『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

76:2016/08/15(月) 14:45:36.94 ID:
なんとなくだけどベルベットは死にそうな気がする
なんとなくだけど


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471231248/

78:2016/08/15(月) 14:47:24.00 ID:
>>76
まあ最後に死ぬかなんかしそうではあるよな
92:2016/08/15(月) 15:00:44.40 ID:
>>76
ファミ通のクリアしての感想記事とか見るにそういう重いエンディングはきそうにないがな
ハッピーエンドかどうかわからんが心地よいプレイ感が残ったような感想だし
21:2016/08/15(月) 12:58:42.94 ID:
22:2016/08/15(月) 12:59:06.17 ID:
意味深なこというなぁ
23:2016/08/15(月) 13:01:07.91 ID:
>>22
先行上映でも切ないとか胸が苦しくなるとか言ってたし
辛い最後が待ってそうだ
25:2016/08/15(月) 13:02:21.37 ID:
辛い最後か
こりゃぁまた荒れるかもなぁ
26:2016/08/15(月) 13:03:37.69 ID:
このゲームはハッピーエンドじゃないんですか?
163:2016/08/15(月) 18:21:27.79 ID:
>>21のコメントみると、どうもベルセリアも何かしら爆弾抱えてるっぽいよな
ストーリー面で何かありそうだわ
30:2016/08/15(月) 13:09:00.09 ID:
Zが叩かれたのは辛い最後だったからとかじゃなく単純に駄目だったからだと思う
31:2016/08/15(月) 13:12:03.64 ID:
X2も最後切なかったけど楽しめたしな
けどそろそろ離別じゃないエンディングにいってほしいんだけど……
Xから全部離別エンドじゃん
32:2016/08/15(月) 13:12:37.37 ID:
マギルゥは一番暗い闇を抱えてそう
79:2016/08/15(月) 14:49:52.29 ID:
荒れるぞ
ベルベット死んだら絶対荒れる
80:2016/08/15(月) 14:52:05.97 ID:
ベルさん死んで残りのパーティでラスボス前とかだったら俺はそこでゲームクリアだ
83:2016/08/15(月) 14:54:00.32 ID:
某ゲームでもライバルキャラ死んで1週間寝込んだ俺はベルベット死んだら1ヶ月は寝込みそう
180:2016/08/15(月) 18:48:54.25 ID:
神ゲーじゃなくていいから良作であってほしいな
ストーリーも悲しい結末になりそうだけど納得いくならそれもまたいいし
184:2016/08/15(月) 18:56:00.81 ID:
ベルベットの復讐は確実に完遂させて欲しい
途中で日和ったとか、やっぱり兄さんを殺せないという方向はなしで
ダークヒーローをとことん追求するなら命を燃やし尽くして閃光のように果てて欲しい
185:2016/08/15(月) 18:57:08.99 ID:
>>184
それやったガンソードはつまらなかったけどね
188:2016/08/15(月) 19:00:41.04 ID:
>>185
趣旨変え、中途半端が一番よくないだろ
190:2016/08/15(月) 19:03:39.05 ID:
>>185
でも復讐しなきゃ前に進めないんだよーってのは納得しないでもない
191:2016/08/15(月) 19:03:47.68 ID:
弟ガチ殺されて日和エンドはまずないだろ
アルトリウスのおっさん倒してエンドはまず固いかと
192:2016/08/15(月) 19:04:47.75 ID:
今時復讐なんて流行らんよ
194:2016/08/15(月) 19:06:50.39 ID:
流行らんつってもそれがストーリーの根幹になる作品だろw
196:2016/08/15(月) 19:08:37.36 ID:
>>194
弟を殺さなければ世界は終わってた的な感じやろ
195:2016/08/15(月) 19:08:17.83 ID:
アルトリウス倒して終わりかと思ったら星喰みみたいなの発生して摩り替わる
197:2016/08/15(月) 19:11:03.04 ID:
もうこの際、未来がゼスティリアなのは目を瞑るから
一つの作品として良いものを提供して欲しい
198:2016/08/15(月) 19:11:37.55 ID:
敵「殺されたから殺して… 殺したから殺されて… それで最後は本当に平和になるのかよ! 」
223:2016/08/15(月) 19:42:05.48 ID:
>>198
カガリ乙
202:2016/08/15(月) 19:17:09.88 ID:
最後にルドガーが現れて分史世界として破壊されるオチ
203:2016/08/15(月) 19:18:54.90 ID:
弟はドラゴン化してて最初に殺したドラゴンが実は弟だった、くらいはやってほしいな
200:2016/08/15(月) 19:15:04.68 ID:
俺は未来から来た。
今回の話のメインは世界線によるタイムリープだ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7762. :2016/08/16 12:30: 11
ベルベットの本懐遂げられるなら最後死んでもアリだと思う

7763. :2016/08/16 12:44: 47
相打ちで終らせようかな~

7764. :2016/08/16 12:55: 09
202ワロタ

7765. :2016/08/16 14:08: 40
ガンソード最高だろうが

7766. :2016/08/16 14:11: 13
復讐が最終目的だから仕方ない

7767. :2016/08/16 14:16: 43
アルトリウスを殺した後世界的に死罪に値するし
誰かに狙われて殺される日々を送ることになるから
ベルベット・クラウが死んだという事実が残らない限り彼女に平穏は訪れない

7769. :2016/08/16 20:06: 31
死ぬから荒れるってのはさすがに短絡的過ぎるわ

7770. :2016/08/16 21:02: 43
ここで言ってるのは荒らしやZに粘着してる人らに対して
のことだと思うよ
とにかく突っ込みどころを探してるからね・・こわいこわい

7895. :2016/08/21 09:06: 30
後半の監獄島ほんとに辛かったわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ