『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

239:2016/08/14(日) 16:46:18.54 ID:
我慢できずにベルの海賊衣装買ったからもう後戻りできなくなったぜ!
箱のVを買い、WiiのGを買った俺に隙はないぜ!因みにPS4買ったキッカケはSO5だぜ!

160814_tm_06.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471134082/

242:2016/08/14(日) 17:02:24.22 ID:
>>239
おいばやめろこっちくんな!
243:2016/08/14(日) 17:04:41.09 ID:
>>239
不吉過ぎワロリンヌ
転勤で震災に全部当たってる人のコピペ思い出した
244:2016/08/14(日) 17:07:17.58 ID:
>>239
PS4買ったきっかけがナチュラルドクトリン
海賊衣装じゃなくてマギルゥのエロ水着
てこと以外、まったく俺と同じだな
245:2016/08/14(日) 17:07:25.25 ID:
>>239
近寄らないで
247:2016/08/14(日) 17:17:15.50 ID:
>>239
これはやばいな
248:2016/08/14(日) 17:17:54.03 ID:
>>239
あなたが、(逆)神か・・・
249:2016/08/14(日) 17:18:09.18 ID:
>>239
あなたが○神か
253:2016/08/14(日) 17:20:13.43 ID:
>>239
もう掛ける言葉が見つからない
259:2016/08/14(日) 17:26:08.90 ID:
>>239
全くおれと同じだわ
ちなみに俺はゲームキューブをシンフォニア目的で買った
160814_tm_07.png
265:2016/08/14(日) 17:35:02.36 ID:
>>239
俺と一緒、SO5はクリアして即GEOに放り込んで5300円+200円回収した
更にPS3を買った2日後にTOZを注文してる俺に死角はない
257:2016/08/14(日) 17:23:19.97 ID:
俺もwii版Gは買ったけど、あの神ゲーを1年も我慢出来たかと言ったら到底不可能だったし満足してる
Vも好きだけど箱は買わなくて良かったと完全版Vやって思った
261:2016/08/14(日) 17:31:05.49 ID:
いままでテイルズ目的でハード買った時は
買ってよかったとしか思ったことないから大丈夫だ安心してくれ!
268:2016/08/14(日) 17:41:25.13 ID:
いうて古くからのテイルズシリーズ信者ならだいたい未完成版持ってるだろ
273:2016/08/14(日) 17:46:18.40 ID:
>>268
当時ハードを持ってなかったから
GC版S、箱版Vは諦めてました。
Wiiは持ってたからGはfも買ったけどね。
276:2016/08/14(日) 17:48:32.57 ID:
>>268
D2とRとAはまだPS2版持ってる
完全版の方を据え置き機に移植してほしいが多分無理そうだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7716. :2016/08/14 19:27: 25
箱とVをまとめて買ったワイ、無事爆死

7718. :2016/08/14 20:05: 58
Vのために箱買ったけど大満足してるけどな
その後PS3版もしたが結局箱版の方が好きでもう一度箱版を買い直したくらいだし(ソフトが行方不明になった)

キューブもWiiもSやラタトスクのために買ったが後悔はないぞ

7719. :2016/08/14 20:13: 34
wiiのGは許せるっていうか、系譜発表されたときにまたあのゲームができる上に続きが!ってなるレベルで嬉しかったから良い思い出だな
wii版にしかない衣装もあるし
中身が良けりゃあんまり騙された!って気持ちにはならないと思う

7721. :2016/08/14 20:31: 07
流石に今作ではない・・よね

7722. :2016/08/14 20:50: 08
ぶっちゃけVはゲームが面白かったから良かったけど売り方はZより悪質だと思うわw

7723. :2016/08/14 21:16: 26
Gはアクセルモードとか系譜編とか追加スキットとか、何より画質の大幅向上とか
変化が強く感じられたから、悪いことばかりではない気がする

7724. :2016/08/14 22:46: 48
まぁVに関しては箱の方がシナリオ良かったし、いいんじゃないかね
ただでさえフレンとの確執を放り投げたのに、仲良しごっこを強化するという斜め下すぎる修正したPS3版は正直完全版とは呼びたくない

7725. :2016/08/14 23:01: 33
まあここ最近は完全版ないしそこの心配はないんじゃないかな

7731. :2016/08/15 05:50: 35
元の出来が良ければ多少は許せる
モンハンのGなんかがいい例だね
まあPSPから3DSに移行した時売り上げがかなり減ったみたいだけど
というか3の時は3機種を転々としていたからね

7732. :2016/08/15 07:04: 45
まあ、そのモンハンもユーザーを舐めすぎたせいで一気に失速していったんだけどね。
そして、テイルズも...

7751. :2016/08/15 23:44: 02
割りといると思うんだが…俺もそうだし
XBOXは売ったタイミング良かったのかやたら高値で売れたな

7756. :2016/08/16 02:28: 20
ps4の後継機出るまでは完全版ないでしょ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ