『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■使役聖隷二号から好奇心旺盛な少年聖隷へ

テレサの二体目の契約聖隷として「使役聖隷二号」と呼ばれていたライフィセット。
意思は封じられていたが、本来、強い好奇心をもっており、テレサの目を盗んでこっそり出歩いたり、書庫の本を読んだりしていた。
160810_tm_15.png
▲ベルベットと出会った直後のライフィセット。まだ意思が目覚めていない。

ベルベット一行に加わってからは少年らしい好奇心を発揮し出し、様々な珍しいもの、不思議なもの、かっこいいものに興味を示すようになる。
160810_tm_16.png
▲虫が好きな少年らしい一面も。

旅の中で訪れた街で同世代の友達もでき、より一層少年らしく成長していく。
160810_tm_17.png
▲同じ歴史好きと言う事もあり、一発で意気投合する!
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470759656/

278:2016/08/10(水) 19:09:52.35 ID:
ライフィセットくんマジ可愛い
テレサの道具時代でも結構好きにやってたのね
245:2016/08/10(水) 17:05:28.02 ID:
今日は公式ブログ更新したか
でもキャラ紹介2週目っておい
247:2016/08/10(水) 17:07:51.50 ID:
聖隷は人間にも見えるんだよな
天族とは一体
248:2016/08/10(水) 17:10:20.49 ID:
ミラでも見えなかった天族
249:2016/08/10(水) 17:11:07.48 ID:
>>248
パスカルがちょちょいのちょいで見えるようにした模様
204:2016/08/10(水) 15:23:21.17 ID:
最近までライフィセットはなんかの新システムの事だと思ってました
286:2016/08/10(水) 19:22:42.91 ID:
未だに男の子だと信じられない可愛さだ
女の子だったら人気やばかった気がする
287:2016/08/10(水) 19:25:17.99 ID:
ジェイの衣装着せたい
306:2016/08/10(水) 20:09:29.67 ID:
ライフィセットとベルベットって恋愛関係になるのかな?
おねショタって個人的に犯罪臭して嫌なんだけど
307:2016/08/10(水) 20:10:50.16 ID:
>>306
相棒みたいな感じじゃない?
308:2016/08/10(水) 20:12:23.67 ID:
>>306
グレイセス発表のときもアスベルソフィにそういう意見が集中したけど、結局は家族ごっこなだけだったしな
たぶんベルベットとライフィもそんな感じなんじゃない?
314:2016/08/10(水) 20:18:06.64 ID:
エレノアとラフィは恋愛になりそう、器だし
316:2016/08/10(水) 20:18:59.71 ID:
>>314
体験版やる限りではラフィエレノアに対して引いてなかったか?
319:2016/08/10(水) 20:22:21.85 ID:
>>316
それって恋の第一段階ってヤツですよね
288:2016/08/10(水) 19:26:29.58 ID:
守りたいこの笑顔
301:2016/08/10(水) 20:02:45.07 ID:
ラフィは見た目ショタだけど精神年齢は16くらいだよね
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7614. :2016/08/11 00:41: 04
ラフィこれで本当にテンコ付いてるのか…

7615. :2016/08/11 01:16: 26
守りたいこの笑顔を!

7616. :2016/08/11 01:24: 10
ショタコンへの片道切符かな?

7617. :2016/08/11 01:30: 48
ショタコンが居てだなぁ…

7621. :2016/08/11 02:50: 52
男の子だからいいんだろ?!

7622. :2016/08/11 05:34: 11
意外とリチャード衣装似合ってるな…

7623. :2016/08/11 08:17: 07
最初はもっとぽやぽやした如何にも無垢な子供ってイメージだったけど
喋りもしっかりしてるし、声も低めで思ったより男らしい子だった

7625. :2016/08/11 09:47: 23
近い将来ベルベットに意識するかもよ?

7627. :2016/08/11 10:21: 00
女の子にしか見えないって人がまだいるみたいだけど
ショタコン的にライフィセットは普通に男の子な見た目で良い

7628. :2016/08/11 10:23: 05
テレサがオスカーから没収したあんな本やこんな本も
書庫でこっそり読んでたのかもしれない……

7632. :2016/08/11 16:12: 08
ホモやレズは認められるのになぜロリコンやショタコンは攻撃されるのだ

7637. :2016/08/11 20:10: 06
なんでホモとレズが認められてると思ったの…ああいうのは腐とか豚の声がデカいだけでしょ
リアルの話だとしたら単純にロリコンショタコンは犯罪だからじゃない?
てかホモ、レズ、ロリコン、ショタコンを同列で語ること事態なんかズレてると思うよ

7730. :2016/08/15 03:40: 07
おねショタ受精エッチ大好き
はよ薄い本

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ