『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

185:2016/08/25(木) 23:02:04.08 ID:
今回おっさんのルーレットとかレアボード操作とかのミニゲーム難しすぎるわ
クリア出来た所で大したもの貰えるわけでは無いけどクリアすら出来ないのが辛い


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472427859/

73:2016/08/24(水) 12:44:26.76 ID:
おじめん上級無理ゲーすぎ、アタリ引き継がないなら5回出来ても意味無いだろ
76:2016/08/24(水) 12:45:43.60 ID:
おじめん上級は口を見るのが比較的楽かな?
81:2016/08/24(水) 12:49:08.02 ID:
>>76
口みてわかっても目押しを三回連続で決めないと行けないのが糞
96:2016/08/24(水) 12:56:07.26 ID:
>>81
そんなことよりあの顔をずっと見なければいけない事の方がクソだろ
101:2016/08/24(水) 12:59:08.00 ID:
>>96
もうすでにおっさんと開発スタッフにアンヴィバレンツ決めたい位穢れ溜まってるわ
584:2016/08/29(月) 18:59:10.98 ID:
おじめんはベルセリア唯一の汚点
597:2016/08/29(月) 19:06:40.31 ID:
おじめんはスロッターの俺でも投げたし

つーか最近のスロはビタ押しにそんなに技量いらんし…
587:2016/08/29(月) 19:00:39.33 ID:
おじめんは製作陣は盛り上がってる感がスゴい
41:2016/08/29(月) 09:45:33.06 ID:
テイルズのミニゲームって2D時代から何の進歩もないな
面白くてやるというよりコンプの為の苦行
数少なくて良いから次はなんかもう一工夫あると嬉しい
45:2016/08/29(月) 09:47:20.03 ID:
>>41
コンプ厨ってのも大変だね
どれも1回やってさっさと進めてるわ
49:2016/08/29(月) 09:52:25.36 ID:
>>45
ほんとね、それくらい気楽にやれたら良いんだろうけど
イベント発生とか良い物貰えるかも~と思うとやり込んでしまう
175:2016/08/29(月) 12:27:47.41 ID:
おじめん上級にトロフィーや衣装がなくて本当に良かった
あれを延々と続ける気力はないわw
169:2016/08/29(月) 12:24:52.89 ID:
ひとつはっきりしてることはオジメンを考えたやつは心が病んでるからメンタルにいますぐ行くべき
173:2016/08/29(月) 12:25:54.01 ID:
>>169
3徹目の深夜の打ち合わせで思いついた最後のミニゲームなんだよ・・・きっと
狂気を感じるミニゲームってヤバい
184:2016/08/29(月) 12:33:20.00 ID:
おじめんは苦痛やで…モブ顔で判別しにくくて難易度高い上にずっと凝視するハメになるから
これが美少女やイケメンならまだいいが表情を目押しってのが無茶だよ…
192:2016/08/29(月) 12:35:34.81 ID:
おじめんは歯をニカッとした後口開くのにしたらいけそうだった

それになるまで叩き続けるのめんどくさすぎてやめた
195:2016/08/29(月) 12:36:38.90 ID:
おじめん一番簡単なやつでも苦痛でできんかった
美少女なら頑張ったんだが
178:2016/08/29(月) 12:29:02.28 ID:
ベルめん
ライめん
ロクめん
アイめん
マギめん
エレめん

を実装しろ
198:2016/08/29(月) 12:38:17.72 ID:
おじめんは中級の速度見てすぐ諦めた
202:2016/08/29(月) 12:41:33.50 ID:
おじめんがエレメンだったらハマってた
206:2016/08/29(月) 12:47:41.00 ID:
おじめんがなんとなく初めてやってミニゲームでやる気失った
197:2016/08/29(月) 12:37:32.54 ID:
やっぱりおじめんは皆諦めるよな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8288. :2016/08/30 12:00: 10
キャラ札は楽しかったよ

8289. :2016/08/30 12:18: 29
発想は嫌いじゃないけど難易度が高すぎだわwww

8291. :2016/08/30 12:30: 52
最初シンフォニアのおじさんゲームのノリでやろうと思ったら、
ほんとに闇が深かったww

8292. :2016/08/30 12:55: 27
頑張って1個上級までクリアしたんだけど報酬なしで泣いた

8294. :2016/08/30 13:18: 57
これも人の業か…(白目)

8295. :2016/08/30 13:19: 40
おじめんは本当に開発理由が気になる
「なんだこれ?」と思ってミニゲームして真顔になった

8296. :2016/08/30 13:45: 53
TOSのおじさん遊びよりはマシやで

8298. :2016/08/30 14:25: 36
あまりに難しすぎて、業魔化するかと思った。

8299. :2016/08/30 14:50: 54
画面がカオスすぎて吹いた
究極のバカゲー

8311. :2016/08/30 18:12: 42
疲れてたんだろうなーってやっぱみんな思うよなこれw

8313. :2016/08/30 18:29: 56
これこそ公式が病気って奴なのでは…。

8319. :2016/08/30 20:10: 21
初級クリアしただけで達成感が凄かった・・・
何かずっと見てると段々と訳がわからなくなって大変だったわ

8324. :2016/08/30 21:44: 36
じゃあ、お前ら『美女めん』ならいいのか

8330. :2016/08/30 23:01: 50
良い悪いってより狂気を感じる

8344. :2016/08/31 09:13: 36
『エレナめん』とかあったらアイゼンがそこで詰むね

8345. :2016/08/31 09:45: 12
エレプロになれそう

8398. :2016/09/01 10:47: 18
馬○メンがよかったわ

8466. :2016/09/02 17:10: 48
最初は上級クリアして報酬なくてちょっとガッカリしたけど、
あとになって何人もおじさんがいることに気付いてホッとしたw
でもTLコインの獲得量は一番多いんだよね。

8509. :2016/09/03 05:12: 30
闇…ねぇ
俺には普通に笑えるミニゲームの一つとしか捉えなかったけどなぁ
コインもらえる量多いしね
コツつかめば簡単に顔揃えられるよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ