『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

924:2016/08/10(水) 00:52:20.69 ID:
ついでにDLC衣装新規分 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470585308/


160810_tm_01.png
160810_tm_02.png





941:2016/08/10(水) 01:00:00.52 ID:
ウエイター衣装はミニゲームでってのは予想はされてたけどこれで確定ってことで
931:2016/08/10(水) 00:54:37.33 ID:
アイゼンのヒューバートコスだけ無理矢理着てる感ありありでワロタ
他はまぁ似合ってるね
935:2016/08/10(水) 00:56:11.61 ID:
アイゼンはなんでヒューバートになったんだろう。タイツがぴっちりしてるからゴツい野郎が着てると股間が気になってしゃーない
926:2016/08/10(水) 00:53:33.74 ID:
マギルゥのアーチェ衣装はほしいな
930:2016/08/10(水) 00:54:25.42 ID:
ミュウヘッドきめえw
932:2016/08/10(水) 00:54:37.97 ID:
なんでマギルゥの歴代コスにベリルを推さないんだよおおおお
933:2016/08/10(水) 00:55:17.88 ID:
ア、アイゼンよ・・・
て、あれよく見たら似合ってるなw
934:2016/08/10(水) 00:55:33.50 ID:
本当にルーティ衣装かよw
936:2016/08/10(水) 00:56:22.18 ID:
奇術団衣装いいのう
937:2016/08/10(水) 00:57:32.42 ID:
奇術団のエレノアは今までの衣装で一番良く見えるな
940:2016/08/10(水) 00:59:51.48 ID:
とりあえずエレノアの学園と奇術団は買うけど
なんで良い衣装に限って配信日が遅いんだ…
944:2016/08/10(水) 01:02:22.00 ID:
DLC衣装の出来がよすぎてつらい
マギルウ何着ても似合うなww
945:2016/08/10(水) 01:02:25.42 ID:
パンツはどうなの!!
947:2016/08/10(水) 01:03:07.08 ID:
エレノアは衣装映えするのぅ
948:2016/08/10(水) 01:05:29.44 ID:
赤髪ポニテでこだしがドストライクだからこれは買うかな
949:2016/08/10(水) 01:06:00.71 ID:
アイゼンが何でヒューバートなんだろうと思ったけど髪型とメガネを他の衣装で使えってことなのかな
950:2016/08/10(水) 01:06:39.62 ID:
ミュウヘッド(真顔)
952:2016/08/10(水) 01:08:52.03 ID:
ルドガー衣装が来るとは思わなかったw
ルドガー好きだから嬉しいわ
953:2016/08/10(水) 01:09:28.20 ID:
DLCは基本落とさないようにしてるんだけど今回は出来がいいな
悩む・・・・
954:2016/08/10(水) 01:09:38.50 ID:
発売前だけど、アイゼンがネタキャラ定着しそう
何故教官チョイスしなかった
957:2016/08/10(水) 01:10:33.54 ID:
>>954
教官だと完全にネタキャラなんだよなぁ
955:2016/08/10(水) 01:09:52.79 ID:
エレノアの奇術団コスいいな
基本衣装が好きじゃないから買おうかな
956:2016/08/10(水) 01:10:32.14 ID:
意外とライフィセットに直球の女装はさせないな
958:2016/08/10(水) 01:10:58.29 ID:
ロクロウルドガー以外と似合ってた
ただベルベットとロクロウ何か胸キツそうだね
959:2016/08/10(水) 01:11:30.62 ID:
アイゼンの歴代衣装だけは納得いかない
マリクとかアスベルのほうが似合うだろww
960:2016/08/10(水) 01:12:19.58 ID:
エレノア可愛いんじゃあ
iようやく好みの衣装きたから買うわ
966:2016/08/10(水) 01:20:19.77 ID:
歴代衣装グレイセスから2つか 結構意識してんだろうなあ グレイセスファンを
969:2016/08/10(水) 01:22:43.72 ID:
>>966
Gファンを意識するならベルベットにソフィ衣装とマギルゥにパスカル衣装の方が良かったかな
976:2016/08/10(水) 01:32:09.16 ID:
ルドガーの衣装はクラトスで一応あったよね
987:2016/08/10(水) 01:48:57.33 ID:
ヒューバートじゃなくてシェリアにお熱のボンボンに見えてきた
993:2016/08/10(水) 02:05:58.63 ID:
ブタザルスタイル良くてわろた
995:2016/08/10(水) 02:12:51.06 ID:
ろクロウはレイヴンだろがよぉ
998:2016/08/10(水) 03:13:12.89 ID:
ロクロウシュバーンは似合ってそうというよりも本当に見てみたかった
ライフィセットはマオとかでも良かった(マオテラスなだけに)
PTキャラで唯一興味あったアイゼンは、何かコスラインナップ見るにネタ枠に見られてるようで残念だ
まぁしやーないか、テイルズのオタッフって男だろ
オタク界じゃイケメンはネタ扱いで構うのが主流だよな
1000:2016/08/10(水) 03:28:54.48 ID:
アイゼンは中の人繋がりでユアンコス来て欲しかったかも
似合いそう
951:2016/08/10(水) 01:07:07.14 ID:
今回の衣装は見た目も結構変わっていい感じがする
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7579. :2016/08/10 11:37: 06
ライくんのリチャード衣装、少年時代の方にすればよかったのになぁってのが惜しい。

7580. :2016/08/10 12:21: 41
ベルベルのソフィ衣装は見たくないわ

7581. :2016/08/10 12:29: 22
アイゼン、砂浜戦隊サンオイルスターとかやってくれるのかな

7582. :2016/08/10 13:14: 38
ナタリアのエレノアもなかなかいいと思う

7583. :2016/08/10 14:06: 51
エレノアくっそ可愛いのに似合ってるからこそ心が濁る
赤髪キャラにナタリア衣装着せるの二回目だぞ

7584. :2016/08/10 14:34: 30
ベルベット、ボロボロの服から直した服に着替えた様に見えるwww

7590. :2016/08/10 17:10: 44
全員ミュウヘッドだと軽くホラーになりそう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ