『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

262:2016/09/07(水) 17:49:00.67 ID:
今回マスコットが可愛さが足りなかった
ティポとかミュウとかほんと可愛いのに

160908_tm_21.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473220491/

266:2016/09/07(水) 17:51:54.99 ID:
>>262
???「ビエーン!僕のこと忘れないで欲しいでフー!」
268:2016/09/07(水) 17:52:58.62 ID:
>>266
覚えてるんだけどww
お前が可愛くないんじゃww
290:2016/09/07(水) 18:08:37.89 ID:
>>268
ノルミン一のイケメンだぞ
296:2016/09/07(水) 18:09:56.38 ID:
>>290
そうか悪かったwww
271:2016/09/07(水) 17:54:48.15 ID:
>>266
帽子は可愛いよ(マギルゥ若き日の過ち)
270:2016/09/07(水) 17:54:13.62 ID:
>>262
アイツ多分ヘイト吸収キャラ兼素直じゃないマギルゥが頑張ってた事を教えてあげるキャラ
だから可愛いとか愛着持てるとか恐らく二の次だと思う
305:2016/09/07(水) 18:13:52.25 ID:
>>270
マギルゥが過去を知らないと嫌いになりかねないキャラクターだったから
そこを誤解させないことに重点を置いたのかな。
ティポだと毒舌だしミュウだといじめみたいになるしラピードだとマギルゥが説教されそうだからタフなスケベキャラになったのか。
273:2016/09/07(水) 17:55:40.51 ID:
一度ブー太郎だと気づいてしまったらもう駄目だ
275:2016/09/07(水) 18:00:18.45 ID:
マスコットはフィー
280:2016/09/07(水) 18:01:35.46 ID:
>>275
成程理解した
278:2016/09/07(水) 18:01:02.14 ID:
ノルミン・ハッピーアドヴァイスがいるじゃない・・・
281:2016/09/07(水) 18:01:40.00 ID:
アルマ次郎さん系のモンスターがこっちを見かけたときに発する泣き声が
ビエンフーっぽいんだけど
声優さんもモンスターの声とか担当してたりするんだろうか
285:2016/09/07(水) 18:04:58.06 ID:
マスコットはあの土産物のアメノチ様人形でいいですほしい
287:2016/09/07(水) 18:07:15.84 ID:
>>285
あれはグリモ姐さんじゃったろ
292:2016/09/07(水) 18:09:24.51 ID:
>>287
ああ忘れてた
グリモ姐さんは可愛かった
なんか人間化して若返って美女登場のイベント欲しかった
299:2016/09/07(水) 18:10:41.87 ID:
>>292
グリモ姐さんはあのままが一番魅力なんやで

160908_tm_22.jpg
306:2016/09/07(水) 18:14:20.99 ID:
>>299
お主なかなか通じゃな
323:2016/09/07(水) 18:23:50.06 ID:
>>287
グリモ姐さん好きだけど 姐さんグッズ欲しいっていうと はぁ……私の人形?お断りするわ……ふぅ って言われそうだからアメノチ様人形のぱちものでいいのです

グリモ姐さんはノルミンなのにあの色気のギャップにやられてるから擬人化しなくてあのままでいい
330:2016/09/07(水) 18:26:11.42 ID:
>>323
あの二頭身の見た目からの凄まじい色香の声というコンボが凄いと思う
291:2016/09/07(水) 18:09:23.59 ID:
最底辺にタンスがいるからビエンフーはまだまし
312:2016/09/07(水) 18:18:58.43 ID:
>>291
確かにあのマユゲは可愛くないwwwww
300:2016/09/07(水) 18:10:42.42 ID:
ビエンフー好きここに一人いるから泣かなくていいぞ
309:2016/09/07(水) 18:17:50.70 ID:
自分ケモナーじゃ無いけど
グリモ姐さんの尻のラインはぶっちゃけエ□いと思う
318:2016/09/07(水) 18:20:12.73 ID:
>>309
わかる
326:2016/09/07(水) 18:24:48.72 ID:
ノルミンハッピーアドバイスさんにアドバイスしてほしい
87:2016/08/25(木) 22:23:47.18 ID:
グリモ姐さんボンキュッボンじゃねーじゃねーか!
メディサ姐さんが担当やないか!誰や!嘘ついたの!
90:2016/08/25(木) 22:24:48.67 ID:
>>87
今作1番のぐうシコ要員のグリモ姐さんほんまエ□い
484:2016/08/30(火) 17:46:45.38 ID:
お前らが言うグリモア姐さんグー姐みたいな巨乳イメージしてたらただのちんちくりんじゃねえか!
76:2016/08/25(木) 22:20:24.32 ID:
ベルセリアで好きになったキャラ
シアリーズ天使!
セリカお姉ちゃんかわいい!
グリモねぇさんカッコイイ!
はぁ…何で俺っていつも脇役に惚れるんだろ
126:2016/08/25(木) 22:35:59.74 ID:
>>76
でもそれは分かる
754:2016/08/26(金) 08:35:52.02 ID:
グリモワールって平野文かよ・・
ずっと豊口めぐみだと思ってたぜ
767:2016/08/26(金) 09:01:59.25 ID:
>>754
まさかの大物投入でクレジットで驚いたわ
797:2016/08/26(金) 10:13:37.50 ID:
>>754
平成教育委員会の声と同じだったからラムちゃんだってすぐ気付いた
661:2016/08/26(金) 22:36:52.37 ID:
ベルセリア一番のセクシーキャラはグリモ姐さん
830:2016/08/31(水) 23:42:53.32 ID:
グリモワールがなんか個人的にツボだったわ
寝そべってる絵がうける
206:2016/08/27(土) 22:03:00.34 ID:
グリモ先生「本気になっちゃいそう」
ベルベル「はあ?」
クソワロタ
183:2016/09/03(土) 23:01:13.83 ID:
グリモ姐さんの秘奥義が見たいわ
200:2016/09/03(土) 23:06:31.68 ID:
>>183
めっちゃ電撃放ちそう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8774. :2016/09/08 19:00: 04
グリモ姐さんがマスコットでいいよ
ビエンフーもかわいいと思うけどなあ個人的には

8775. :2016/09/08 19:10: 32
ビエンフーかわいくて最初から最後まで好きだったよ

8777. :2016/09/08 19:26: 55
グリモ先生とフィーの解読の時の雰囲気が、まさに平成教育委員会っぽかったわ。

まぁでもマスコットが裏切ったのは予想外だった。
な!ノルミンブレイブ!

ムルジムさんもかわいーっす。

8778. :2016/09/08 20:10: 54
あんまりそわそわしないでー

8780. :2016/09/08 20:27: 17
いや、ビエンフー可愛いよ。今までのマスコットで一番可愛い。
個人的にかなりツボ。可愛い。

8781. :2016/09/08 20:58: 34
ビエンフーはタンス臭がしたのに結構良いキャラしてたな

8782. :2016/09/08 21:06: 17
ほんとグリモ姐さんの声優知ってびっくりした
妙に色気があって独特の声だな~と思ってたらラムちゃんだったとは

8783. :2016/09/08 21:10: 12
ビエンフーはケロロ軍曹系マスコット

8784. :2016/09/08 21:38: 18
ビエンフー個人的にはじっとみつめてると地味にイラッとする顔してるけど逆にそれが可愛く感じる
けどマスコットはシルフモドキモを推す

8785. :2016/09/08 21:39: 09
「シルフモドキを」だ
投稿ボタン押した瞬間に気づいた…

8792. :2016/09/09 02:30: 02
ビエンフー最初は声のクセ強いしウザいしであんまり好きじゃなかったけど
裏切り発覚後のスキットで、別に本人に非は無いのに、なあなあにせず謝ってきたとこから好きになったな
ごめなさいでフー!じゃなくてごめんなさい!って言い方が半泣きなのも相まってコイツ可愛いなって思えた

8793. :2016/09/09 05:00: 29
ティポは無いやろ...天雅にしか見えなかったし中身も最悪だった気がするんだけど...

なんだかんだ言われるのもわかるけどビエンフーは好き
別にヘイト溜めるようなこともしてなくね?

8805. :2016/09/09 11:33: 09
タンスは存在すら許されないゴミ屑
ティポはX2までやっても結局ウザかった(発言が実はエリーゼの本音とかいう設定含めて)
ラピードはかわいいしカッコいい

やっぱりミュウが一番
声も喋り方もあんなにあざといのに素直にかわいいと思えるのは凄い
ルークへの献身的な態度と、他のメンバーの扱いが雑じゃなかったおかげか

8806. :2016/09/09 11:35: 01
ビエンフーはお調子者ではあるけど
意外と生意気ってわけじゃなかったのが良い
自分に非は無いのに素直に謝ったり少しスケベだったりと憎めない良いやつ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ