『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160823_tm_07.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「夏も本番、日焼けが似合うキャラといえば?」の投票結果が公開されました!
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160823_tm_01.png





【1位】マイティ・コングマン
fe389a9d.jpg

・こんがりと焼けた肌にオイルをてらってらに塗りたくり、満面の笑顔でポージングを決めるコングマンの姿が浮かびました。
・あの筋肉が日焼けしたらより輝くと思う
・あの筋肉は日焼けによく似合う!


【2位】マリク・シザース
ba0b3759.jpg

・こんがり焼けたライフセーバー姿が真っ先に目に浮かびました!
・ガタイのいい男性は日焼けが似合うに決まっています!
・ダンディな彼なら日焼けも似合うはず!ライフセイバーの衣装ならなおさらです♪
・「海の漢」という感じがします。


【3位】ヒスイ・ハーツ
6553c833.jpg

・シングとどっちが早く日焼けするか競争してそう
・がたいがいいから日焼けしたらいい男にランクアップしてそうww
・雪国生まれだから、少し外に出るだけで一気に焼けそう
・夏になればとにかく日焼けしたがりそう。


【4位】ゼロス・ワイルダー
2eeaecad.jpg

・アロハシャツも似合いそうだし、日焼けもきっと似合う!
・夏と言ったら海!海と言ったらこの男!すなわち日焼けも似合うこの男!
・ゼロスが日焼けしたらその名のとおりワイルドになる!
・砂浜で日光浴しながらナンパしている姿が目に浮かびます!


【5位】ファラ・エルステッド
160823_tm_05.png

・健康的なファラなら、きっと似合うはず!
・赤くなって終わるタイプに見えるけれど、野外修行でこんがり焼けて気にしている反面で肌が痛くてもヘーキ!って元気に振る舞う姿が思い浮かぶ
・炎属性の技を使うファラなら、夏も焼けて乗り越えて行きそうな感じがする♪


【5位】ティトレイ・クロウ
3de347a0.jpg

・植物と一緒に日光を全身に浴びていそう。
・ティトレイのアツい性格はまさに夏男って感じで、日焼けも似合いそう!!
・EDで畑仕事している姿が似合っていたので、日焼けも似合いそう‼


【6位】クレス・アルベイン
160823_tm_06.png

・小麦色の爽やかスマイルを創造性したら、悪くない!笑
・暖炉で真っ黒になってたし!(笑)
・夏場のトレーニングでこんがり焼けてそう。


【7位】スパーダ・ベルフォルマ
62d7a058.jpg

・海で真っ黒になるくらい遊んでいそう!
・夏はいつも太陽の下で笑ってそう!
・「ガングロだぜ!」って喜ぶけど、お風呂で皮膚の痛みに必死で耐えるスパーダとか可愛くないですか?


【8位】アッシュ
56241926.jpg


・絶対似合う。
・カッコ良さ+ちょいワル風になりそう。
・オールバックにサングラスして黒い肌!ビーチにいそう!


【9位】ノーマ・ビアッティ
e9ee302c.jpg

・夏でも元気にトレジャーハントしていそう
・青空が似合う!世界を股にかけるトレジャーハンターなので日焼けしちゃうはず
・天然陽気なノーマだからこそ、元気印の小麦色の肌がよく似合う!







水着の日焼あとを見てると業魔化しそうですの

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

7969. :2016/08/23 20:01: 23
スパーダ、一瞬ルカの2Pカラーかと思った

7970. :2016/08/23 20:03: 58
何故ファラがランクインしてしまったのか…
色白だから良いんじゃねぇか…

7971. :2016/08/23 20:07: 58
一人だけ画像に悪意を感じる件

7972. :2016/08/23 20:11: 18
クレスのイラスト、テキトーだなぁ

7973. :2016/08/23 20:14: 51
※7970
同志がいたか……ファラは色白だからこそいいのに
スキット絵なんて、漁師で動き回るリッドはともかく、
普段から室内にいて色白であろうキールと比べてもさすがに白すぎないか?ってくらい

7974. :2016/08/23 20:16: 12
ゼロスは美白男子ってイメージ
ヒスイは雪国育ちの割に元からけっこう肌色が濃い

7976. :2016/08/23 22:00: 03
アッシュ似合わねぇだろ。

7977. :2016/08/23 23:22: 58
※7972
あれはファンダムのクレスじゃないか?昔は作画が酷いことがよくあった。

7979. :2016/08/24 00:54: 22
シングでも似合うと思うけどヒスイもスパーダも
日焼けしてないか?
てか意外とロイドが入らなかったな
ファラよりロイドのが似合ってる

7984. :2016/08/24 05:57: 27
圧倒的コングマン

8004. :2016/08/24 20:21: 45
ザビーダ

8013. :2016/08/24 22:46: 48
雪焼けを考えるとヒスイはわかる
クレスとか分からん

8015. :2016/08/24 22:52: 15
日焼けは合わないと思うけど画像のファラ可愛い

8066. :2016/08/25 19:02: 39
セネルはどうだろうか

8103. :2016/08/26 16:52: 18
ロディおらんやんけ!あの糞タンス怒るやろ!

8118. :2016/08/26 20:52: 17
相変わらずお題とキャラ選の擦り合わせを全く考えてなくて腹が立つな
あまりに適当に選ばられた人選に公式の軽い気持ちが透けて見える

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ