『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

392db7a1.jpg



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第8話「#07 それぞれの想い」画像キャプ&感想まとめです














7e27602e.jpg
13b90def.jpg
512f164a.jpg
bf02f9ef.jpg
f8a4cad1.jpg
5901c31f.jpg
392db7a1.jpg
59dcfbe8.jpg
250a61a8.jpg
0d7a559f.jpg
ad9b7748.jpg
da176683.jpg
ff8b3349.jpg
8868f61b.jpg
3a9d0870.jpg
78469fd5.jpg
ac1ee077.jpg
93a5f35b.jpg
d0f1af21.jpg
a6069020.jpg
db04f36c.jpg
365c873b.jpg
9daec1ec.jpg
595f7b4d.jpg
5644bd5d.jpg
1478378d.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1471185970/

629:2016/08/21(日) 23:24:11.92 ID:
アリーシャの出番これで終わりかよぉぉぉぉぉ!!
ゲームより出番少なくなってるんですけどぉぉぉぉ!!
マーリンド全部カットなの!?
643:2016/08/21(日) 23:27:22.12 ID:
姫様の出番終了?
633 :2016/08/21(日) 23:25:09.67 ID:
随分改変されてるな
面白いわ
634:2016/08/21(日) 23:25:22.08 ID:
ほっこりな最終回でした

ライラかわいいよライラ
手を繋いで通信シーンが短い、あのシーンなんだかほっこりして好きなのに

スレイたちは、どこへ何しに行くの?
637:2016/08/21(日) 23:26:13.01 ID:
アリーシャさり気なくログアウトしてワロタ
638:2016/08/21(日) 23:27:03.67 ID:
あれ、アリーシャの離脱の話カットだったのか
639:2016/08/21(日) 23:27:16.80 ID:
ドラゴン出てきた時に今度はライラと合体するかと思ってたら
特にバトルなく終了した
648:2016/08/21(日) 23:28:07.02 ID:
ミクリオが襲われたシーンで地面を埋め尽くしてた葉っぱってCG?
すげー実写に見えた
631:2016/08/21(日) 23:24:52.94 ID:
従士契約そのものがばっさり切り捨てられてるな…  
649:2016/08/21(日) 23:28:12.93 ID:
問題の従士契約がなかったけど、この後でやるのかな
650:2016/08/21(日) 23:28:19.41 ID:
来週はミクリオが一人で試練受けている間、ライラとスレイでザビーダとエドナの下りやるのか
なんか話おかしくならね?
655:2016/08/21(日) 23:29:38.72 ID:
>>650
いいんだよぶっ壊すんだよそんなもん
この流れならアリーシャもまだ活躍しそうだし
654:2016/08/21(日) 23:29:28.57 ID:
原作未プレイなんだが、今回の話はどれだけ改編があった?
665:2016/08/21(日) 23:31:22.41 ID:
>>654
スレイの目的はドラゴンを追う発言とミクリオの離脱と遺跡発見がオリジナルだと思う
アリーシャの抜けについて言ってる人居るけど確かこの部分は原作通りだぞ
ゲームだと山登った後マーリンドでアリーシャと再会するはず
683:2016/08/21(日) 23:34:22.23 ID:
>>665
そこで従士契約ですよ
離脱イベントをすっとばして契約を後に持ってくることによって離脱させないスタイル
632:2016/08/21(日) 23:25:04.47 ID:
いまんとこ原作通りなの?
アリーシャはこのあとパーティー復帰すんのか
645:2016/08/21(日) 23:27:25.35 ID:
>>632
相当変わってる…
変え過ぎてるとも言えるな
663:2016/08/21(日) 23:31:12.34 ID:
ゲームの離脱イベントをカットすることによって、逆に離脱を自然な形にしたんだろ
671:2016/08/21(日) 23:32:26.30 ID:
追加シーンが沢山あるアリーシャより他キャラの出番が削られまくって深刻じゃないかこれ
あのキャラとかあのキャラとかアニメでセリフあるのか不安になってきた
682:2016/08/21(日) 23:34:14.84 ID:
いろいろ詰め込むには絶望的に尺が足りない
687:2016/08/21(日) 23:36:05.47 ID:
何でミクリオは黙って行ったんだろ?
言えば着いてくるから?
676:2016/08/21(日) 23:32:43.54 ID:
今日もアリーシャちゃんの笑顔が見れました
ところでマオクス・アメッカはいつ見れますか

694:2016/08/21(日) 23:37:58.59 ID:
なんでこんなクッソ可愛いアリーシャを原作ではうまく扱えなかったんだ
優しく真面目なお姫様で主人公と同じ趣味で見た目も可愛いとか最強じゃろ?
696:2016/08/21(日) 23:38:32.05 ID:
今日、目開けたまま手繋いでたけど力強くなったの?
704:2016/08/21(日) 23:40:15.41 ID:
あの貴族だか大臣のおっさんはスレイを戦争に利用しようと近づいたけど、
ドラゴンを追うとか無茶苦茶なこと言いだしたし、とりあえず泳がせて様子見ようって感じなのかな?
713:2016/08/21(日) 23:42:18.63 ID:
>>704
ゲームだと屋敷で大臣の差し向けた兵士と戦闘になるで。
710:2016/08/21(日) 23:41:18.17 ID:
ゲームだとそもそもミクリオ離脱しないし
ガラハド遺跡はミクリオが
霊峰レイフォルクはスレイ、ライラが
疫病の街マーリンドはアリーシャ

と、ゲームでは順次攻略していたダンジョンをそれぞれ別行動させて同時攻略してる
717:2016/08/21(日) 23:43:32.33 ID:
>>710
それで最後全員集結してアリーシャ従士になって俺たちの戦いはこれからだで一期ED、二期へ
自然な流れだ
692:2016/08/21(日) 23:37:40.47 ID:
誰か端折られたシーンとアニオリの追加シーンまとめてください
715:2016/08/21(日) 23:42:52.63 ID:
>>692
レディレイクへの竜巻とドラゴンの襲来、それを目撃する民衆はアニオリ
スレイとミクリオの喧嘩が無くなり、ミクリオ単体で神器探しに切り替え
バルトロとの会食でのスレイの啖呵や風の骨が利用されたことに対する報復騒動、そこからの逃亡劇が一切無くなった
従士契約絡みがカット
レイフォルク行きの理由の変更

まだあるかもだけどざっと思いついただけでこのくらい
693:2016/08/21(日) 23:37:51.69 ID:
山編終わったらマーリンド行って、アリーシャミクリオと再合流だと思うからまだ大丈夫でしょ
695:2016/08/21(日) 23:38:31.17 ID:
>>693
その流れが自然だよね
 
659:2016/08/21(日) 23:30:04.89 ID:
予告で横切ったのと霊峰で会うのが次回か
675:2016/08/21(日) 23:32:42.08 ID:
エドナ楽しみだわ
662:2016/08/21(日) 23:30:54.54 ID:
やっとエドナちゃんクルー






   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7917. :2016/08/22 10:54: 32
自然に離脱しててワロタwww
まあまた出てくるみたいやが暫く見れんのか

7920. :2016/08/22 13:41: 49
アリーシャはいつ救済されるのか…
まさか仲間にすらなれないとは
もうゲームより酷いわ

7922. :2016/08/22 13:48: 49
いやどう考えてもアリーシャまた出てくるだろう
そのままだとミクリオも離脱しちゃう

7927. :2016/08/22 16:05: 00
次回予告のエドナは笑ったw
そしていまやOP&EDで上半身ハダカのザビーダ兄さんをみるとクスッとしてしまうw

7939. :2016/08/22 20:04: 58
ザビーダ昔は服着てたのに……。
次回はようやくエドナか。
これで未プレイ視聴者にロリBBAという恰好の餌が提供されるわけだな!

7943. :2016/08/22 22:11: 50
ここまで変わってると
いつも言葉遣いがキツ過ぎてあんま好きじゃなかったエドナも
マイルドになってそうですげー期待しちゃう


7950. :2016/08/22 23:02: 59
ゲームより酷いとかwwどう考えても、、アリーシャは、ゴリ押しされてるだろ。まだ出てきてないキャラが一杯いるってのに。

8042. :2016/08/25 05:26: 40
ミクリオが毒味してる画像見る度に「カリ、これは青酸ペロ!」を思い出す...青酸ペロって何だよ...

8078. :2016/08/25 21:53: 35
「ペロッ…これは青酸カリ!」が既におかしいから大丈夫w

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ