『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

414:2016/08/10(水) 23:07:01.21 ID:
そういやグレイセスのゲストにヴェイグ出てきてたけどベルセリアはもしかしてアスベル来ちゃう?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470759656/

437:2016/08/10(水) 23:38:51.03 ID:
>>414
アスベルの八頭身は見てみたいw
出るとしたら秘奥義は白夜かな
441:2016/08/10(水) 23:41:11.04 ID:
>>437
8頭身アスベル...なんか8頭身モナーみたいな響きだな
本当は8頭身くらいの設定なのかもしれないのに、実際に見たらモナーが脳裏をよぎりそう
449:2016/08/10(水) 23:50:28.87 ID:
>>441

これはフィギュアだけどこんな感じなら全然アリだな!
まぁ誰が出てくるかはまだわからんが楽しみだ
455:2016/08/10(水) 23:58:47.46 ID:
>>449
どこもおかしくない、むしろカッコいいはずなのにちょっと笑っちゃった。
でもアスベル以外にもデフォルメ調だったキャラクターのスリムCG見てみたいわ。ヴェスペリア勢は容易に想像出来るけど
462:2016/08/11(木) 00:03:59.02 ID:
>>455
だね
どうせならX以前のキャラに出て頂きたいものだ
最新のグラフィックで歴代キャラが暴れるのを見たいぜ
466:2016/08/11(木) 00:09:05.11 ID:
>>462
ジェイドはZに出てたけど、頭身が伸びたような感じは何故かあまりしなかったな
 
400:2016/08/10(水) 22:45:26.81 ID:
しかしなんでTOX2まで伝統だった闘技場をTOZ以降なくしたんかね
特にストーリーにも影響しないし、システム的にも難しくない要素だろうに
405:2016/08/10(水) 22:50:26.90 ID:
>>400
特に人気もないイベントだからだろ
あんなの歴代キャラと戦えるってだけが売りだったし
TOZみたく隠しダンジョンで歴代キャラ出るなら存在意義ないわ
407:2016/08/10(水) 22:52:26.60 ID:
>>405
リメD、TOA、TOX2は飽きずに何度も遊んでたんだがなあ>闘技場
409:2016/08/10(水) 22:58:09.64 ID:
>>407
いや、闘技場イベントも大事な要素だと思うよ
プレイした人間の個々の感想にはなってくるけど、やっぱり伝統芸がなくなるのは寂しいわな
422:2016/08/10(水) 23:25:06.80 ID:
>>400
Z以降って今作は普通にあるぞ
つーかZにも一応あっただろ
425:2016/08/10(水) 23:30:19.67 ID:
>>422
いや、各地に点在する種族別の狩場は闘技場とは言わないだろ・・・
もういいけどさ
410:2016/08/10(水) 22:58:23.28 ID:
俺もx2みたいな闘技場がいいわ
Zと同じ仕様だと萎える。雑魚が群れるだけで終わりとかw戦闘がいいならよけいに闘技場とかでゲストやら強敵と戦えるX2以前の仕様のがええわ
Xみたいに落下するのはいらんけどw
415:2016/08/10(水) 23:08:02.61 ID:
Xの闘技場はOFFティポ戦吼で片っ端からふっとばして落としていくのが楽しかったわ
424:2016/08/10(水) 23:28:48.84 ID:
設定上普通の闘技場は無理だからな
427:2016/08/10(水) 23:32:06.45 ID:
>>424
TOZは設定上ってのはわかるよ
天族は普通の人には見えないから実質参加できるのは二人だけだし
でも今回は全員見えるんじゃないの?
440:2016/08/10(水) 23:40:03.02 ID:
今回は闘技場というか業魔収容施設って感じだろう
第4種管理地区という名前からしても
そして未来で管理地区の業魔たちの穢れが溜まり穢れの坩堝となるわけか
428:2016/08/10(水) 23:34:10.87 ID:
まあ今回のパーティー基本的にお尋ね者だし闘技場とか出ちゃ駄目だわな
438:2016/08/10(水) 23:39:33.92 ID:
>>428
テイルズの歴代主人公、けっこうお尋ね者率高いけどなw
439:2016/08/10(水) 23:39:38.96 ID:
>>428
それを言ったらTOVもそうじゃね?
というか死者すら出てるTOX2はどうなるん?
429:2016/08/10(水) 23:34:35.26 ID:
一応反逆者だし敵も業魔や対魔士で扱い辛いからね
434:2016/08/10(水) 23:38:14.58 ID:
アングラな謎空間とかで良いねん闘技場なんか
433:2016/08/10(水) 23:37:01.33 ID:
コスプレして闘技場に参加すれば問題ない  
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7629. :2016/08/11 13:30: 17
おもくそ強いアスベルと闘ってみたいな
殲滅されたいw

7630. :2016/08/11 13:30: 39
穢れの坩堝も嫌いじゃないよ
闘技場と別枠で穢れの坩堝見たいのがあったらいい

7631. :2016/08/11 13:45: 03
前作で娘が出ちゃったからアスベルは難しそう
Vから誰が来そうな予感

7633. :2016/08/11 16:19: 05
闘技場だと穢れるからダメなのか
歴代キャラとの共闘イベントとかあったらいいな

7635. :2016/08/11 19:10: 03
アスベルは声優繋がりでレジェンディアのリメイクでゲスト出演してほしい

7636. :2016/08/11 19:11: 02
普通にミラじゃね?
ベルベットに似てるし

7641. :2016/08/11 23:16: 18
>>7636
ミラはイノセンスRで出たし、さすがに2度目ってのはないと思う

7643. :2016/08/12 01:02: 23
主人公は誰でもいいけど2人目にジューダス来てほしい

7654. :2016/08/12 17:34: 34
今までゲスト参戦したことない作品から来てほしい感じはあるな

7662. :2016/08/12 22:37: 10
シンフォニアお願いします!

7687. :2016/08/13 23:48: 23
どうせ藤島テイルズしか需要ないんだから諦めてるよ俺は
このスレにもそんなクソしかいないし

7778. :2016/08/17 11:53: 37
そもそも出ないに1票

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ