『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブ主人公で最強なのがクレスという風潮


  • [ 2015/04/20 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

 


 

1:2014/06/14(土) 05:19:44.55 ID:
異論なし!
2:2014/06/14(土) 05:27:37.28 ID:
なんでクレスなのか
5:2014/06/14(土) 05:37:00.36 ID:
時空間移動あるからまあ最強なんだろうな


6:2014/06/14(土) 05:39:11.67 ID:
虚牙連斬猛虚連撃破龍虎滅牙斬
7:2014/06/14(土) 05:41:06.00 ID:
リッド
8:2014/06/14(土) 05:42:59.07 ID:
極光術も超振動もその世界では破格のチートだから張り合えそうな気がするけど
時間が相手なのはなぁ
9:2014/06/14(土) 05:43:40.61 ID:
クレスが一番かっこいあ
10:2014/06/14(土) 05:44:34.87 ID:
クレスが時間を操れるんじゃなくエターナルソードがあるから時間を操れるんでしょ
エターナルソードが出てる作品なら全てクレスと同じ事が出来るのでは?
11:2014/06/14(土) 05:44:44.71 ID:
後付けでさらに技増えていってるしな
13:2014/06/14(土) 05:47:16.59 ID:
>>11
一度も使ったことがない技を本家が使う前からカウンターで繰り出したり連発したりするし弱いわけないよな
12:2014/06/14(土) 05:45:25.33 ID:
ルドガーは3番目くらいか?
14:2014/06/14(土) 05:48:02.37 ID:
もう全く覚えてないけど
クレスってガチ騎士って感じの格好してるけどあいつの経歴ってどういうモンだったっけ?
17:2014/06/14(土) 05:52:22.18 ID:
>>14
確かアルベイン流の師範で元騎士団長の息子
だったかな
20:2014/06/14(土) 05:55:30.94 ID:
>>14
まず世代を遡ってアルベイン流剣術の開祖であり、最初のダオス撃退の協力者であるアラン・アルベインの子孫
そしてさらに2回目のダオス撃退(ダオス封印)の協力者である男女を両親に持ち、幼い頃からアルベイン流剣術道場で父やトリスタン師匠に目を掛けられて育った
16:2014/06/14(土) 05:51:04.37 ID:
クレスの時空技ってクレスの中の秘められた力のほんの一部って設定
クレスの負けるものかー!は未完成であの威力
18:2014/06/14(土) 05:54:22.13 ID:
>>16
え、じゃあエターナルソード無くてもクレスって時空剣技使えるの?
19:2014/06/14(土) 05:55:30.36 ID:
>>18
時空剣技は使えるよ
21:2014/06/14(土) 05:57:38.16 ID:
>>19
そりゃ最強ですわ
瞬間移動かめはめ波使えるんだもんな
23:2014/06/14(土) 05:58:52.30 ID:
>>19
マジかよ
クレス強すぎだろwww
22:2014/06/14(土) 05:58:40.15 ID:
サモンナイトもそうだけど初代主人公が最強なのはなんだかなぁって気がする
24:2014/06/14(土) 06:00:43.63 ID:
ルドガーは時間操作止められるよ
25:2014/06/14(土) 06:02:46.07 ID:
クレスはHP回復できるからな
26:2014/06/14(土) 06:03:19.72 ID:
HP6000以下だっけ?を射程無限から確殺出来るリッドより強いの
28:2014/06/14(土) 06:03:58.76 ID:
>>26
エレメンタルマスター?
出が遅いでしょ?
31:2014/06/14(土) 06:06:34.12 ID:
>>26
風塵封縛殺だったかな?
あれ確かクレスに使えなかったような
27:2014/06/14(土) 06:03:43.24 ID:
一人で大体の属性はカバーできる
29:2014/06/14(土) 06:05:59.27 ID:
セネルさんも時間止めるくらいはできるぞ
セネルさんどころかレジぇンディア勢全員
30:2014/06/14(土) 06:06:12.47 ID:
剣術だけならクレス最強ってどっかで聞いたけどどこのなにで見たかは思い出せない
32:2014/06/14(土) 06:09:04.93 ID:
時間停止よりは時間跳躍のほうが強いだろ
33:2014/06/14(土) 06:09:25.79 ID:
クレスに効かないのか
リッドのが倍以上脚速いからリーチ無限で勝てると思ったが
34:2014/06/14(土) 06:10:40.61 ID:
ゲーム内の話だとオリDスタンがどうのって結論がな
35:2014/06/14(土) 06:10:58.08 ID:
風刃縛封は空中の敵に当たらないため見てから空間翔転移で余裕ですわ
36:2014/06/14(土) 06:13:13.62 ID:
没ネタなので意味はないが
セネルの没ボイスには空間翔転移がある
のでもしかしたらそういう場合も合ったかもしれない
37:2014/06/14(土) 06:13:57.30 ID:
>>36
それ言ったらきりがねえぜ
時空剣技使えたらロイド最強だったろうし
38:2014/06/14(土) 06:25:34.65 ID:
皇王天翔翼は色々ひどい
39:2014/06/14(土) 06:29:35.50 ID:
そういえばPSPでテイルズの格ゲーあったよな
41:2014/06/14(土) 06:33:45.13 ID:
>>39
出れてない主人公いるし…
40:2014/06/14(土) 06:31:21.84 ID:
ヘクセンチア!!
42:2014/06/14(土) 06:36:09.12 ID:
かわいさならルカきゅん最強
43:2014/06/14(土) 06:49:57.87 ID:
テイルズ無双をPS3で出すべき
44:2014/06/14(土) 07:16:30.64 ID:
リッドなんだけど  
46:2014/06/14(土) 08:39:29.71 ID:
ユーリ「…」
47:2014/06/14(土) 08:43:01.18 ID:
>>46
全テイルズキャラ踏み台に出来るユーリさんパネーッスねw
48:2014/06/14(土) 09:09:06.63 ID:
技の性能だけで見るならクレス、スタン、リッド、ロイドあたりっぽい
49:2014/06/14(土) 09:12:33.23 ID:
逆に最弱は?
50:2014/06/14(土) 09:14:54.60 ID:
最弱はカイルだわ
51:2014/06/14(土) 09:16:35.57 ID:
ゲームシステム的に言うとカイルは後衛に爆炎剣できるから強い
あと詠キャン
52:2014/06/14(土) 09:17:21.82 ID:
ふっはっくらえ
53:2014/06/14(土) 09:18:41.91 ID:
カイルは噛ませ犬に殺されてる時点で最弱ですわ
56:2014/06/14(土) 09:25:36.00 ID:
ルドガーが一番強そう
58:2014/06/14(土) 09:30:32.41 ID:
エクシリアしかやったことないけどルドガーかな
15:2014/06/14(土) 05:48:12.16 ID:
初代主人公補正感もままある
45:2014/06/14(土) 08:01:16.17 ID:
1番かっこいい主人公
内面とかいろいろ含めて


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402690784/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ