『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

863:2016/08/11(木) 20:54:13.25 ID:
警告!
ネタバレ見たくない奴は
土曜にはネットをマジで遮断したほうがいいぞ!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470759656/

865:2016/08/11(木) 20:57:13.03 ID:
>>863
逆に迷ってる人も遮断した方がいいかもしれんな
ウソバレで釣られたら笑い者だわw
869:2016/08/11(木) 21:01:09.24 ID:
>>863
フラゲですか?
872:2016/08/11(木) 21:04:43.90 ID:
発売日5日前に手に入れれる方法があるなら、ぜひ教えて欲しい
そんなに早く入荷販売する店が田舎にあるとは思えないが。
933:2016/08/12(金) 00:33:15.33 ID:
あと6日
てか、土曜日入荷なんていくらなんでも早すぎだろ
どこよ
940:2016/08/12(金) 00:51:47.64 ID:
>>933
とりあえずOPはもうアップされてた
943:2016/08/12(金) 01:06:09.52 ID:
>>940
まじだ…
消されてるけど
935:2016/08/12(金) 00:40:17.86 ID:
今日の午後あたりから暇つぶしをPCから本に変更せなあかんな
950:2016/08/12(金) 01:29:18.68 ID:
土曜日って明日じゃねぇかw まぁなら評価良いなら発売日買いはありかもな
987:2016/08/12(金) 08:01:42.08 ID:
フラゲ土曜日なのか
ちょっと探しに行ってみるか
121:2016/08/10(水) 12:19:49.82 ID:
フラゲ店から土曜入荷予定の連絡きたああああああああ
132:2016/08/10(水) 12:45:38.34 ID:
お盆だからなのか今回は入荷早いな
同じく土曜フラゲ可能だわ
お盆休み使って発売日前にクリアできるな
134:2016/08/10(水) 12:49:28.18 ID:
ネタバレ早そうだな今回
137:2016/08/10(水) 12:51:18.86 ID:
>>134
Xみたいに各所に爆撃されたら適わんよなぁ
ネット断ちしておくのが正解かもしれん
148:2016/08/10(水) 13:17:31.11 ID:
>>137
エクシリアに至っては発売3日前にはラスボスのネタバレ情報出てたもんな。海外からのリークだった気がするけど
136:2016/08/10(水) 12:51:15.29 ID:
今回は早めにネット断ちしとこ
143:2016/08/10(水) 13:09:01.62 ID:
>>136
ネット断ちとか正気なの?
クソゲーか普通かどうかもわからないじゃん
149:2016/08/10(水) 13:18:11.70 ID:
>>143
もうソフト予約してるしクソゲーで良ゲーでもやることには変わらない
とにかくネタバレされたくないんだよ
180:2016/08/10(水) 13:56:08.15 ID:
フラゲ土曜か。
大作でも傑作でもなくていいから、普通にプレイして普通に楽しめる作品であってほしいな。





このブログではゲーム内容に関わるフラゲ情報は発売日までまとめません
また発売後は【ネタバレ注意】などの記載や伏字で対応しますのでご注意ください


ネタバレ怖いですの・・・


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7646. :2016/08/12 14:57: 11
えー、日曜日にニコ生でベルセリアのアニメ見れないじゃん
48時間もあればイージーで即クリアしてネタバレ情報出回ってそう

TVで見るか…

7648. :2016/08/12 15:29: 55
バレ勢ってところ構わず爆撃するからな
ネット遮断は正しい

7649. :2016/08/12 15:58: 58
管理人さんフラゲ情報まとめないでくれてありがとう!
他の糞まとめだとタイトルとかでもネタバレされるから…
発売日までここには来れるから安心だ

7650. :2016/08/12 16:00: 42
>>7646
コメント切って見てもタグでネタバレしてくる馬鹿がいるから
TVで見るほうがいいぞ…

7651. :2016/08/12 16:16: 25
ここだけで情報見とくかー
Xはマジでクソ萎えたからなぁ

7656. :2016/08/12 18:41: 31
全然関係ないけどP4でネタバレくらったの思い出したぜ…

7663. :2016/08/12 23:16: 48
公式配信あるアニメはアホが怒濤のバレ投下してくるからな(そうでなくてもイ○イレみたいに実況スレに爆撃するのもいる)
Xも予想はしてたけどバラされた時は萎えたな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ