもそれなりにそういうとこあったと思うけど
この二人は他より多めだった印象
737:2016/08/31(水) 23:18:47.00 ID:
ロクロウもエレノアもデートに誘ったり誘われたりしてるのに
お互いのことを異性として意識してないよね
まぁそれがいいんだけどね
743:2016/08/31(水) 23:21:42.79 ID:
>>737
ユーリとリタとかユーリとエステルに近いものがある>ロクロウとエレノア
まぁVは女勢が意識してたが

ロクロウとベルベットはユーリとジュディっぽいなと思った
744:2016/08/31(水) 23:21:43.02 ID:
>>737
あの二人ほどずっと一緒にいそうだけど恋愛には発展し無さそうな男女も珍しいw
739:2016/08/31(水) 23:20:14.78 ID:
媚び媚びじゃないのが好印象だわ
ベルベットとか女主人公ではかなり好きな方に入る
859:2016/08/31(水) 23:51:38.94 ID:
ロクロウとエレノアは人間と業魔の和解というイメージの仲間で
ロクロウが惹かれてるのはベルベットだと思うわ。恋愛とかじゃなく、ベルベットの強さや同じ業魔なのに人間らしいところに

160911_tm_02.png

最初にベルベットの強さに興味があるってついてきてるし、
マギルゥとの賭けのとき、復讐を諦めてない方に賭けるし、
エリクシールイベのとき「強いな。お前は」「何も考えない業魔にはちょっと眩しいよ」って言ったり、
決戦前夜で「お前は人間だよ」って言ってるし、
サブイベ攻略後の聖主の御座で「昔は負けることが怖かった。けど今は負けるかもしれない奴から逃げることが怖い。お前のおかげでそうなれた。ありがとうな。ベルベット」
って言ってる

最初にあれだけそういう業魔だって言い合ってた2人が、決戦前夜で「人間だよ」「そういう男でしょ」って言い合えるようになったのに感動したわ
  
751:2016/08/31(水) 23:24:31.32 ID:
ロクロウが惹かれてるのはベルベットだな
強さに興味があるからついてきてる言ってるし
ベルベットに強いなおまえは言うスキットあるんだけどあれは結構重さがあるセリフだな
ロクロウはシグレは人間だからある強さがあってそこに思うところがあるみたいだし
同じ業魔でも人間的な感情があり強さがあるベルベットには何かいろいろ思うところあるのだろ
823:2016/08/31(水) 23:41:31.11 ID:
>>751
リーブの最後の材料探し前ぐらいのチャットだったと思うんだけど
ロクロウのベルベットやライフィセットの一生懸命さは何も考えてない業魔の眼にはちょっと眩しいよ
とか言ってて業魔で戦闘狂だけどやはり考えたり悩んだりもするんだなぁって思った
宿屋チャットでもベルベットにうだうだ悩むなんてらしくないとか言われてたし
逆に「ライフィセットは生きる者って意味だったのになんの意味も無かった」って吐き捨てるベルベットに「本当に意味なんて無かったと思うか?」って言ったり
斬る事しか考えてない危険人物なのは確かだけどアイツも結局根底は人間だなあと思う  
833:2016/08/31(水) 23:43:47.32 ID:
>>823
斬ること以外に関しては面倒見のいい兄ちゃんだからな
843:2016/08/31(水) 23:47:12.31 ID:
>>823
アイゼンとの酒飲みシーン、オメガエリクシール関連のチャット、決戦前夜の会話
これ並べて聞くとロクロウがベルベットに惹かれてるのが分かる
792:2016/08/31(水) 23:34:16.52 ID:
ベルベットに惹かれるってそれロクロウ的には「斬りたい」ってことなんじゃ
恩返しは方便みたいなこと言ってたし惹かれてた事自体は間違いないんだろうが
809:2016/08/31(水) 23:37:44.78 ID:
>>792
ロクロウもし恋したら愛してるから斬りたいな思考だと思う
誰にも恋なんて抱いていないよロクロウは
無いものに惹かれて興味がある
恩返しはついでだよ
828:2016/08/31(水) 23:42:48.42 ID:
>>809
ロクロウ自身は恋とかはしてないんだろうな
フィーの恋を応援してる風でもあったし(だいたいのPTはしてそうだがw)
ほんと強い敵だけを追い求めてるキャラ
アイゼンは妹にしか興味ないしこの男PTの健全さは
ほんとライフィセットしかいないという事実
832:2016/08/31(水) 23:43:12.01 ID:
>>809
まぁ所詮業魔だからな
人間みたいな好いた惚れたがないからああなんだろうしな
130:2016/08/31(水) 18:32:18.45 ID:
ロクロウに一番近くて身体差し出すぐらいゾッコンなのはクロガネってそれ一番言われてるから
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8901. :2016/09/11 13:26: 58
つか女主人公に恋愛嫌だったから
キマシとおねショタで安心した

8902. :2016/09/11 13:28: 39
クロガネオチで草
今は創作全体で異性恋愛が避けられる傾向にあるな。それどころか公式でカップリング固定もアウトみたいだが
Bは作風的に恋愛無しで良かったが、またシング×コハクみたいなのも見てみたい

8903. :2016/09/11 13:35: 44
恋愛とかたまにぐらいでちょうどいい。スレイとミクリオとか、ベルベットとエレノアみたいな友情ものがもっと増えないかな

8904. :2016/09/11 14:03: 15
成長したエレノアが完全業魔化したロクロウを介錯する殺し愛いが見たい

ロクロウの故郷で餡蜜食う約束してたし
火山でのシグレとロクロウの酒飲みの様に
暴走寸前のロクロウと餡蜜食ってから開戦しても熱いな(重症

8905. :2016/09/11 14:06: 31
今回見てて友情つーか恋愛以外の関係のが面白いなーと思ったな
アイゼンとフィー、ベルベットとマギルゥとかが好き

8906. :2016/09/11 14:14: 03
ED後だとエレノアは業魔のロクロウが視認できなくなるっていうのもなんかクるものがある

8907. :2016/09/11 14:17: 27
業魔は見えなくなるんじゃなくて普通の人に見えるんじゃないの

8909. :2016/09/11 14:23: 45
※8906
まじかライフィセットの器になれるくらいだからエレノアは見えると思ってたわ

モブ達でも一等対魔士くらいまでは見えてて欲しいなぁ

8910. :2016/09/11 15:02: 42
最終的にロクロウ×クロガネで落ち着いたの!?

8911. :2016/09/11 15:28: 06
テイルズは、女性キャラが主人公に恋愛感情抱いてるのに主人公は恋愛に鈍感で全く気づかないってパターン多すぎだったから今回のが一番ちょうど良かった。
ホモっぽくも百合っぽくもなかった。

8925. :2016/09/11 22:16: 32
決戦前夜のシーンでロクロウの「(クロガネと)別れの盃(さかずき)は済ました…」的な台詞を聞いて、脳内でイケない(えっちぃ)シーンを想像したのは私だけだろうか?戦争ものの映画とかでよくある展開だと思うのだが…。

8926. :2016/09/11 22:19: 33
歴代テイルズで恋愛要素強かったのって
断トツでクレス×ミントじゃない?
Fでもイチャイチャしてたし、なりダンでもイチャイチャしとったぞ。

8927. :2016/09/11 22:57: 55
グレイセスはFまでやればまあわかるけどVとXはラブラブとは…
むしろそれまでのテイルズのが恋愛要素多かったろ、一部例外もありけりだけど

クレスミントもわかるけど、ラブラブならエミルとマルタだろなぁ

8928. :2016/09/11 23:07: 46
※8925
アホかw

8937. :2016/09/12 00:29: 41
>>8926
あの二人の初々しく控えめな感じが、今考えたら個人的には一番いいかもしれない
エミルとマルタは強烈だけどまぁ1作品くらいならとは思う
今回のBは中盤から最終的にくっつけない、くっつかない、だと思ってたしあんまり考えなかったなそういうのは。さっぱりでよかったけど

8940. :2016/09/12 01:35: 27
3作目あるならロクロウみたいな主人公とか見てみたいな
剣鬼キャラでってんじゃなくて、
のらりくらりとしているようで、ちゃんと周囲を気遣ってるみたいな

8963. :2016/09/12 08:01: 49
>>8940
それユーリが近くね?
のらりくらりしてるし、言動は突っ放してるけど何だかんだ周囲を見ているし

8967. :2016/09/12 09:16: 16
クロガネオチやめろwww

本編やったけどロクロウとエレノアってそこまで恋愛って感じじゃなくないか?
互いに、一緒に旅した仲間としてしか見てない気しかしない
エレノアからすれば業魔の悪いイメージを払拭させてくれた存在で
ロクロウからすれば、くっそ真面目な人間で何か面白いけど放っておけない
くらいの感覚じゃないの?

エンディングは前作みたいなホモエンドじゃないし
全員バラバラになりながらどこかで仲間を想ってるって感じもよかった

で…征嵐とゴウラン(漢字出なかった)二刀流のロクロウはいつ出るんですかね

8979. :2016/09/12 11:36: 52
ラブラブはエミル丸太
イチャイチャ、もしくは恋愛って面だとクレスミント
両タッグとも相思相愛なのは変わりないけど恋愛の形が違う…みたいなそんな印象

8989. :2016/09/12 14:54: 35
唯一恋愛っぽく見えたのはフィー→ベルベットくらいかなぁ
ロクロウとエレノアは恋愛云々言われてちょっとびっくりした
あれで恋愛ならロクロウは最初からベルベット一直線じゃね?と思わなくもない
まあ正直ロクロウとベルベットも恋愛だとは思わなかったし
今回は同性の友情とか兄弟っぽさの方が見ていて楽しかったな

9051. :2016/09/13 12:22: 38
あんま言われてないけどD2の2組もかなり恋愛色強かった気が。
Rのヴェイグとクレアも家族愛は感じたけど、本編中で描写自体は少なかったっけ?

9116. :2016/09/14 23:04: 35
初代攻略王 ロイド
2代目攻略王 シング
3代目攻略王 アスベル
4代目攻略王 ライフィセット ←new!

9201. :2016/09/17 12:10: 25
エレノア自体は割とほの字だったよ

9202. :2016/09/17 12:13: 47
ツイッターではライベルとロクエレで持ちきりだがな

9204. :2016/09/17 12:25: 44
だなあ、てかロクロウとエレノアデートするんだよな進展しそう

9215. :2016/09/17 18:51: 39
セトベル、ロクエレが主力っぽいな

9222. :2016/09/18 04:22: 23
ロクロウとエレノアは本編後のデートもあるしな
ライフィセットとベルベットも期待したかったがベルベット眠ってしまったのが痛い…

9224. :2016/09/18 12:09: 18
恋愛に進展しそうくらいには抑えてるね

9257. :2016/09/19 04:24: 11
エレノアは懐俗病あたりから意識してた描写あったね

9281. :2016/09/20 08:14: 22
セトベル 中盤のあたりから弟重ねられるの嫌がったりしてヤキモチ焼いたりしてよかった
地脈のところは本当に男なフィー見れて実にいい

ロクエレ 同じく地脈あたりからやばい夜桜あんみつから始まり極め料理人お互いのサブイベなどなどお互いによく見ているのがわかる

むしろ今回NC要素ありすぎて腐の方々のが死んでるんだよね

9301. :2016/09/20 22:51: 17
腐の方々は燃料なくても想像できるから・・・

9304. :2016/09/21 09:13: 07
ノマカプは盛り上がってるねセトベルもロクエレも好き

セトベルは何千年かかってもいいから再開して欲しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ