『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

252:2016/08/18(木) 14:07:52.82 ID:
ベルセリアって恋愛要素ありなの?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471491887/

25:2016/08/18(木) 12:53:52.51 ID:
恋愛要素はそこまで強調されてないよ
20:2016/08/18(木) 12:52:39.63 ID:
エレノアとロクロウのフラグってまじ?
87:2016/08/18(木) 13:17:05.71 ID:
>>20
ラフィエレノアならニヤニヤなのあるで
45:2016/08/18(木) 12:58:57.11 ID:
20時間いかないくらいだと、
ライフィセットの姉ポジになろうとベルベットエレノアで火花とかはあるけど仲間内の健全なやり取りって感じ
ロクロウはベルベットの相棒ポジかな
しかしテレサのブラコンはガチな感じがして若干怖いw
52:2016/08/18(木) 13:01:05.58 ID:
65:2016/08/18(木) 13:07:12.97 ID:
これ女主人公なんか、、踏み切ったな
92:2016/08/18(木) 13:19:30.96 ID:
途中まで見る限りだとロクロウはシグレとの戦い一直線で恋愛する感じでもないし
ライフィセットとエレノアもベルベットが勝手に嫉妬してるだけで恋愛感情ではなさげ
108:2016/08/18(木) 13:24:38.97 ID:
れんあいとまでは行かなくてもいい
ただニヤニヤ出来る描写と妄想出来る程度あれば
ベルロクライアイが揃ってる段階では結構ベルベットとロクロウはニヤニヤするやり取りが多い
118:2016/08/18(木) 13:27:39.93 ID:
アイゼンは基本説明役だな
ライフィに関しては男二人がかなり可愛がってるとくにロクロウが面倒見いい
177:2016/08/18(木) 13:45:40.02 ID:
>>118
ベルベットさん姉ポジ過激派のわりにちゃんと保護者やってるのは男2人なのかw
男3人がまともでバランス取れてる感じはいいな
今回のPTは好きになれそう
141:2016/08/18(木) 13:33:49.99 ID:
恋愛に関してだがベルベットはライフィセットの初恋
とかエレノアがちょっとロクロウに頬染めたくらいで
あんまりないな
ただふざけた恋愛話をすることはある
○○○をアイゼンの恋人とか色々詮索するスキットあったり
テレサさんはガチで弟に特別感情もって怖いw
222:2016/08/18(木) 13:59:32.20 ID:
>>141
おおいいやん、そういうのでいいんだよそういうので
カプ厨としてはいろいろ捗るねえ
286:2016/08/18(木) 14:14:41.25 ID:
>>267
おーさんくす。主人公が主体となる恋愛はないわけね。
267:2016/08/18(木) 14:10:23.76 ID:
メインではないがニヤニヤできる感じらしい
145:2016/08/18(木) 13:34:45.48 ID:
やり取りでニヤニヤというか微笑ましいのはあるけど恋愛色はそんなないな
皆仲良い
148:2016/08/18(木) 13:36:57.62 ID:
いい感じに妄想出来る範囲で収めてる感じか男女のやり取りは
154:2016/08/18(木) 13:39:54.87 ID:
>>148
アイゼンとベルベットがユーリとジュディス思い出す感じする
もちろん恋愛とかそんなんじゃなくて会話の感じが
398:2016/08/18(木) 14:47:06.46 ID:
恋愛描写は前作やヴェスペリアみたいにない感じなのかな?  
411:2016/08/18(木) 14:51:48.22 ID:
あとエレノアの頬染めがどんな経緯でそうなったのかが気になる
418:2016/08/18(木) 14:55:23.87 ID:
>>411
みんなにエレノア以外は働けよってロクロウが言ってえって頬染めてた
430:2016/08/18(木) 14:57:17.33 ID:
>>418
それは俺が嫁にするみたいにエレノアが思っちゃったパターンか
そしてオチがあるパターンねオチ具合にもよるけど
461:2016/08/18(木) 15:05:50.54 ID:
>>430
いや人間は海賊病発症するからエレノア休んどけ発言
それで意外と優しいのかもとベルベット姉さんにうざがられてた
特に恋愛のそれではないねフラグっぽいけどなんもないし
472:2016/08/18(木) 15:09:18.09 ID:
>>461
恋愛関係ねーのね
なんというかそういうのでも恋愛に思えてしまうってほど薄いって事ね  
446:2016/08/18(木) 15:01:43.16 ID:
あのロクロウのセリフは特に恋愛にはつながってないけどな
453:2016/08/18(木) 15:03:22.00 ID:
>>446
って事はやっぱり人によってそう思ったり勘違いしたりとかそういうのか
486:2016/08/18(木) 15:14:58.06 ID:
>>453
アイゼンの説明で武士道精神だろうって語られて
エレノアも普通に感心してたからな
578:2016/08/18(木) 15:31:01.56 ID:
>>486
なんというか本当恋愛求めている人はこれだけでも妄想できるんだな
ってある意味凄いと感心するわ
483:2016/08/18(木) 15:14:18.01 ID:
恋愛入れると
相手を超魅力的なキャラにしないと
他ヒロインファンと腐が発狂するからな
あと戦闘主体のRPGで日常的な人間ドラマに力入れすぎるとダレる
308:2016/08/18(木) 14:18:58.84 ID:
ライフィセットがモテモテなゲーム

160821_tm_10.png
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7906. :2016/08/21 19:39: 54
ベルベットがライフィセットと仲良くしてるエレノアにヤキモチみたいなの焼いてるぐらいじゃね
それでも弟取られたみたいな感じだろうし

7907. :2016/08/21 19:54: 45
恋愛感情っていうよりは母性愛とか兄弟愛とかそんなカンジだと思う、個人的に。
ニヤニヤしちゃうけどね!

7908. :2016/08/21 20:46: 02
エレノアとラフィがプレイ前の予想の3倍くらい仲が良くてびっくりした
ベルベットが2人のスキットにするーって入ってくるとことかなんか笑うw
ロクロウもアイゼンもプレイ前より遥かに好きになれたなあ

7909. :2016/08/21 22:41: 41
このゲームは恋愛感情がどうとか以前に
キャラ同士の関係性が薄すぎて広がらないよ・・・
ドライモンスターが多すぎる。全くお互いに関わろうとしないし

7910. :2016/08/21 22:49: 10
あえてそうしてるんじゃん
ギャルゲじゃないんだから。笑

7911. :2016/08/21 22:50: 23
今回は復讐がテーマだから当たり前だしね

7913. :2016/08/22 01:01: 20
ライフィセットめぐるやり取りでニヤニヤしてしまう
てか何だかんだで仲良さ気なメンバー

7923. :2016/08/22 13:53: 19
ムービーで風呂上がりのベルベット見て顔真っ赤のライフィセット

おねしょタやぞ‼

7931. :2016/08/22 17:50: 39
異性とイチャイチャしていいのは男主人公の特権
女主人公には女と恋愛すべき

7932. :2016/08/22 17:51: 16
おねショタえっちネタしかないよ

7941. :2016/08/22 21:57: 11
ロクロウとエレノアが度々そういう風に見えなくもないって感じはする、はっきりとはしてないけど

7957. :2016/08/23 09:36: 52
7931
こういう層が居るから恋愛要素減ったんだろうなぁ・・・

7961. :2016/08/23 12:59: 22
エレノアとロクロウの絡みがちょいちょいあるかた
そう思えなくもないけど全体として恋愛要素はない印象。
むしろ思春期ライフィセットの成長が面白かった。

7981. :2016/08/24 02:35: 08
ぶっちゃけストーリーに関係ある恋愛要素はあまりいれて欲しくないかなベルセリアは。

グレイセスのアスベルに対するシェリアの恋愛要素とか白い目で見てたしな。いきすぎなければいいんだけど……

7999. :2016/08/24 18:14: 58
グレイセスみたいな濃いのはもういいわ…
人によっていろいろ自由に考えれたほうがいいと思うなそういう要素は。プレイヤーに委ねてほしい
そういう点では今作は良かったし、これまでの作品だとVみたいな感じの…

8114. :2016/08/26 20:16: 50
ベルベットとフィー見てるとライトさんとホープ見ているようだな。フィーは数年後に好青年になっているだろうね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ