『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

265a911c.jpg



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第9話「#08 霊峰レイフォルク」画像キャプ&感想まとめです















f7e739da.jpg
a89b3b7a.jpg
3584cad8.jpg
13783aef.jpg
6db1a989.jpg
becec0ab.jpg
ae464897.jpg
928f78eb.jpg
e2209da8.jpg
0be53b1b.jpg
bbff70b7.jpg
116359b6.jpg
92586a2d.jpg
657e67ce.jpg
70e1a001.jpg
10166cb1.jpg
c53607a4.jpg
122bf4a3.jpg
6473c1a4.jpg
ab5b7ea2.jpg
5854cf51.jpg
265a911c.jpg
d3c9f090.jpg
85de82d3.jpg
b11435b3.jpg
f20432e5.jpg
49d71287.jpg
c993d4bc.jpg
57567bfd.jpg
60d158c6.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1471924449/

321:2016/08/28(日) 23:24:12.55 ID:
ゲームと違うな
アイゼン意識少しあるし
ザビ-ダともこの時点で話し合ってるし
313:2016/08/28(日) 23:12:10.14 ID:
何か急に展開がバタバタしてきたような
316:2016/08/28(日) 23:23:18.72 ID:
ゲームより明らかに面白い
322:2016/08/28(日) 23:24:43.24 ID:
これくらいのクロスでいいと思いました
326:2016/08/28(日) 23:26:09.08 ID:
アリーシャちゃん居なくなった途端に
キャミソール幼女と過剰なスキンシップをとりだすスレイさん


3584cad8.jpg
329:2016/08/28(日) 23:26:47.45 ID:
可愛いw
332:2016/08/28(日) 23:28:00.34 ID:
最初に出てきたオークっぽい憑魔が薄い本で活躍しそうなオーラ出してたな
335:2016/08/28(日) 23:29:30.65 ID:
新キャラなんでライラ見えてんのかと思ったら2人とも天族なのか
384:2016/08/28(日) 23:39:36.19 ID:
エドナ、アイゼンの妹だよな?
年いくつなんだろう・・・
389:2016/08/28(日) 23:40:47.59 ID:
>>384
1000歳は越してるはず
391:2016/08/28(日) 23:41:02.88 ID:
>>384
原作ではミクリオを『坊や』呼ばわりするロリババアですぞ。 
343:2016/08/28(日) 23:31:32.17 ID:
予告見る限り、なかなかおちゃめな性格してるのね
345:2016/08/28(日) 23:32:03.97 ID:
今回はそれ程極端に原作と違うって事もない気はする
弓の神器のミクリオ単独での使用とか、アイゼンの意思が残ってるっぽいとか、ザビーダとちょっと和解気味ってくらいかな
348:2016/08/28(日) 23:32:52.20 ID:
原作はやってないが、調べた限りじゃアイゼン元に戻す方法をロクに探さないとという情報は目にした
アニメだと結末はどうあれちゃんと探すんですかね…
349:2016/08/28(日) 23:33:11.43 ID:
アイゼン救済ありそうで嬉しい

f20432e5.jpg
424:2016/08/28(日) 23:54:14.75 ID:
アニメだとアイゼンさん救済ルートあるのかね
ゼスティリアプレイ時はベルセリアなかったからまだ耐えられたけど、ベルセリア後だと救済ルート無いと辛すぎるわ
431:2016/08/28(日) 23:59:19.74 ID:
>>424
そこはアニメでのアリーシャちゃん救済ルートをですね・・・
342:2016/08/28(日) 23:31:18.30 ID:
尺的にアイゼンの件は完全スルーで終わると思うぞ
サブイベントな上に描くとすると1話はつぶさないと何か変だし
350:2016/08/28(日) 23:33:22.89 ID:
姫さん一押しだったがエドナの方が好みやわ
声は姫さんの方がええけど
352:2016/08/28(日) 23:33:33.46 ID:
良改変だったのは良いんだけど、次週例のアレってことで良いの?
358:2016/08/28(日) 23:34:38.26 ID:
>>352
橋のとこで再合流して工事してマーリンド編かな?
330:2016/08/28(日) 23:27:07.20 ID:
橋があああああああああ
344:2016/08/28(日) 23:31:54.74 ID:
単話としては良かった
良改変の兆しと思いたいが実際に改変した結果見るまで安心できん
そして橋…
353:2016/08/28(日) 23:33:44.58 ID:
エドナちゃんかわいすぎじゃない?
359:2016/08/28(日) 23:34:43.97 ID:
「私のお兄ちゃんは穢れ落ちドラゴン」
ラノベタイトルにできそうだな
360:2016/08/28(日) 23:34:46.04 ID:
しっかり方法探すイベント入れてそれでも見つからなかったから諦めるってなら
まあ主人公一行としてはどうかとは思うけど納得はいくんだよなあ
362:2016/08/28(日) 23:35:30.08 ID:
エドナ様かわいいさすがかわいいさすが
371:2016/08/28(日) 23:37:29.68 ID:
はい!Exactlyでございます!




400:2016/08/28(日) 23:43:22.99 ID:
>>371
エドナちゃんかわいいよおおおおあおおおお
372:2016/08/28(日) 23:37:30.28 ID:
やっぱエドナ可愛いなあ
アイゼンのブーツ履いてるのが泣かせるよもう
438:2016/08/29(月) 00:01:52.61 ID:


ふぅ…
440:2016/08/29(月) 00:03:08.94 ID:
>>438
エドナ様の小悪魔的な可愛さがたまらん!
452:2016/08/29(月) 00:10:47.29 ID:
>>438
・・・アイゼンと兄妹に見えん
443:2016/08/29(月) 00:04:13.44 ID:
ゲーム未プレイ組だが今世紀最大の美女エドナたんは肩紐片方外れてるのがデフォですか?


…いい
436:2016/08/29(月) 00:00:55.08 ID:
エドナ「私を見るために8話まで見てくれたのよね?」
よく分かったな…天族ってのは心も読めるのか?
420:2016/08/28(日) 23:51:56.66 ID:
アニメのライラさんから「いけません!スレイさん!」頂きました!
365:2016/08/28(日) 23:36:18.81 ID:
これアニメで救済ルートくるやろ
つーか主人公がどうみても2周目
 
 
363:2016/08/28(日) 23:36:10.10 ID:
ライラの静止に対して例え駄目でも全力でぶつかっていく姿勢を見せたスレイが主人公だった







   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

8216. :2016/08/29 03:15: 55
兄妹に見えんってそりゃあ同じ場所で生まれたってだけだからな
アイゼンがあ、こいつ妹だわってなんかピンと来ただけで

つくってもらうお菓子ってパルミエだよなきっと...
Bの話だけ聞くと同一人物とは思えないレベルの健気さだった

8217. :2016/08/29 03:24: 10
アイゼンのカットインは卑怯
ベルセリアやってたら涙出るわ

8220. :2016/08/29 09:14: 56
ベルセリアのあとに見ると悲しすぎワロタ。
なんもかんもドラゴン化を生み出した天界天族が悪い。

8221. :2016/08/29 09:47: 07
泣けた…
アイゼンと幼エドナが一緒にいる姿みれたのは嬉しかったけど、
それ以上に切なすぎる…

8225. :2016/08/29 12:52: 00
もし3部作やるなら天界の天族をぜひ倒しに行って欲しい

8227. :2016/08/29 14:57: 03
スレイが主人公をしてるよ

8228. :2016/08/29 15:48: 17
エドナとスレイがアイゼンの目の前でイチャイチャすれば正気に戻るはず

8229. :2016/08/29 15:52: 16
それ逆に荒れ狂うだろうがww

8230. :2016/08/29 16:03: 14
スレイ即死不可避

8231. :2016/08/29 16:47: 54
わろたwwww
ちょっと反応が見たいかもw

8241. :2016/08/29 20:50: 11
スレイにアブレイド・ベノム不可避www

8280. :2016/08/30 01:06: 54
でも、ベルセリアやった後だと、アイゼンが助かったら、ご都合主義過ぎて萎えるわ。散々、カッコつけて殺すことで救われる奴もいるとか、流儀とか言っといて、自分だけ助かったら、どんな顔でアイゼン出てくんだよって感じww

8287. :2016/08/30 10:29: 53
エドナのデザインはテイルズ1好きかもしれん…。
だから予約購入したんだけどな…。
………。

8293. :2016/08/30 12:59: 57
エドナはアイゼンの呪いについては知ってたのかな?アイゼンはエドナとの静かな暮らしの為に呪いを解く方法を探しに旅に出たけど、エドナはそれを知らずに「冒険好きのお兄ちゃん」としか思ってなかったら悲しいな…。

8297. :2016/08/30 14:00: 06
知ってたと思うけど
手紙で確か呪いがあっても一緒にいたいって書いてたらしいし

8328. :2016/08/30 22:39: 11
アイゼンは呪いを解くのを諦めて それでいて妹と暮らすよりも人間と生きる道を選んだんだ夢に生きてる男だろ
手紙イベントでも「あいつもその事に気づいてる」って言ってたし
ベルセリアやってない人か?
エドナがアイゼンから脱却する成長ストーリー期待したい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ