『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

790:2016/08/31(水) 23:33:09.40 ID:
ダイルは憎めない悪人



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472629241/

803:2016/08/31(水) 23:36:10.16 ID:
ダイルが業魔らしいとこ見た目だけでなwあいつの欲なんなんだよ
812:2016/08/31(水) 23:38:19.73 ID:
>>803
組合に仕返ししたいでフ
じゃなかったっけ
821:2016/08/31(水) 23:41:03.53 ID:
>>812
ヘラヴィーサ焼いて浄化されたか…
841:2016/08/31(水) 23:46:46.70 ID:
>>821
浄化の炎はあそこから前兆あったのか...
791:2016/08/31(水) 23:33:41.24 ID:
これ絶対死人出てるだろ
こんなに絶望感じてるのに次行ったら何事もなかったようになってるが
796:2016/08/31(水) 23:34:57.21 ID:
>>791
小火やん
787:2016/08/31(水) 23:32:10.75 ID:
ダイルはゲラハを超えた
784:2016/08/31(水) 23:31:39.08 ID:
2周目やってると序盤のイベントでもキャラの心情がよりわかるな
しかしダイルがどうしてもレギュラーメンバーには見えないw
789:2016/08/31(水) 23:33:05.48 ID:
テレサ戦前にふっ飛ばされた時普通にあーあトカゲ死んじゃったよとか思ったけど普通に生きてた
797:2016/08/31(水) 23:35:07.45 ID:
ダイルは業魔化で何を失ったんだ。負の感情か?
798:2016/08/31(水) 23:35:40.72 ID:
>>797
尻尾
801:2016/08/31(水) 23:36:05.25 ID:
>>797
業魔化して浄化されとるやんw
806:2016/08/31(水) 23:36:59.42 ID:
ダイルとモアナの会話大好きです
817:2016/08/31(水) 23:40:35.16 ID:
メインキャラがいい味出すのは当然だが
サブキャラがここまで味出してくれるとは思わなかったわ
自分でもわけわからんくらいダイル気に入ってる
824:2016/08/31(水) 23:41:37.98 ID:
クロガネさんの事も思い出してあげてください…顔はないがな!

160910_tm_01.png
855:2016/08/31(水) 23:49:57.65 ID:
>>824
顔無いネタを持ちネタにしてるの可愛いしほっぺ染めるのも可愛い
モアナが中に隠れてた時もぞもぞしてたのも可愛かった
864:2016/08/31(水) 23:52:38.54 ID:
一番の勝ち組はダイルだな・・・
最終的に美人熟女とかわいい□リで両手に花状態とかトカゲでしっぽ斬られてた頃は想像もしなかった

落ち着いたら家族になってしまえ。ゆるす。


160910_tm_04.png
876:2016/08/31(水) 23:54:26.36 ID:
尻尾を切られたダイルが人間に戻った時、果たしてどこが切られているんでしょうかね
880:2016/08/31(水) 23:56:00.68 ID:
>>876
前しっぽか
881:2016/08/31(水) 23:56:13.47 ID:
>>876
尻尾だから

前じゃないから
885:2016/08/31(水) 23:57:13.74 ID:
>>876
尾てい骨がゴリゴリに削られてるってことで何とか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8859. :2016/09/10 13:27: 29
頭にシルフモドキ飼ってる海賊好きやわぁ。
フォーチュンアップルの時や皆で壺を釣る時とかのベルベットがメンタル的にちょっとキテる時の接し方とかが。

王子の割り切った感も好きやったなぁ。

8860. :2016/09/10 14:19: 39
↑ベンウィックね、段々信用してくれる感じよかったわ

ダイルはトカゲの尻尾のような扱いと思いきやサブの中でもかなりの優遇キャラ
誰も失ってないしね

8861. :2016/09/10 14:47: 32
業魔化していたサブキャラたちが元に戻れたのがすごく安心したわ
初めの頃、自分の姿を怖がっていたモアナは特に

8862. :2016/09/10 14:51: 18
アイ、サー!アイ、マム!のとこ大好き
ベンウィックもダイルも基本良いやつだけどちょいちょい垣間見える悪党的な倫理観が好きだったわw

8864. :2016/09/10 15:20: 59
ダイルは正直ヘラヴィーサ脱出や監獄島襲撃とかいつ死んでもおかしくないと思ったけど最後まで生きてるとは思わなかった

ていうか今回サブキャラもかなり生きてるよね。クワブト辺りはわからないけど

8865. :2016/09/10 15:31: 54
聖寮から逃げるためとはいえ尻尾切りは笑った

8869. :2016/09/10 16:56: 00
まぁ小火っぽいけどヘラヴィーサ焼かれたことで一人廃人になってる住人いたけどね

8886. :2016/09/11 00:14: 35
王子が一番好きだ

8894. :2016/09/11 09:22: 04
ダイルってムービーで隅の方によく転がってたから よく生きてたな とか思った

8908. :2016/09/11 14:22: 23
ついにダイル死んだか...って思うシーンちょいちょいあったよな

8914. :2016/09/11 19:04: 08
チャットの時のモアナの上目遣いの絵、エロくて好きです

8969. :2016/09/12 09:25: 57
人の姿に戻ったダイルを見て「誰だお前!」って思ったのは俺だけじゃないはず

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ