『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2013/01/11(金) 20:09:18.12 ID:
消えたって言われてるけどさ、このゲームエンディング前に自由に動き回れるようになるじゃん
そこでどっかの町の村人が仮面の男を見た的なことを言ってたような記憶があるんだよ
そんなことなかったっけ?


2:2013/01/11(金) 20:10:45.88 ID:
それカイル自身がチャット内で発言してるだけじゃなかったっけ?
リアラ復活したからジューダスもあり得るかもしれんが
4:2013/01/11(金) 20:12:50.98 ID:
>>2
あれ?そうだったっけ。そうだったかも
ナナリーあたりとごっちゃになってるのかな
5:2013/01/11(金) 20:14:42.72 ID:
仮面の男の話はチラッと出てた気がするがどうなのかは知らん
6:2013/01/11(金) 20:15:27.88 ID:
 
8:2013/01/11(金) 20:17:18.19 ID:
クリア後にカイルとホ○の会話をフィールドかどっかでずっと続けてると不意にカイルが
「こういう時にあいつなら~みたいなツッコミするよね!」っていってそこで
「あいつって誰だっけ…仮面?」みたいな終わり方するチャットがあるんだけどそこらへんかも
もう2年くらいやってないから俺も定かじゃないけど
9:2013/01/11(金) 20:18:21.61 ID:
ナナリーの声優は消えたよ
10:2013/01/11(金) 20:19:46.10 ID:
11:2013/01/11(金) 20:21:08.45 ID:
>>9
やめてくれ
14:2013/01/11(金) 20:22:10.25 ID:
>>9
なんで?
15:2013/01/11(金) 20:22:37.55 ID:
>>14
お亡くなりになりました
12:2013/01/11(金) 20:21:16.48 ID:
確かクリア後の世界で仮面を売る行商人がクレスタに来てスタンが買ったとかなんとか
17:2013/01/11(金) 20:24:07.98 ID:
>>12
ああ、多分それだ
それでもしかしてジューダスか?と思ったんだ
でもそんなことなさそうだな
13:2013/01/11(金) 20:21:40.61 ID:
闇の炎に抱かれてだけはちょっぴり有名になったな
16:2013/01/11(金) 20:22:41.14 ID:
エルレインが蘇らせた存在だけど歴史元に戻したから蘇らなくなったのかな
バルバトスも
18:2013/01/11(金) 20:26:40.59 ID:
カイル達みたいに町の住民も微妙に記憶が残ってるんじゃね?
19:2013/01/11(金) 20:29:19.84 ID:
最近vitaでテイルズのリメイク増えてきてるしD2もリメイクしねえかな
その場合リメD準拠になるんかな
20:2013/01/11(金) 20:31:12.24 ID:
バグでクリア後地上軍基地で飛行船に乗って神の卵でミミックと戦える
21:2013/01/11(金) 20:32:26.91 ID:
もうリメイクはいいんすよ・・・
22:2013/01/11(金) 20:34:37.18 ID:
なんだかんだいって一番やりこんだ
初期ハロとかスロット効果で全員HP9999とか

8周目+最高難易度マグナ様倒す→単騎ノーダメ攻略がされてて次元の違いを知るorz
25:2013/01/11(金) 20:38:12.70 ID:
買ったグレード商品売れるようにしてほしい
26:2013/01/11(金) 20:40:40.81 ID:
敵の裏を取るという高度な戦術で相手を封殺してるのにそれをやるとグレードが下がる理不尽
27:2013/01/11(金) 20:44:50.04 ID:
ジェノサイドブレイバー
28:2013/01/11(金) 20:45:33.62 ID:
ばーくえんけん!ばーくえんけん!ばーくえんけん! →馬鹿のひとつ覚えだな
29:2013/01/11(金) 20:48:02.22 ID:
D2は勿論面白いんだが飛空艇で酔ったのはこれだけだわ
移動きつ過ぎて画面直視出来なくてクリアしたら即売った
30:2013/01/11(金) 20:50:46.22 ID:
「やばい!」
「死ぬって!」
「馬鹿なっ!」
「あぁん!」
31:2013/01/11(金) 20:52:06.15 ID:
>>30
ロニの「死ぬって!」とティトレイの「サンドイッチかよ!?」はいつ聞いても笑える
32:2013/01/11(金) 20:52:27.32 ID:
クリアして称号ほとんど集めてからが本番なのに
33:2013/01/11(金) 20:52:33.78 ID:
死ぬって死ぬって死ぬっtなんだとっ!?
34:2013/01/11(金) 20:54:51.90 ID:
PSPのDL版はよ
35:2013/01/11(金) 21:00:21.84 ID:
グラフィックだけ向上させてリメイクだしてくれる
3:2013/01/11(金) 20:11:25.25 ID:
闇の炎に抱かれてバカなッ!?


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1357902558/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ