『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

200:2016/08/23(火) 14:10:23.52 ID:
ねこにんの里の曲が変わってなくて安心した
ゼスティリア唯一の良心


160904_tm_04.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472427859/

373:2016/08/23(火) 15:53:56.39 ID:
ねこにんの里はどう行くんや
380:2016/08/23(火) 15:56:40.38 ID:
>>373
ねこにん解放しまくってたら招待状が貰えるから
がんばれ
412:2016/08/24(水) 16:37:19.67 ID:
ねこにんの里やっとこれた

BGM可愛すぎやろ
413:2016/08/24(水) 16:37:50.98 ID:
>>412
スキットとかBGMとかいつものできる?
418:2016/08/24(水) 16:42:51.20 ID:
>>413
観れるで

160904_tm_03.png
420:2016/08/24(水) 16:43:32.05 ID:
>>418
ナイス
925:2016/08/25(木) 20:41:28.62 ID:
ねこにんの里のBGMだけでもサントラで欲しいな
神曲だろあれ
928:2016/08/25(木) 20:43:13.07 ID:
>>925
わかる
DLC配信してほしい
移動もイベントも戦闘もあの曲がいい
934:2016/08/25(木) 20:45:24.47 ID:
>>928
どこでもにゃーにゃー流れるのはカオスだな
でもクリア後ならいいよね
21:2016/08/25(木) 21:49:32.22 ID:
ねこにんの里のテーマはゼスティリアのサントラに入ってるぞ
原曲よりカットされてるが
それでも6分あるが
43:2016/08/25(木) 22:05:05.89 ID:
>>21
マジか、ありがとう
でもゼスティリアの曲全然覚えてないんだよなぁ
39:2016/08/25(木) 22:03:10.07 ID:
あ、ねこにんの里はBGM一緒なのかwこれは名曲だったな
136:2016/08/27(土) 21:09:46.72 ID:
ねこにんの里BGM気合い入りすぎじゃない? ノルミン島以上にはんなりしちゃう
148:2016/08/27(土) 21:15:53.98 ID:
>>136

にゃにゃ にゃんにん にゃんにん ごろにゃんこ
ごろにゃーんこ にゃらにん にゃんごろにゃ

にゃら にゃんにん にゃんにん ごろにゃらこ
にゃら にゃんにん にゃんにん にゃらごろにゃ


161:2016/08/26(金) 15:27:45.44 ID:
ねこにんの島行って見てみたらスキット空欄結構あるんだけど見るためにはもう1週しないとダメなんかなぁ
164:2016/08/26(金) 15:29:50.58 ID:
>>161
500ネコスピで開放できる
166:2016/08/26(金) 15:32:00.01 ID:
>>164
そうなのが
どこで出来るの?因みに火山にあった隠しダンジョンクリアしてない
171:2016/08/26(金) 15:34:45.27 ID:
>>166
暗くなってるとこにカーソル合わせて丸ボタン押せばいいはず
175:2016/08/26(金) 15:36:31.62 ID:
>>171
ありがとうでフ~
170:2016/08/26(金) 15:34:38.01 ID:
にゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃーって曲が頭から離れない...好き
178:2016/08/26(金) 15:48:49.28 ID:
ねこスピ集めは隠しダンジョンが一番捗る
280:2016/08/26(金) 17:36:26.27 ID:
ねこにんの里のBGMよりマイソロ3のきゅっきゅの方が破壊力すごいぞ
286:2016/08/26(金) 17:43:06.22 ID:
>>280
さすがに思考力を奪われるレベルでうるさかったです
282:2016/08/26(金) 17:38:00.85 ID:
ちらほらねこにんの里のBGMに洗脳されてる人が居ますねぇ…
2週目から本気出すタイプだからそこら辺の楽しみは全部取っていたから楽しみ
831:2016/08/27(土) 17:02:39.10 ID:
ねこにんの里のべるべる可愛い
3回目のうへぁ~状態がすごくいい


160904_tm_02.png
710:2016/08/28(日) 02:55:36.68 ID:
ねこにんの里で放置するとベルベットが定期的にくしゃみして面白い
723:2016/08/28(日) 03:27:49.03 ID:
ねこにんの里で放置してたらベルベット可愛すぎてわらた
692:2016/08/28(日) 02:25:38.83 ID:
ねこすぴ2週目に引き継ごうと思うんだけど、いくつくらいあればいいんだろう
1万個で足りる??
696:2016/08/28(日) 02:29:46.78 ID:
猫人ボックス合計11580らしいので裏ダンにまでみて13000ほどあれば困らんと思う
278:2016/08/26(金) 17:33:19.19 ID:
ねこにんの里BGMすごく好きなんだけどゲームやめても頭の中で流れてる  
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8580. :2016/09/04 19:08: 48
モフモフ族の歌忘れないでね!

8583. :2016/09/04 19:16: 24
今回、タイタニア、ヴォーティガンが良かった。
ワシも今日やっとねこにん里まで行けたけど、相変わらず和んだわ。 かめにんとの戦闘シーンとかデジャヴやん。

8584. :2016/09/04 19:17: 50
この時代からニャバクラがあったなんてな…(遠い目)

8585. :2016/09/04 19:24: 54
煮染めるっす

8586. :2016/09/04 19:31: 55
まじ洗脳ソング
エンドレスで流れるゥ~

8587. :2016/09/04 20:06: 33
ほのぼの感半端ないよねwww
和むし癒されるわwww

8588. :2016/09/04 20:07: 05
確かに、BGMの為にずっと居たくなるな

8589. :2016/09/04 20:24: 33
ニャバクラ行ってみたいけど2000才未満は入れないんだよなぁ

8591. :2016/09/04 21:04: 07
ねこにんの里これからのテイルズシリーズ全部このBGMでいいって思うくらいかわいい
毎回思うけどニャバクラ入ってみたい
アイゼン何故1000歳なんだ…

8602. :2016/09/05 13:37: 24
ゼスティリアと同じなのかねこにんの里のBGM。
これだけで椎名さん良い仕事してるわって思った。聴くためにねこスピ集め頑張ろう~。

8701. :2016/09/07 09:53: 07
ダークかめにんがいないかビクビクしたのは自分だけではあるまい

8872. :2016/09/10 17:17: 13
まぁ…いるんですけどねかめにん…
モフモフの歌といいボーカル付きのBGMといい椎名さんBGMは良いよね
レジェンディアとゼスティリアともに戦闘糞だけどw

8883. :2016/09/10 20:11: 39
ようこそ!ここはねこにんの里だ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ