『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

190:2016/08/16(火) 19:04:46.26 ID:
ほい

http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/l/talesmatomeria/75b9b378.jpg
【注意】パッケージ版のディスク画像


風呂はいってくる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471332480/

192:2016/08/16(火) 19:05:46.49 ID:
>>190
うわあああああ!!!
196:2016/08/16(火) 19:07:50.39 ID:
フラゲ来てるやん
じゃあのお前ら
今度は炎上じゃなくて楽しく語れることを願って
200:2016/08/16(火) 19:08:58.41 ID:
何人か配信始まってるな
やっぱ二日前だとフラゲ多くなるな
203:2016/08/16(火) 19:10:16.97 ID:
フラゲ祭りだああああ
204:2016/08/16(火) 19:11:02.36 ID:
ララビットから発送通知メール来た
案外明日には届くのかな?
233:2016/08/16(火) 19:23:44.34 ID:
遂にフラゲ来たか
264:2016/08/16(火) 19:35:30.09 ID:
大阪でフラゲ出来たー
店員に聞いたら系列店大体大阪は入荷してるやってー  
130:2016/08/16(火) 18:27:56.63 ID:
http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/l/talesmatomeria/6793a5db.jpg 
【注意】タイトル画面の一部画像
134:2016/08/16(火) 18:28:51.33 ID:
>>130
うわああああフラゲきたああああ
142:2016/08/16(火) 18:35:43.49 ID:
ほんとにフラゲ来ちゃったから退散しとこ。
やっぱ初見は楽しみたい
144:2016/08/16(火) 18:37:13.57 ID:
2日前当たり前のフライング店行ったけど
今日フラゲだめだったわ明日の昼前って言われた
盆で卸が止まってたそうな
145:2016/08/16(火) 18:41:17.98 ID:
近所のゲオは0時に売る言うけど台風で外に出れそうにないから今すぐ売ってくれと交渉したがむりだった
112:2016/08/16(火) 18:15:43.18 ID:
テイルズいつも二日前に買えるとこ見てきたけど
明日入荷だった、台風来るから今日買いたかったわ
店員に聞いたら盆は関係なく前日入荷になってるみたい
117:2016/08/16(火) 18:20:15.21 ID:
>>112
やっぱりお盆だから無理なのか
115:2016/08/16(火) 18:18:39.05 ID:
大阪の知り合いもフラゲ出来てないっぽいけど
全国的に厳しい感じかもな。
116:2016/08/16(火) 18:19:43.44 ID:
>>115
俺漏れも
問屋のお休みでフラゲできないなんて予想外だぜ
122:2016/08/16(火) 18:22:05.62 ID:
>>116
こっち(都内)の問屋は普通に営業してんだけど
配送自体が明日になってるみたいだわ、ざんねん
93:2016/08/16(火) 17:55:01.23 ID:
フラゲしたわ
じゃあの
96:2016/08/16(火) 17:57:22.21 ID:
ゲオも0時から買える店舗があったり翌日だったりまちまちすぎる
104:2016/08/16(火) 18:01:34.24 ID:
>>96
ゲオは24時間のところは店長の匙加減
0時までの店舗とかそれ以前に閉まる店はほぼ100%近く翌日朝イチ販売

ソースは元店員の俺の知り得る話
普通にゲームソフトの販売についてって社報きてたからね
やっぱクレームきたんだろいろんな店で
72:2016/08/16(火) 17:36:23.07 ID:
やはり流通もお盆でフラゲ困難みたいね
74:2016/08/16(火) 17:37:30.65 ID:
>>72
トラックが動いてないから仕方ない
最大のフラゲ対策は年末発売とお盆発売だわ
98:2016/08/16(火) 17:59:28.36 ID:
ゲーム店経営すればフラゲできるんじゃね?
304:2016/08/16(火) 20:06:47.38 ID:
あと2日がなげー
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7773. :2016/08/16 23:33: 11
フラゲって違法じゃないん?

7775. :2016/08/17 00:10: 51
正規に購入したのであればフラゲ自体に違法性はないらしいけど
褒められた行為じゃないのは確かだね。
(ネタバレとか違法アップロードにも繋がるから)

7777. :2016/08/17 10:57: 17
いよいよ明日か
どこかでバレ見る前に速攻クリアするわ

7779. :2016/08/17 13:01: 57
よく考えたら面白かったら店はフラゲ利益でるけど、デメリット考えたらフラゲするメリットなかったりするな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ