『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第7話「#06 ベルベット・クラウ」画像キャプ&感想まとめです















db4211d9.jpg
ba90f595.jpg
946f6ea3.jpg
d2774c27.jpg
789b1db5.jpg
b9120ea1.jpg
72dc6a04.jpg
cdf04a10.jpg
7cec9021.jpg
6d32ed9c.jpg
8898ad0e.jpg
f36caab6.jpg
4118a6c8.jpg
d8074998.jpg
17e88f34.jpg
40621b60.jpg
e9415a6f.jpg
7eeb447f.jpg
34c1125a.jpg
07d0afe9.jpg
14c31980.jpg
333c7b33.jpg
931d7ec1.jpg
ac344857.jpg
1553fb79.jpg
f083b12a.jpg
ef4a2e31.jpg
558ece22.jpg
801b87ea.jpg
897626ad.jpg
cc62ae76.jpg
015454ff.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1470717621/

856:2016/08/14(日) 23:25:41.30 ID:
お○ぱいさんが死んだ・・・
857:2016/08/14(日) 23:26:52.81 ID:
先週
シアリーズ「クロスする!」

今週
シアリーズ「背中で刃物がクロスして瀕死」
858:2016/08/14(日) 23:27:33.19 ID:
このダークファンタジー感はテイルズシリーズよりフェイトシリーズに近いw
863:2016/08/14(日) 23:29:04.87 ID:
え、黒子もう出番終わり?
865:2016/08/14(日) 23:29:34.12 ID:
申し訳ないが現時点では2話分の尺をもってかれたとしか言えんかなー
867:2016/08/14(日) 23:29:57.49 ID:
シアリーズ死んだのに
「どうしたのそんな浮かない顔して」
「……あのドラゴンは強敵だった」


速攻でシアリーズのこと忘れててワロタ
869:2016/08/14(日) 23:30:18.98 ID:
やっと戻ってくるか
クロスとはいったい
870:2016/08/14(日) 23:30:20.91 ID:
ちょっと販促臭がきつい
普通にアニメ見せてCMでゲームの発売押しておけば
買う奴は買うだろ
871:2016/08/14(日) 23:30:30.83 ID:
曲2連続って正直くどいから辞めにしてほしいな
ベルセリアの曲にスタッフロール流して締めでいいじゃん
872:2016/08/14(日) 23:30:42.86 ID:
マギルゥたんが可愛かったです(小並感)





987:2016/08/14(日) 23:58:13.39 ID:
>>872
イベントでも思ったが5番目がエロい
874:2016/08/14(日) 23:30:46.10 ID:
いきなりドラゴン出たり新キャラ登場したりとなんか展開雑に感じたな今週
まあ相変わらず映像は綺麗だからそれだけで見る価値あるけど
875:2016/08/14(日) 23:31:04.48 ID:
そういえば美琴と黒子なんだな
877:2016/08/14(日) 23:31:35.12 ID:
最後の映像は新作ゲームのOPなのかね
アニメはクロスさせずにどっちかやればよかったんじゃないか?
謎や伏線は投げっぱなしでゲームやってね、なんだろうし
878:2016/08/14(日) 23:31:42.09 ID:
唐突な新規キャラの登場とか、なんかいろいろ背景ありそうなぶつ切りストーリーとか
置いてきぼり感尋常じゃないんだが
882:2016/08/14(日) 23:32:26.96 ID:
今週は面白かった
883:2016/08/14(日) 23:32:49.85 ID:
シアリーズ好きだったのに切ない
885:2016/08/14(日) 23:33:09.22 ID:
シアリーズ速攻で忘れててマイセンを思い出す
886:2016/08/14(日) 23:33:14.34 ID:
なんで話のナンバリングに含めたんだ
887:2016/08/14(日) 23:33:26.02 ID:
Zの途中でBの話やったんだからクロスしてるだろ
890:2016/08/14(日) 23:33:52.68 ID:
話単体として見ればホント悪く無いんだけどな…

だがしかし、わざわざ別作品の二話まで使ってやる必要性がな…
898:2016/08/14(日) 23:34:52.83 ID:
自然な流れで続くかもしれないけどそんなことなかった
ゼスティリアともう少し絡ませてもよかったんじゃないですかね
899:2016/08/14(日) 23:34:53.45 ID:
ベルセリア編もBGMは良かったな
作曲同じだけど明らかにゲームより音源が良いから聞いてて楽しい
902:2016/08/14(日) 23:35:36.41 ID:
ベルベット、もっとシアリーズを気にしてあげてよ・・・悲しいわ
922:2016/08/14(日) 23:38:35.84 ID:
>>902
礼はいわないって言ってたしな
あくまでも脱出するための道具扱いなんだろうよ
933:2016/08/14(日) 23:40:20.16 ID:
>>902
ゲームじゃちゃんと言及あると思うぞ
アニメはドラゴン倒した後終わって予告にいっちゃっただけで
906:2016/08/14(日) 23:36:18.22 ID:
マイセンはゲーム版では悼いのシーンあって扱い良かったから
シアリーズもゲーム版では扱いましになってるかもよ
914:2016/08/14(日) 23:37:35.06 ID:
来週さらっとOPのベルベット消えてたりして
942:2016/08/14(日) 23:43:03.65 ID:
PV見る限りだとあの後も登場するっぽいなシアリーズ、死後の世界みたいな所で
951:2016/08/14(日) 23:44:36.29 ID:
ベルセリアの展開次第で今期最後にベルベットが出てきてENDもありうる
988:2016/08/14(日) 23:59:20.60 ID:
次回がそれぞれの想い…いろんな人の想いを知る回、かな?
きっとロゼと大臣達の想いは解らないと思うけど
992:2016/08/15(月) 00:01:45.65 ID:
>>988
竜巻戦と絡めて、ミクリオとちょっともめつつ水神依かな?
915:2016/08/14(日) 23:37:45.39 ID:
結論

長い長いCMだった











   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7726. :2016/08/15 01:42: 20
何度見てもオスカーの剣がクリケットの板にしか見えないwww

7727. :2016/08/15 01:50: 23
マギルゥほんま可愛い。めっちゃヒロインです、俺の中では

7728. :2016/08/15 02:34: 33
オスカーの剣は名前忘れたけどミラのリドウ戦あたりでの剣思い出した
しかしホントこういう宣伝は導師の夜明けみたいに単体でやってくれ

7729. :2016/08/15 03:38: 48
おねショタは
お姉さんが率先とエッチしてくれるから大好き
薄い本期待してるからな

7733. :2016/08/15 08:22: 31
相変わらず作画は神がかってた
あと小さいベルさんかわいい

7735. :2016/08/15 10:03: 58
すばらしい南半球ありがとうございます

7736. :2016/08/15 10:38: 21
マギルゥの名乗り口調が聞き取れなかった

7738. :2016/08/15 11:20: 39
BGM良かった

7739. :2016/08/15 14:32: 16
シアリーズはゲームで色々言及するぽいな
PVでの出し方的に見てもあれで終わりではなさそうだし
文字通り販促でしたって感じなんだろうがゼスに挟まなくてよかったなこれw

7740. :2016/08/15 15:56: 32
ロリベルベットとラフィのシーン誰の視点だろ

7741. :2016/08/15 16:02: 02
ゲームみたいに全然技名を叫んでくれない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ