『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

182:2016/08/18(木) 13:46:53.81 ID:
ベルベットは不幸な過去から体験できるから感情移入しやすい
人間らしい部分いっぱい見せて今になったから


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471491887/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471507101/

155:2016/08/18(木) 13:40:35.18 ID:
ベルベット俺も最初好きじゃなかったけど昔は人懐っこい気さくな性格だと知って好きになったよ
それ踏まえて好きになれないならどうしようもないが
193:2016/08/18(木) 13:50:12.59 ID:
ベルベット変わりすぎだよな
211:2016/08/18(木) 13:56:21.52 ID:
ベルベットで復讐が全てだから今まで世話になった奴に迷惑かけても平気なんだな…
まぁ斬新っちゃ斬新な主人公なんだが
229:2016/08/18(木) 14:01:55.40 ID:
ベルベット変わった後もメンバーの面倒見たりなんだかんでお姉ちゃんなんだな
231:2016/08/18(木) 14:02:12.40 ID:
サトリナ迫真の演技
99:2016/08/18(木) 13:21:08.95 ID:
はいわき

120:2016/08/18(木) 13:28:11.90 ID:
>>99
ベル姉の脇もいいなぁ…

マギルゥの方が好きだけど
221:2016/08/18(木) 13:59:23.78 ID:
>>99
様子見して買おうとしたがいそいで買っつくる!
233:2016/08/18(木) 14:02:43.77 ID:
ベルベット風呂入らないまま装備して旅に出るのか  
239:2016/08/18(木) 14:04:37.78 ID:
主人公が驚きの悪党っぷりだなw
清々しいレベルだからVより良さげだがw
245:2016/08/18(木) 14:06:34.62 ID:
ただ仲良しこよしなんじゃなくてぶつかるときはちゃんとぶつかるなー今回
でも本気同士本音同士だから変な感じはない
251:2016/08/18(木) 14:07:42.47 ID:
みんな自分の意思がはっきりしてる
255:2016/08/18(木) 14:08:26.15 ID:
ベルベットもアーサーおいたんも昔と今で変わり過ぎてて笑う
324:2016/08/18(木) 14:24:22.24 ID:
様子見してたがベルベットが臭そうって聞いてめっちゃ欲しくなったどうすんだ
328:2016/08/18(木) 14:26:00.79 ID:
>>324
ベルベットは確実に臭い
3年風呂入ってないからな
334:2016/08/18(木) 14:27:16.65 ID:
>>324
後に良い匂いになりますがそれでも買いますか
354:2016/08/18(木) 14:32:13.04 ID:
ベルベットの髪が長すぎるのがなあ
いくら二次元でも足首まであるような長さはちょっと…
元々長かった村娘時代から三年牢獄で更に長くなったわけだけど
短めの髪からロングになった方がギャップ萌え出来たな
356:2016/08/18(木) 14:32:31.47 ID:
今んとこおもろいがベルベットの移動おっそいな
390:2016/08/18(木) 14:43:22.20 ID:
>>356
だんだん上がってく
369:2016/08/18(木) 14:38:22.99 ID:
お○ぱい画像ください
379:2016/08/18(木) 14:40:02.75 ID:
>>369
ほらよ
380:2016/08/18(木) 14:40:31.01 ID:
>>379
さんきゅー
381:2016/08/18(木) 14:40:43.49 ID:
>>379
ないじゃないか…
391:2016/08/18(木) 14:43:41.36 ID:
>>379
ぺったんこでワロタ 
胸板ヒロインのマルタよりはありそうだが
125:2016/08/18(木) 18:12:35.10 ID:
ベルベットが最高すぐる
こんなに感情移入出来る女主人公初めてだ
222:2016/08/18(木) 18:42:46.51 ID:
ベルベットのパンチラ画像はまだないのか
502:2016/08/18(木) 19:50:32.10 ID:
ベルベットがいい意味で普通の村娘が無理してる感じなのがいいや
最初の過去編アニメ化した方がよかったんじゃないかいきなり監獄にいるお○ぱい主人公書いても意味わからんし印象も変わる
521:2016/08/18(木) 19:56:19.59 ID:

ミラ様はこんな反応しないだろ
534:2016/08/18(木) 19:59:20.71 ID:
>>521
!?
552:2016/08/18(木) 20:04:32.14 ID:
>>521
抱きしめたい
641:2016/08/18(木) 20:28:23.94 ID:
>>521
これどういう経緯なん?
672:2016/08/18(木) 20:34:09.42 ID:
>>641
兵士に通行証見せろって言われて不味いって時にマギルゥが演技して
弟子ベルベットに鳩を出せって言うけどもちろんできるはずも無い
それじゃあ鳩の真似しろってことで鳩真似やって照れてる
最後ちょっと恥ずかしくて泣いてたw
116:2016/08/18(木) 13:27:01.54 ID:
直撮りで悪いんだけど海賊ベルベットにメガネかけるとすごい好みの顔になる… 

160820_tm_01.png
130:2016/08/18(木) 13:31:06.33 ID:
>>116
やっぱりベルベット最高だな
137:2016/08/18(木) 13:32:25.85 ID:
>>130
わかってくれるか、この可愛さ。おとぎ話のDLCの服装も可愛いんだよね・・・
530:2016/08/18(木) 19:57:51.88 ID:
>>521
マギルゥもなかなかのやり手だったな
526:2016/08/18(木) 19:57:24.49 ID:
俺はミラは苦手だったけどベルベットはなんかいいよね
586:2016/08/18(木) 20:14:29.02 ID:
>>526 
ベルベットは純粋にカッコいい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7878. :2016/08/20 17:32: 29
プレイ前から好きだったけど更に好きになれた
てか村娘時代があんなに感情豊かだったとはww

7883. :2016/08/20 21:02: 03
平和な頃のベルベットが好み過ぎて…
今のベルベットも好きです

7887. :2016/08/20 21:37: 39
真実を知って壊れかけたベルベットもなかなかそそるぞ

7891. :2016/08/20 21:41: 53
だんだんライフィセットに優しくなっていくベルっちもなかなか・・・

7892. :2016/08/20 21:53: 07
段々みんなにも優しくなってきてやばい、すげえ好き

7901. :2016/08/21 11:23: 42
もちろん人それぞれだけどシリーズでもトップクラスに好き
ベルベットのブレない強さとストーリーが。

7919. :2016/08/22 13:21: 55
常に冷たくて無愛想かと思えばハトのイベントもそうだし
ゼクソン港のマギィ・ベルだっけ
あのイベントのベルベットもすげぇ可愛かった

7934. :2016/08/22 18:33: 57
私はメガネかけて海賊衣装でさらに頬染までつけるのである

8063. :2016/08/25 18:28: 09
めっちゃ人間臭くて大好き

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ