『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

343:2016/08/27(土) 11:31:47.29 ID:
ベルベットは一向に着替えなかったことからあの格好を相当気に入ってる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472236715/

348:2016/08/27(土) 11:33:56.74 ID:
ベルベットの服ってたしか没収された囚人の服の中からコーディネートしたものだから元々あれらを着てた囚人がいるんだよな
342:2016/08/27(土) 11:29:08.26 ID:
主人公の露出度が高く刺激が強いんで最初以外は終始村娘姿だった  
346:2016/08/27(土) 11:32:54.21 ID:
個人的には女キャラは露出は少ない方が見栄えがいい
347:2016/08/27(土) 11:32:57.58 ID:
周回すると初っ端からあの赤いの着ててなんか笑える  
349:2016/08/27(土) 11:34:02.69 ID:
あれビリビリ過ぎて洗えないからやっぱりくさいと思う
352:2016/08/27(土) 11:37:28.91 ID:
>>349
そもそも3年間も閉じ込められてた時点で風呂入れないんだから臭すぎるんだよなぁって
ロクロウとか嗅覚鋭敏になってるはずなのによく反応しなかったなって
気遣いの出来る男ロクロウですって感じか
350:2016/08/27(土) 11:35:16.50 ID:
脱獄の時絶対ベルベットはんぱなく臭いはずなんだけど誰も触れないのが怖かった
365:2016/08/27(土) 11:47:05.60 ID:
>>350
牢獄にいた奴全員臭いから
自分も臭いのにお前臭いなって言わんだろ普通
351:2016/08/27(土) 11:36:18.96 ID:
シアリーズがファブリーズしたに決まってる
353:2016/08/27(土) 11:37:47.16 ID:
終盤に穢れがオーラとして出てたけど
体臭に見えて仕方なかった
354:2016/08/27(土) 11:38:31.13 ID:
>>353
あれは草生えた
355:2016/08/27(土) 11:38:55.48 ID:
優しいアーサー兄さんがたまに風呂だけは上から下ろしてくれた可能性もあるけど
356:2016/08/27(土) 11:39:19.58 ID:
ロクロウ自身も何年もろくに風呂も無い監獄にいたわけだからもうすでに臭気への嗅覚は麻痺してたのかもしれない
となるとロクロウとかマギルゥとかも臭いのかもしれない
358:2016/08/27(土) 11:41:46.89 ID:
>>356
二号が逃げたのは臭いに耐えれなかった説
357:2016/08/27(土) 11:41:09.03 ID:
旅の途中は水浴びとかしてるみたいだけど三年はきついな
360:2016/08/27(土) 11:43:52.30 ID:
フィーの初登場時、匂いに我慢しながらベルベットを回復してたのか…
361:2016/08/27(土) 11:44:25.59 ID:
Xのミラも超美人なのにオシャレとか無頓着で臭そうと言われてたけど、
シルフがいい空気まとわせてそうだし四大が憑いてる時は人間としての生理反応はなくなるからオーケーって設定だったね
あとジュードが「ミラの揺れるところといい匂いするところが好き」って言ったことでミラ=いいにおいって印象づけられた
ベルベットさんはそういうフォローゼロだから臭そうってイメージが拭えないw
362:2016/08/27(土) 11:46:16.63 ID:
>>361
チャットでベルベットは石鹸の匂いってフィーが言ってただろ!
364:2016/08/27(土) 11:47:01.57 ID:
ベルベットは石鹸の匂い
366:2016/08/27(土) 11:47:32.43 ID:
ベルベット「くんかくんかするのやめなさい」
369:2016/08/27(土) 11:50:23.48 ID:
ブレスケアみたいに消臭効果のある業魔を食べてたかもしれんじゃないか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8518. :2016/09/03 12:25: 32
臭いで逃げ出したフィーワロタww

8519. :2016/09/03 13:31: 08
まあ果てしなく臭いはずだよね(直球)

8520. :2016/09/03 13:39: 09
シアリーズがファブリーズとブレスケア業魔で吹いたわ
もしかしたら業魔って新陳代謝止まるとかで案外臭くないのかもな

8522. :2016/09/03 13:48: 59
口うるさいエレノアが指摘しなかったろ?
つまりそういう事だよ

8523. :2016/09/03 14:00: 28
業魔になると暑さ寒さを感じないから汗とかもかかないのかも?

8524. :2016/09/03 14:05: 45
ぅんこは?
ベルベットはぅんこどうしてたん?

8525. :2016/09/03 14:10: 52
食べ物食べてないから...

8526. :2016/09/03 14:30: 33
業魔だからベルベットロクロウは大丈夫だとしても
人間のマギルゥはやばいんじゃねw

8527. :2016/09/03 14:42: 18
マギルゥがどこに収容されてたかとどんな待遇だったかによるけど
大勢いたような一般房なら3日に1度くらいは身体洗う時間取ってくれるよ
あくまで現実世界に照らし合わせたらだけど

8528. :2016/09/03 14:46: 00
シアリーズの炎に消臭効果があったんだろ
老廃物とか全部熱消毒で誤魔化したから
体臭よりは灰や炭の臭いの方がマシって感じに

8532. :2016/09/03 15:16: 10
マギルゥが臭いってマジ?

...ふぅ

8533. :2016/09/03 15:32: 51
だがそれがいい!

8536. :2016/09/03 17:19: 23
ベルベットとパスカルとリタを一緒の部屋に閉じ込めて
リタのいい匂いで打ち消せるかどうか

8537. :2016/09/03 17:48: 19
※8522
エレノアも臭くて嗅覚麻痺してるってことですかわかりますん

8538. :2016/09/03 18:14: 49
鼻がマガルゥ

8542. :2016/09/03 19:58: 08
だからラフィはすぐに姿を見せなかったのか
お姉ちゃん臭いって言ったほうが精神的ダメージでかそう

8545. :2016/09/03 20:27: 54
はい。私は臭くて醜い化け物です

8548. :2016/09/03 20:51: 26
美少女に限っては臭いのはプラスやぞ

8550. :2016/09/03 22:15: 15
ベルベットは清潔感のある見た目では無いけれど
作中でハッキリ描写が無い限りは臭くないと思ってる
つまりパスカルは相当の悪臭キャラって事になるなぁ

8552. :2016/09/03 23:31: 35
フィーの浄化の炎で消臭

8554. :2016/09/04 00:41: 45
臭いもなにも良い匂いまで言われてるからなー
脱獄した後は普通に洗濯して風呂はいってるでしょ
...タイツはいちいち新品破いてるのかな

8557. :2016/09/04 02:30: 58
監獄島自体が臭そうなのでセーフ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ