『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

112:2016/08/10(水) 12:04:55.52 ID:
4亀の方にもDLCのスクショきてるな
やはりミュウはシュールだ…
http://www.4gamer.net/games/304/G030463/20160808082/ 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470759656/







118:2016/08/10(水) 12:08:38.12 ID:
カタログPVもきてんね
216:2016/08/10(水) 15:45:53.86 ID:
兄貴コスのキリッとしてるライフィセットきゅんかわいい
奇術団3人共可愛いから欲しいわ…欲しいけど多すぎるw
113:2016/08/10(水) 12:07:25.97 ID:
ノルミン集団とはまた違った怖さ
114:2016/08/10(水) 12:07:35.40 ID:
衣装ひとつだけ買うとしたらどれかなあ
ベルベットの海賊かエレノアの奇術師かな?
みんなどれ買うの
といっても衣装買わない人もいると思うけど
115:2016/08/10(水) 12:08:07.07 ID:
せめて表情変わるようにだな
116:2016/08/10(水) 12:08:15.54 ID:
ミュウスーツはライフィセット専用か
ほかのやつが着たらジェントルメンみたいになりそうだしな
117:2016/08/10(水) 12:08:18.16 ID:
2周目はノルミン全員つけてやろうかな
http://www.famitsu.com/images/000/112/906/57a86db1cc981.html

  
124:2016/08/10(水) 12:35:28.37 ID:
電撃の方DLC今回なんかつかないの?
ファミ通は買おうと思ってんだけど
126:2016/08/10(水) 12:38:39.88 ID:
電撃の方は付くとしたらソフト発売後じゃないかね
125:2016/08/10(水) 12:35:56.41 ID:
衣装商売も結構だがちと高い
今の半額ぐらいでいいやろ
127:2016/08/10(水) 12:39:45.28 ID:
正直衣装DLCの相場がよくわからんのよ
ソシャゲ全くやらんから1キャラ300円とだけ聞くと結構割高な気もするがオーバーウォッチとかランダムのクジな上被りまであるのと比べたら安い気もする
130:2016/08/10(水) 12:44:48.96 ID:
>>127
ソシャゲと比べても意味ないだろ
ソシャゲは基本が無料な分クジでも課金煽らんと回収できんから
129:2016/08/10(水) 12:41:22.09 ID:
衣装はゲーム内容には直接干渉しないしなあ
これが装備100円スキル100円とかになったらやめちくり~なんだけど
135:2016/08/10(水) 12:49:38.96 ID:
>>129
札束で殴るゲームになってしまうなw
234:2016/08/10(水) 16:12:08.90 ID:
ベルベット開脚しすぎや!
131:2016/08/10(水) 12:44:50.81 ID:
ベルベット→ミラ
ライフィセット→エミル
ロクロウ→レイヴン
マギルゥ→ハロルド
アイゼン→ダオス
エレノア→クロエ

全部予想外れた・・・
71:2016/08/10(水) 10:36:08.88 ID:
今回の歴代衣装→過去に採用されたキャラ
ルーティ→ジュディス、ソフィ、イリア
リチャード→初
ルドガー→クラトス
ナタリア→シェリア、アンジュ
アーチェ→初
ヒューバート→初
70:2016/08/10(水) 10:36:08.13 ID:
歴代コスのデザインてそのキャラの個性と強烈に癒着してるから他の奴に着せても違和感しか感じないのは私だけ?
88:2016/08/10(水) 11:23:22.00 ID:
今回ヒューバート衣装採用でGキャラの衣装全員コンプしたのか
Aキャラ衣装はSのユニゾナントパックですでにコンプしてたけど
89:2016/08/10(水) 11:24:29.12 ID:
>>88
あとリチャードコスもね
138:2016/08/10(水) 12:52:25.43 ID:
なんでアイゼンが似合わないヒューバートなんだ?
と思ったけど少し遠いけどヒューバートの戦闘スタイルの元ネタ繋がりって事ね
セルバンテス海賊だし  
140:2016/08/10(水) 13:05:15.06 ID:
奇術団のエレノアかわいいな
こっちのほうがいいだろ
120:2016/08/10(水) 12:19:10.31 ID:
エレノア初めて可愛いと思った 
119:2016/08/10(水) 12:09:58.18 ID:
着ぐるみ衣装はケロロ先生以来か?
144:2016/08/10(水) 13:10:13.57 ID:
Vのケロロ衣装は素晴らしかった
あれとかナムコの他ゲーの衣装みたいな
ネタ系のやつもっとやってほしいな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7601. :2016/08/10 19:24: 21
全員ミュウも全員ノルミンも怖すぎだろw
ただノルミンはアビスマンみたいな感じでイベントで入手したかった感じはある
奇術団の衣装はイベントでゲットしたかった…

7603. :2016/08/10 19:27: 51
7601へ
ミュウはDLCだがノルミンはゲーム内で手にはいるぞ!

7604. :2016/08/10 19:29: 28
>>7601
あっ、失礼
前そう載ってたの忘れてた

7605. :2016/08/10 19:29: 52
7601じゃない7603だった

7607. :2016/08/10 21:32: 02
ナタリア衣装のエレノア可愛い

7611. :2016/08/10 23:23: 18
ミュウほしいかも(小声)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ