『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズ新作の女性キャラがみんな可愛いすぎる件wwwww


  • [ 2016/08/22 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(24)

1:2016/08/19(金) 19:24:39.742 ID:
ベルベット→たまーに純粋な顔になったり赤くなるの可愛いしショタに優しくするの萌える

マギルゥ→いちいち見せてくる腋が性的でなんがムラムラしてくるし可愛い

エレノア→真人間だけど純粋でデレちゃうの可愛いし絶対領域たまらない
160822_tm_01.png


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471602279/

3:2016/08/19(金) 19:25:20.912 ID:
まぁすずちゃんには勝てないんですけどね
9:2016/08/19(金) 19:32:59.484 ID:
>>3
禿同
13:2016/08/19(金) 19:35:02.806 ID:
>>3
そんなスーファミ時代のゲームキャラを引き合いに出されても…
18:2016/08/19(金) 19:40:00.593 ID:
>>13
いや、かわいいようだが
20:2016/08/19(金) 20:09:54.016 ID:
>>18
その頃の絵柄でアリーシャみたい
その顔立ちで想像すると多分可愛い
16:2016/08/19(金) 19:37:50.011 ID:
>>3
やるじゃん
5:2016/08/19(金) 19:26:02.062 ID:
一番かわいいのはライフィセットだろ
6:2016/08/19(金) 19:29:14.219 ID:
ぼくはコレットちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7:2016/08/19(金) 19:31:22.713 ID:
仮面のねーちゃんが好き
泣いた
19:2016/08/19(金) 19:40:54.594 ID:
すずちゃんは声がほんとかわいい
21:2016/08/19(金) 21:41:16.099 ID:
イオン様よりかわいい女の子がいない
22:2016/08/19(金) 21:44:59.794 ID:
すずちゃんは□リキャラの中でも一番しっかりした娘(プレセアを除く)
23:2016/08/20(土) 05:09:06.729 ID:
プレセアは□リBBAですし
24:2016/08/20(土) 05:13:04.431 ID:
じゃあティアは貰っていきますね
25:2016/08/20(土) 05:16:39.169 ID:
あれ主人公の娘はショタコンなのか? なんかもう犯罪だよね?
26:2016/08/20(土) 06:08:01.609 ID:
アーチェもらいますね
27:2016/08/20(土) 08:28:14.603 ID:
opっぽいの見かけたけど女ばっかに見えた
28:2016/08/20(土) 08:40:30.395 ID:
>>27
6人いて半々だぞ
29:2016/08/20(土) 10:17:53.191 ID:
>>28
つか最近のテイルズって操作キャラ少ないよな

格ゲーだったら操作キャラ6人とかふざけんなって言われるぞ

その癖敵側の設定に無駄に力いれてていつまでもプリキュア幹部みたいに何度も登場するのが

アビス以降のテイルズな気がする

グレイセスは違うけど
32:2016/08/20(土) 10:24:47.326 ID:
>>29
でもこれ以上増やすとキャラ同士の絡みとか増やせなくね?
そこがキャラ増やす上で難しいどころかな
33:2016/08/20(土) 10:29:29.102 ID:
>>32
いやあ、別に声優にぐだぐたしゃべらせればいいだけだからその点は問題ないと思う

別に全部のキャラクター同士が相関で深くつながってなきゃいけないわけでもない

むしろ制作がめんどくさがってるのは
キャラクターの戦闘での操作バグチェックとか
技にどんなの仕込むかとか
固有武器なににするかとか
だと思う

完全にめんどくさいからキャラクターが少ないだけなんだよ
35:2016/08/20(土) 10:32:36.102 ID:
だから最近のテイルズは
毎回非操作キャラが同行するじゃん?

キャラクター同士がチャットとかでくっちゃべる分には全然手間じゃないんだよ製作側は

問題はバトルに参加するかどうか
30:2016/08/20(土) 10:18:31.705 ID:
ロゼちゃん!
31:2016/08/20(土) 10:24:25.271 ID:
パスカルちゃん臭い!
34:2016/08/20(土) 10:31:16.969 ID:
ベルベットちゃんかわいひ
36:2016/08/20(土) 10:41:46.329 ID:
ごめん最近の6人態勢からやった若者だから分からない...
でも女の子キャラは過去最高だと胸張れます!
37:2016/08/20(土) 11:01:56.431 ID:
PもEもD2も6人じゃなかったっけ?
Vまでしかやってないけど6人体制に違和感はないわ
38:2016/08/20(土) 11:10:13.230 ID:
>>37
むしろ操作キャラが8人以上いるシリーズはどんだけあるんだ
40:2016/08/20(土) 11:21:27.193 ID:
一番多いのはX2か
41:2016/08/20(土) 11:24:14.800 ID:
>>40
1のメンバー6人にガイアスと精霊と主人公ヒロインだもんね
42:2016/08/20(土) 11:39:20.134 ID:
新作の主人公?の女がルーティーにしかみえない
43:2016/08/20(土) 11:45:50.918 ID:
>>42
見えないけど
51:2016/08/20(土) 12:24:57.662 ID:
画像だけ見た事あるけどマギルゥみたいな名前の奴が可愛かったです
53:2016/08/20(土) 12:29:54.703 ID:
マギルゥ↑
44:2016/08/20(土) 11:47:43.336 ID:
エレノアは可愛くない
45:2016/08/20(土) 11:49:33.116 ID:
>>44
かわいいが
48:2016/08/20(土) 11:54:39.929 ID:
>>44
絶対領域ムラムラしたり可愛いよ
10:2016/08/19(金) 19:33:31.941 ID:

素晴らしい
14:2016/08/19(金) 19:35:07.438 ID:
ゲームやったらなまら可愛く感じるエレノアちゃん
絶対領域とかエ□過ぎる
49:2016/08/20(土) 11:56:25.513 ID:
あとラフィに優しくするのが良いんだよな
聖女かと思うレベル
50:2016/08/20(土) 11:56:33.177 ID:
そろそろパンチラ画像が見たい  
52:2016/08/20(土) 12:29:12.617 ID:
パンチラでぐぐっても全然でてこない
エレノアのパンツ見たい
56:2016/08/20(土) 13:04:03.030 ID:
全力を尽くしたけどエレノアのパンチラは無理っすね…
一番チャンスがあるのがエレノアがライフィセットの○になって熱出して寝てる所
ただ近寄るとキャラが透けてしまうので限界があるな…
60:2016/08/20(土) 15:09:59.617 ID:
>>56
ステータス画面?で走らせたり立たせたりして
ぐるぐるキャラ回しながらなんとか拝めるみたい

こういう事やってる最中のあの気持ちって
何か名前ついてんのかな
空しいというか情けないというか…
  
55:2016/08/20(土) 12:45:20.343 ID:
まさかのドロワーズだった
おわった
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

7918. :2016/08/22 12:51: 44
テレサおばさんも好き

7921. :2016/08/22 13:43: 36
テイルズの女の子はみんなかわいいでしょ
ロゼ?某動画を見てからその動画内のぐう聖ロゼを見てから
(その動画内のロゼのみ)好きになった

7924. :2016/08/22 15:04: 04
メディサとかいう爆乳おばさんを忘れてるぞ
今回はロリからババァまで綺麗に揃ってたな

7926. :2016/08/22 15:42: 36
テレサはおばさんじゃねえよ!
お姉様だろうが。

7928. :2016/08/22 17:22: 52
メディサ何歳なんやろ・・
GのエメロードといいテイルズのBBAはみんな性的で困るんだが

7929. :2016/08/22 17:35: 43
スルーされてるが一番多いのってDだよな
最終パーティ+リオン+リリスで合計10人

7930. :2016/08/22 17:43: 14
X2も分史ミラ入れて10人だから同じじゃないかな

7933. :2016/08/22 18:18: 50
あえて序盤で死亡するニコちゃんをあげてみる。

7935. :2016/08/22 18:41: 11
モアナ メディサ ダイル クロガネのお陰でBは楽しかった

7937. :2016/08/22 18:56: 43
DとX2の10人は多すぎるなぁ個人的には
育成の手間もかかるし、一人ひとりへの愛着が薄くなる
例えばEでリッド、ファラ、キール、メルディの4人で固定されるのもそう

結局は初期メンバーが攻守のバランスが取れてて使いやすくて、
物語にも長く深く絡んで愛着が湧く
後のほうに仲間になる、特に後ろ2人くらいはどうでもよくなりがち

7938. :2016/08/22 19:24: 15
ドロワーズでショック受けた

7940. :2016/08/22 21:47: 53
今回のパーティキャラ、男女ともすげえ好きなんだけど

7942. :2016/08/22 22:01: 40
ゼスティリアみたいにほぼ戦闘スタイルがかぶってると
(天族はステップからの術ゲー、人間はカムイゲー)
人数がそこそこいても全く面白くなかったな
逆に戦闘スタイルがぜんぜん違うキャラばっかだったら
人数少なくても楽しい気がする

グレイセスがいい例 まぁ、プレイアブルが7人だから
少ないわけではないんだけれどもみんな特徴的だったからな

7944. :2016/08/22 22:33: 12
ラタトスク(小声)

7945. :2016/08/22 22:48: 29
今作はみんな使ってて楽しくていいぞ

7946. :2016/08/22 22:49: 16
すずの頃の絵柄でアリーシャ見たいって、アリーシャは藤島デザインじゃないだろ。

7949. :2016/08/22 23:01: 10
マギルゥの正面の本をラフィにご開帳してるシーンで
鼻血でた
テイルズでこれやっていいんか!w

7951. :2016/08/22 23:17: 23
な~んでいきなりすずが出てくるんですかね
や懐糞
あと今回のテイルズキャラに灰汁が少なくてすごく好感持てる
これはメンツだけなら確実に№1狙えますぜ

7952. :2016/08/23 00:36: 21
エレノアがドロワーズとはわかってる

7955. :2016/08/23 08:01: 51
エレノアは奇術団衣装のポニテがかわいいぞ!
有料だけど···

7962. :2016/08/23 13:01: 14
わざわざカメラグルグルしなくてもビジュアルのモーション変更でポーズ変えさせれば丸見えじゃん

7967. :2016/08/23 17:16: 32
今回ほんとキャラいいわ
クロガネとロクロウの相棒感大好き

操作キャラ数は別に不満ないかなー
こんなもんでしょ

7990. :2016/08/24 13:33: 37
テイルズと格ゲー比べられてもな。
テイルズは敵キャラも全部動かしてるし(操作できないだけで)、
背景とかイベントシーンとか、他に作る必要がある要素も大量にあるし。
格ゲーはそういう要素が少ない分操作キャラに工数割けるってだけだからなぁ。

8093. :2016/08/26 09:18: 31
穢わらしい業魔がいますね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ