『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「この夏一緒に花火を見たいテイルズの女性キャラは?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160814_tm_01.png




【1位】ミラ・マクスウェル


・ミラ様は浴衣が似合いそうなので、むしろそっちに目がいって花火に集中出来ないかもしれないですね^^;
・一緒にたくさんの屋台飯食べながら花火見たら楽しそう!
・自分も初めて見るような気持ちで一緒に楽しめそうだから


【2位】アリーシャ
ffc038dd.jpg

・すごく感動してくれそう!
・いつも気を張ってるアリーシャには、ぜひ気晴らしに綺麗な花火を…というのはもちろんですが、本音は浴衣姿が見たいなと(笑)
・アリーシャは とてつもなく 素直なかわいい感想を聞かせてくれるとおもいます!


【3位】エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン
9a73c1d8.jpg

・可愛いエステルの浴衣姿が見たいから!
・大好きなエステルと一緒に花火を見られるなら、それだけで幸せです。
・ものすごく素直に喜ぶ可愛らしい姿が見られそうです!


【4位】パスカル
7c9cdea7.jpg

・テンション高いパスカルとおしゃべりしながら花火見れたら楽しそう
・とても楽しそうにはしゃいでいる姿が簡単に想像できる(笑)一緒にいてこっちまで自然にはしゃいでしまいそう。
・一緒に見るだけじゃなくてパスカルオリジナルの花火とか打ち上げてくれて楽しそう


【5位】カノンノ・イアハート
8b8b6823.jpg

・楽しそうに笑うカノンノをずっと見ていたい!きっと可愛い!!
・友達感覚で楽しく過ごせそう!
・浴衣着て一緒にわたあめやかき氷を食べながら、見たいです。


【6位】エル・メル・マータ
0eb3f9b1.jpg

・目をキラキラさせながらすごーい!ってはしゃぐ姿が一番似合うから
・エルと一緒に花火見ながら色々なものを食べたいし、エルにルルのお面を買ってあげたい! 絶対かわいいと思います!
・キラキラした目でキレーだねっ!って言われたらこちらまで幸せになりそう


【7位】ジュディス
160814_tm_02.png

・バウルに乗せてもらえれば(いろんな意味で)特等席で花火が見られるから。
・浴衣美人が容易に想像できるジュディスと花火見たい!ついでに夜店回りもしたい!絶対絵になる(*´∀`)♪
・何気に良い雰囲気を作ってくれそう


【8位】エドナ
90c98f89.jpg

・こんなのたいしたことないわ。って言いながら楽しんでそう
・花火を背景に、浴衣姿にノルミンお面を頭につけて、林檎飴片手にこちらを振り返るエドナ。定番だがそれがいい!
・わくわくを我慢しながら頑張って冷静に花火を見てるエドナを凝視したい


【9位】ミント・アドネード
43bad6d4.jpg

・おいしいお弁当作ってくれそう♪それを食べながらゆったり♪♪
・一番、落ち着いて見ることが出来ると思う。
・花火を見ながら、癒してくれそう。


【10位】フィリア・フィリス
06a43067.jpg

・花火についていろいろと解説してくれそう。花火を自主制作して打ち上げていそう。
・フィリアさんの浴衣姿を見たい!お下げ以外の髪型を見て見たい!!
・特製のフィリアボムでもっと盛大な花火爆弾を見せてくれそうだから!!!







花火大会って人混みを利用して密着する為のイベントでしたよね?(ゲス顔)


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

7700. :2016/08/14 13:16: 05
パスカルさんは僕とチョコバナナを食べましょう(クイッ)

7702. :2016/08/14 13:51: 21
この夏は花火よりも一緒にリオを観たい。
コングマン、ガイアス、マリク教官と一緒に。

7703. :2016/08/14 14:33: 01
じゃあぼくはベルベットさん予約しときますね
黒髪に赤い浴衣が似合いそう

7704. :2016/08/14 14:39: 37
マギルゥなら手品で小さい花火ならしてくれそう。

7705. :2016/08/14 14:59: 01
※7702
暑い夏が更に熱くなりそう
あと弟君が沸いてますね…

7707. :2016/08/14 16:09: 18
youtubeでベルセリアの広告がしょっちゅう流れて何度も私はベルベットクラウって自己紹介を聞いていると変な格好で足癖の悪い女がうるさいんだよとイライラしてきます

7708. :2016/08/14 16:18: 17
僕のチョコバナナだと?

7710. :2016/08/14 16:27: 59
ブタザルァ!

7712. :2016/08/14 17:19: 45
寄せられたコメント見ると一緒に花火を見たいというより浴衣姿を見たいになってるじゃないか…
じゃあ俺はエレノアにしとこうか

7713. :2016/08/14 18:15: 18
パスカル厨マジでウゼェ
あんなゲロ吐きと花火とか無理過ぎる

7714. :2016/08/14 18:26: 22
花火の後も楽しめそうなジュディスかな

7715. :2016/08/14 19:23: 28
じゃあ俺はリタっち

7720. :2016/08/14 20:19: 32
キズナの時の浴衣描きおろしが可愛かったからシェリアで
横にアスベルが居たような気もするけど、なに、気にすることはない 川´_ゝ`)

7734. :2016/08/15 09:30: 48
じゃ俺はエステルで
花火も屋台も浴衣も何もかも初めてだろうから、凄く盛り上がりそう

7783. :2016/08/17 15:04: 23
お前らとデートさせられる女キャラの気持ち考えろよ、可哀想すぎるだろ
ここは「これで主人公君と楽しんで来なさい」と言っておこずかいだけあげるのが正解

7855. :2016/08/19 23:14: 55
俺ポアソンにリンゴ飴買ってやるんだ…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ