『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




ネタバレ注意
「テイルズ オブ ベルセリア」のネタバレ(術技)を含みます
クリアした人、ネタバレOKな人のみご覧下さい




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471440384/

760:2016/08/18(木) 02:37:36.40 ID:
これはww

763:2016/08/18(木) 02:38:54.33 ID:
>>760
ついにルークの専用から外れてしまったか
772:2016/08/18(木) 02:40:56.31 ID:
>>760
ルークのアイデンティティが…今Aプレイしてるからちとショック
766:2016/08/18(木) 02:39:11.83 ID:
エレノア「私は悪くない」
777:2016/08/18(木) 02:42:07.53 ID:
吉田さんドライブ来たか
なんかパロディとか過去作の秘奥義多め?
790:2016/08/18(木) 02:46:38.37 ID:
ロストフォンドライブはひょっとして赤毛緑目が同じだからとかそんな理由か?
 
797:2016/08/18(木) 02:49:23.70 ID:
>>790
あとあの技格式ありそうな雰囲気だからその辺も理由だと思う
806:2016/08/18(木) 02:56:06.76 ID:
>>797
格式あるかあの技?w
この技はAのテーマ的にもルーク固有の技であって欲しかったな…肝心のエレノアもロストフォンドライブって柄じゃない気がするし
809:2016/08/18(木) 02:58:28.40 ID:
流派同じだから当然かもしれないがロクロウが嵐月流・翡翠使いそう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7841. :2016/08/19 19:38: 12
確かにショックはあるけど…
かといってエレノアが責められるのは間違いだよなぁとは思う
かっこいいから個人的には良いんだけど、ちょっとセリフの言い方が好きじゃないってくらいかな

7844. :2016/08/19 20:20: 46
エレノアの「全てを滅する刃と化せぇ!↑」の必死な言い方もけっこう好き

7845. :2016/08/19 20:45: 39
>>7841
はっきりいって厳しすぎるんだよな
アビスの秘奥義じゃんなつかしー!くらいでいいのに

7850. :2016/08/19 21:20: 46
超振動ありきのロストフォンドライブかと思ってたから驚きはした
あれだな、ロイド君が没技極光剣使ってたら似た気持ちになったかもしらん

7851. :2016/08/19 22:03: 57
ルークファンとしては専用技であって欲しいという思いと、リスペクトされて嬉しいという思いが鬩ぎ合って超振動を起こしそう
判明した以上はエレノア好きなんで使いますとも

7853. :2016/08/19 22:13: 11
(正直久しぶりにこの技見れたから嬉しいっす)

7854. :2016/08/19 23:01: 14
そんなこと言ったら.アルトリウスとマギルゥの二人に秘奥義2つも盗られたユーリさんの立場がないだろww

7859. :2016/08/20 00:25: 38
真面目な騎士繋がりで光龍滅牙槍でもよかった感じもするなと思った

>>7854
ゆ、ユーリはまだ武神双天覇あるから…(震え声

7860. :2016/08/20 02:05: 17
うーんアビスファンだけど普通に嬉しかった
エレノアの必死な声の出し方もだんだんクセになるし

7861. :2016/08/20 02:17: 05
普通にいいと思ったが
第二の演出全体的にいいわ

ロクロウの白鷺も見せ方でかっこよさ全然変わるなって思ったし
アイゼンニキの明日は要らねぇは暗くてよくわからんけどよく見たらかっこいい

そういや秘奥義なんかの動画撮りたい人は第四種管理地区?だかにいけばシェアできるで

7884. :2016/08/20 21:04: 58
ショックというかロストフォンドライブはその名の通りフォン(音素)を消滅させる技なんじゃないの?
音素がない世界観にその技名はふさわしくないだろ
レディアントハウルなら問題なかった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ