『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■「どーでもいい」が口癖、かつ人生観。

とことんテキトーで、いい加減な言動をとるマギルゥだが、暇潰しのためには、なかなかの熱心さを発揮する。本人曰く「ヒマであることに忙しいんじゃ」とのこと。
160812_tm_10.png
▲「どーでもいい」といいつつ、賭け事に興味を示すことも。

どこで覚えたのか、奇術の腕や、人を煙に巻く話術は一級品。

160812_tm_11.png
▲ハトを出すことも! しかし、その技も暇潰しのためにしか使わない。

自在に変形、浮遊する「式神」という謎の物体を操るが、その仕掛けは企業秘密だとか。
160812_tm_12.png



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470935279/

158:2016/08/12(金) 17:05:25.14 ID:
公式ブログ更新してた
キャラ紹介2週目に入って最初がライフィセットだから薄々そうじゃないかと思ってたけど昨日も休日なのに更新したし発売日までにCM流した順番でキャラ紹介するつもりっぽいな
210:2016/08/12(金) 18:44:19.55 ID:
213:2016/08/12(金) 18:47:11.43 ID:
>>210
これはマジックでは?
214:2016/08/12(金) 18:47:54.13 ID:
マギルゥちゃんほんと胡散臭い
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7658. :2016/08/12 21:07: 27
Amazonプライムでベルセリア特集番組が配信されてます。
佐藤利奈さん、佐藤聡美さん、森川智之さんが出演されていて、
第1回目は会員以外でも見れるそうです。
記事になっていない様なので、一応お知らせ。

7659. :2016/08/12 21:37: 29
>>7658
プライムで見れるんだ!ありがとん!

7660. :2016/08/12 21:57: 38
ちなみに全3回で第2回と3回は発売日である18日に配信されるそうです。
2回目以降はプライム会員のみ視聴出来るらしいので、ご注意ください。
PS4でも視聴出来ます。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ