『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

696:2016/09/09(金) 14:39:17.79 ID:
真島ヒロ先生も絶賛の神ゲーここにあり

160909_tm_06.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473338722/

702:2016/09/09(金) 14:44:57.59 ID:
>>696
絶対似たような話でてきますやん
706:2016/09/09(金) 14:48:40.71 ID:
ゲーマーでもある鉄人漫画家真島ヒロ先生も当時ゼスティリアに関しては色々言ってたしね
ベルセリアやってホっと胸を撫で下ろしてるだろう
698:2016/09/09(金) 14:41:27.07 ID:
ヒロ君ほんと良かったな
718:2016/09/09(金) 15:31:29.36 ID:
>>698
ヒロ君前作もやってたっけ?
719:2016/09/09(金) 15:36:40.79 ID:
>>718
721:2016/09/09(金) 15:39:17.88 ID:
>>719
改めて見ても二人のヒロくん可哀想すぎるな
707:2016/09/09(金) 14:51:38.79 ID:
どっちのヒロ先生だったか忘れたが
「うわーアリーシャー」と「離脱するヒロインナシーシャネタ」は衝撃だったな
711:2016/09/09(金) 15:03:04.07 ID:
>>707
ちょっとコンビニ行ってくる
726:2016/09/09(金) 15:45:38.42 ID:
報われたヒロくん
731:2016/09/09(金) 15:52:52.24 ID:
>>726
フェアリーテイルに復讐キャラ登場待ったなしやな
727:2016/09/09(金) 15:46:39.74 ID:
真島ヒロくんほんと良かったな……
728:2016/09/09(金) 15:48:05.39 ID:
そこのコメント欄にそこまで書くのか…まあ面白いけど
729:2016/09/09(金) 15:48:27.13 ID:
ツイッターの垢でも面白かったって言ってたし相当好きなんだなこのシリーズ




730:2016/09/09(金) 15:50:23.11 ID:
テイルズ愛
734:2016/09/09(金) 15:57:57.64 ID:
うわーーアリーシャー!はもう一生覚えてるわ
週刊連載で2人の漫画家からこんなコメントもらってることをバンナムは重く見るべき
735:2016/09/09(金) 15:58:48.45 ID:
フェアリーテイルに思いっきりライオン丸な見た目の敵キャラが出てきたな
732:2016/09/09(金) 15:55:50.76 ID:
ヒロ君の書いたテイルズキャラの絵とか無いの
736:2016/09/09(金) 15:58:55.84 ID:
>>732
つぎのテイルズに参加させようぜ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8836. :2016/09/10 00:05: 40
嬉しそうじゃねぇかよ!真島ァ!

8839. :2016/09/10 00:58: 50
やったぜ。

8840. :2016/09/10 01:00: 13
てか、しゅがぁはまだクリアして無かったんかい。
別の分史世界で借金の取り立てで忙しいんじゃねぇの。

8841. :2016/09/10 01:22: 34
しゅが美はルミナシアでの活動も忙しいのかもしれん。

8847. :2016/09/10 07:53: 32
もうクリアしてんのか
週刊で書きながらすげぇな…

8848. :2016/09/10 08:19: 03
確かに普通に仕事してたらまだクリアできてない方が当然までありそうだな
一日2時間とかだったらまだ中盤から終盤頭くらいだろうし

8851. :2016/09/10 09:31: 33
有名な話だけど、ゲームやるために書き溜めてたら
編集にバレて全部載せられちゃうような人だからなぁ
でも間に合わせる速筆
RAVEのときもゲーム時間ほしいから、3,4日で原稿仕上げてたらしいぞ

8853. :2016/09/10 10:20: 17
週間連載しながらMGSVやモンハンができるのだから仕事のペースがマジで凄い
俺もそんだけ早く仕事ができたらいいのに

8854. :2016/09/10 10:36: 48
この人まじで描くの早いからな…

8858. :2016/09/10 10:54: 48
じきに同名のキャラ出しそう

8866. :2016/09/10 16:21: 03
とほほな感じでも良い感じでも漫画書くんじゃねーか!

8870. :2016/09/10 16:58: 06
こんだけ書いてる挙句に偶にTwitterでファンのリクエストにも答えてくれるからな

8874. :2016/09/10 17:33: 46
もしかしてナツとシングの中の人が同じなのは1番好きなのがTOHだからかなぁ?

8875. :2016/09/10 17:45: 14
あくまでも個人の主観を民意の様に載せちゃう人というのもどうかと思うが
ゲームは素晴らしかったぞよ

9223. :2016/09/18 04:49: 34
全くゲームしなきゃ毎週3話掲載も楽勝なンだけどな〜 一時期週間と月刊同時連載してたしTwitterまでやる余裕ある。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ