『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■死神とコイン

自身の意図にかかわらず、周囲に不幸をもたらしてしまう負の力をもつことから「死神」と呼ばれている。表に女神、裏に死神が刻まれた特別なコインをもっている。
160816_tm_01.jpg
▲コイン占いがクセだが、千回やっても裏しかでない。

■自分の舵は自分の意志で取る

危険な死神ではあるが、その腕っ節と熱い冒険心、見事な決断力などによって、荒くれ者ぞろいの海賊たちからもリーダーとして信頼を寄せられている。
160816_tm_02.jpg
▲アイフリード失踪後は、副長として海賊団を取り仕切っている。

アイフリードとは拳で語り合った仲で、種族を越えた親友となっている。
160816_tm_03.jpg
▲親友だからこそ何としてもアイフリードを捜し出したいと思っている。



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471332480/

55:2016/08/16(火) 17:05:56.73 ID:
ベルメモ見に行ったら流石にアイゼン不運すぎてわろた
死神はデゼルの疫病神と違ってちゃんとストーリー上では生かされそうかな
62:2016/08/16(火) 17:13:25.30 ID:
死神と疫病神じゃカッコ良さが全然違うじゃないか……
63:2016/08/16(火) 17:15:10.20 ID:
周りが不幸になる死神なのに慕う部下はたくさんいるよ!
68:2016/08/16(火) 17:27:26.92 ID:
>>63
アイゼン兄貴はかっこいいからね、男が寄ってくるのは仕方ないね
75:2016/08/16(火) 17:38:51.53 ID:
アイゼンはコイン占いでザビーダは花占いってこいつら占い好きすぎかよ
76:2016/08/16(火) 17:39:26.31 ID:
>>75
女子力高いな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7771. :2016/08/16 21:18: 22
千回とか天文学的な数字じゃないか・・w

7774. :2016/08/16 23:36: 06
なんか血界戦線の阿部寛思い出した

7776. :2016/08/17 08:17: 09
最後の最後で表が出て仲間の為に何かしてドラゴンになる予感がする

7785. :2016/08/17 16:28: 57
※7771
1000回は別に天文学的でもないぞ
アイゼンが一日中コイン占いやってる暇人ならありえる

まあ言葉の響きはカッコイイから、使いたい気持ちはわからなくもないけどね

7786. :2016/08/17 17:03: 54
>1000回は別に天文学的でもないぞ

えっと、マジで言ってる?
1000回連続だから2の1000乗分の1だよ???
桁とかわけかららんくらいになるから十分天文学的だと思うけどw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ