『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

120:2016/08/27(土) 21:01:36.13 ID:
フィーが女の子ぽく見える衣装は
どれを買えばいいんだろうか
139:2016/08/27(土) 21:10:29.73 ID:
>>120
これとか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472294328/

128:2016/08/27(土) 21:04:35.10 ID:
>>120
学園おすすめっす
髪の毛とリボン付けたらヤバいっす
141:2016/08/27(土) 21:12:07.79 ID:
>>128
>>139
サンキュー買ってみます
133:2016/08/27(土) 21:08:59.24 ID:
フィーは夏休み衣装が可愛すぎてヤバい
ただ髪型はデフォが一番好き
138:2016/08/27(土) 21:10:07.42 ID:
フィーはたくましくなったけど外見は美少女のままってのが最高ですよ神
167:2016/08/27(土) 21:26:00.24 ID:
できる限り人を救おうとする、仲良くするヒロインの鑑
男気も最高レベルでやっぱフィーはええな
203:2016/08/27(土) 21:57:34.62 ID:
ベルベットのパンツを自由に出来るDLCまだ?
221:2016/08/27(土) 22:14:50.37 ID:
ライフィセット君で学園髪型に水着合わせると

これはいけませんよ・・・
254:2016/08/27(土) 22:30:57.61 ID:
ベルベットの短めの髪あればなぁ…ベリーショートじゃないヤツ
ポニーと髪型の両立できないから海賊に頼ってしまう
324:2016/08/27(土) 22:58:30.04 ID:
カノヌシの衣装をフィーにくれ
714:2016/08/28(日) 03:07:11.91 ID:
思った以上に女の子だった
716:2016/08/28(日) 03:13:48.16 ID:
いけない子だ
719:2016/08/28(日) 03:19:41.34 ID:
フィーは着ぐるみ系とか大きめのコートとか着て欲しいな
配膳衣装でも思ったが体の細さが目立つ
772:2016/08/28(日) 06:27:38.66 ID:
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8179. :2016/08/28 10:41: 31
毎回1週目はどんなに衣装穫っても、印象変えない為にデフォでやってるけど、
フィーに関しては、終盤から印象変わるから、衣装チェンジも考えてまうわ。

女子っぽい衣装で、 「また、殴ってあげるよ!」 なんて言われたら何かに目覚めそうだわ。

8181. :2016/08/28 11:12: 09
↑ワロタ
しかしポニテつけるだけでもほんと女の子だな
あと髪綺麗すぎ

8188. :2016/08/28 17:55: 43
714とか完全に女の子やん!

8200. :2016/08/28 21:34: 14
最後のエレノアwwww

8236. :2016/08/29 18:52: 39
ポニーテールのアタッチメントってミニゲームの?

9221. :2016/09/18 02:04: 33
だが男だ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ