『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160826_tm_02.jpg



ネタバレ注意
「テイルズ オブ ベルセリア」のネタバレ(ストーリー・登場人物)を含みます
クリアした人、ネタバレOKな人のみご覧下さい




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472127913/

231:2016/08/25(木) 23:20:49.70 ID:
成長したフィー
212:2016/08/25(木) 23:13:39.28 ID:
フィーは成長しません(マジギレ)
213:2016/08/25(木) 23:14:05.44 ID:
おまえら、おパンティがみえるDLC衣装おしえてケロ

100着買うから
232:2016/08/25(木) 23:20:58.00 ID:
>>213
フィーのおパンティがそんなに見たいのかよ…
この変態め
216:2016/08/25(木) 23:15:29.71 ID:
成長してハガー市長のような肉体を手に入れたライフィセットが登場するのか
217:2016/08/25(木) 23:15:45.53 ID:
天族は力のピークまでは成長する
なおライフィセットは1000年後も子供である
218:2016/08/25(木) 23:16:14.00 ID:
10歳じゃベルベットと見た目が釣り合わないから5歳くらいなら成長していいぞ
219:2016/08/25(木) 23:16:31.01 ID:
でも成長して超絶イケメンになったフィーを見てみたくもある
絶対良い男になるやろ
227:2016/08/25(木) 23:19:14.32 ID:
>>219
神様ぶん殴る宣言からの本当にぶん殴る漢ライフィセット
220:2016/08/25(木) 23:16:40.07 ID:
フィーが成長するとかっこいい!と興奮してた
ロクロウやアイゼンのようなゴツくてかっこいい聖隷になるんですね
221:2016/08/25(木) 23:16:57.89 ID:
天族の見た目は力のピーク時らしい
早咲きと評されるエドナや10年前からあの姿のままのライフィセットとか
もうチビのままなんじゃないか
241:2016/08/25(木) 23:23:18.72 ID:
>>221
カノヌシの一部で特殊だしな
1000年後でも子供の幽霊として目撃されてるんだっけ?
225:2016/08/25(木) 23:17:56.65 ID:
ショタはショタのままだから良いんだよ
小さいことにコンプレックス持ちながらかっこいいのも可愛いし
236:2016/08/25(木) 23:22:10.39 ID:
>>225
おねショタで釣られて買った身としては今回そのタブー犯さなかったのはデカいな
仮に成長しても体格とか幼さ残してる程度に収まってるなら別にいいけど
249:2016/08/25(木) 23:24:59.34 ID:
>>236
5cmくらいの成長なら許すが、それ以上は無理だね
もしベルベットと再会しても関係はお姉ちゃんと弟で変わらないでほしいし
233:2016/08/25(木) 23:21:17.12 ID:
フィーが成長するなんて嫌だ

フィーのためにDLC衣装買ってやるか
おとぎ話のやつかわいい
235:2016/08/25(木) 23:21:31.10 ID:
フィーは成長したらD2後半のカイルみたいになりそう
239:2016/08/25(木) 23:22:33.59 ID:
フィーの成長した姿か
エミルぐらいの大きさならありだな!
243:2016/08/25(木) 23:24:07.20 ID:
>>239
なんかラフィに好かれそう
245:2016/08/25(木) 23:24:38.63 ID:
ザビーダがマオ坊とか呼んでたしまあ成長してないんだろうな
248:2016/08/25(木) 23:24:55.39 ID:
フィーの岩砕く時のパンチに吹いたw
378:2016/08/26(金) 00:21:51.16 ID:
体験版でフィーが気になって
マーボーカレー食べてるシーンで堕ちて
終盤どんどん男になってくフィーに惚れて
エンディングでガン泣きした
264:2016/08/25(木) 23:30:37.02 ID:
カノヌシの好物シチュー(カレー味)
マオテラスの好物マーボーカレー
カレーが世界を救う鍵か?
367:2016/08/26(金) 00:16:59.42 ID:
つーかアルトリウスがフィーも自分の聖隷として引き取ってればオメガエリクシールに辿り着いてラフィも助かった可能性あるんじゃないの?
375:2016/08/26(金) 00:21:09.70 ID:
>>367
別にラフィ救うのが目的ではないしな
オメガエリクシールがあれば確かに救えただろうけどきっとメルキオルが妨害するさ
379:2016/08/26(金) 00:22:52.03 ID:
>>375
フィーを引き取るだけでアルトリウスにとってもベルベットにとってももっと良い方向に行けたと思うから悲しいなあ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

8094. :2016/08/26 12:27: 17
意外と感情ない期間短かったよね
ベルセリアはフィーの成長物語でもあるから
ロクロウやアイゼンが「言うようになったな」っていうのと同じ感覚で見てて
ほんとに最後の方とか胸が熱くなったな

8097. :2016/08/26 13:22: 33
終盤まで行くとライフィセット可愛いってコメントに違和感を覚えるくらいに漢だった

8098. :2016/08/26 13:27: 31
ロクロウとアイゼンが終始フィーの良い兄貴分で安心できた
特にロクロウはシグレに「勝ちたい」ってだけで、別にお互い恨んでるわけじゃなかったのも良い
ベルベットやエレノアに対しても良い相談役というか、パーティ仲が険悪になったりせずに済んだのは大きい

ストーリー的にも、プレイ中の精神的にも

8099. :2016/08/26 13:39: 21
独りよがりな復讐ばかりでなく、命を奪ったことに対する罪悪感を感じて、
成長や改心をしながらあくまでも「復讐」をやめずに成し遂げたベルベット

他人に対する恨みもなく、個人的な目的も果たし、
恩返しのためと言って最後までムードメーカーだったロクロウ

ライフィセットの生き方に大きな影響を与え、良い兄貴分でネタキャラでもあったのアイゼン

裏表がなくひたすらに純粋で真面目だったけど、堅物ではなくかわいい上に
作中フィーの次くらいに大きな成長を見せたエレノア

テキトーかと思っていたら意外と凄いやつでしっかりしていたマギルゥ

かわいいショタから漢に成長したライフィセット

今作良いやつばかりで、純粋なハッピーエンドじゃなかったのがツラい






8100. :2016/08/26 14:03: 32
尚、穢れてライオン丸と、、いや言うまい。

今作は芯通った奴ばっかでキャラに恵まれてる。 ストーリーも悪くない。
色んなタイトルで成長するキャラを観て来たけど、フィーの成長程熱いものは無い。

8109. :2016/08/26 18:14: 01
フィーがあんなに男前になったのは、ベルベットのメンタルをフルボッコにしたカノヌシのおかげ。
さあ、聖主カノヌシに祈りを捧げるのです…。

8125. :2016/08/26 21:33: 54
レアボーダ―に乗ってる姿が可愛すぎる

8128. :2016/08/26 22:50: 29
※8100
Zは救いがなかったパラレルワールドでの出来事として、

マオテラスがいなくても世界が平和になって、穢れも無くなり、
ベルベットは人間として復活してフィーと一緒に暮らし、アイゼンはドラゴン化せず、
スレイが眠りにつく必要もなく、アリーシャが天族を自力で視認し皆と共に戦える力を得て、
デゼルも死なず、エドナは戦いの後で兄と平和に暮らし、ロゼが暗殺を行うこともない

そんな平和な世界を正史とした次回作を作れば解決

8132. :2016/08/26 23:45: 02
つーか生まれた時から10歳の姿じゃなかったっけか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ