『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

talesofberseria_cd_1.png
























































ベルセリアうおおおおおっっっ!明日ダッッッ

@Fenriswolf000 俺は神シナリオだと信じてる(そう言えばアニメ版ベルセリアをゼスティリア枠でやってたな)

カーーーーッ0時からベルセリアやりたいけど12時間くらい我慢!!!!

万全の状態でベルセリアできるようPS4のコントローラの充電、テレビの映像の調整、ホコリの除去、お菓子や飲み物の用意、部屋の掃除等、プレイできるときまでに完全に終わらせます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボクは基本的に大量に夕飯を作って、余りを翌日に回すなどということはしないのですが、今日ばかりは明日にベルセリアを死ぬ程やれるよう、飯を作る時間も惜しいので夕飯を作り置きすることにしたw

またベルセリアのcmがっ!!


早くベルセリアやりたいー
ダウンロード版なら0時からやれるのか!Σ( ̄□ ̄;)

だがパッケージ買ってこそだし我慢だ

ベルセリア面白いかなー最後までやれるかなー

ベルセリア明日なんすね・・・!!ハヤイ! やれないけど良作だといいな良作だといいな・・・

明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア明日はベルセリア

ベルセリア明日届く!!!
楽しみ過ぎて吐きそう

明日の今頃はベルセリア製品版を手に入れてると思うとウェヒヒがとまらない(๑・﹃ ・๑)

ベルセリア、フラゲ組からいろいろ流れてきてるみたいだけど、スルーしよ。。

まじでベルセリア楽しみすぎて明日仕事どころじゃない

明日からベルセリア寝ずにやるわけだ



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7791. :2016/08/17 20:48: 13
めっちゃ楽しみにしてるなみんなww

7792. :2016/08/17 22:02: 47
長かったようで早かったなー
期待値はあげないでおくけどやっぱ楽しみだわ

7793. :2016/08/17 22:30: 06
話、なかなか作りこんでる感じだなぁ
先行プレイみてると

7795. :2016/08/17 22:33: 25
時が来た…!

7798. :2016/08/18 09:35: 06
やっとこの日がっ!!!
しかしベルセリアまでの暇つぶしに…と思って始めちゃったPS3シンフォニアがまだ終わらない。
どうしようww

7800. :2016/08/18 11:12: 45
※7798
あるあるw
でもネタバレを食らう前にベルセリアからのプレイをおすすめするよ

7802. :2016/08/18 11:48: 49
※7800
ですよね~~!
ガード□ボタンも変わるし切り替えよう、ありがとう^^

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ