『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

630:2016/08/09(火) 19:00:59.52 ID:
ちっちぇな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470585308/

623:2016/08/09(火) 18:52:33.56 ID:
ベルセリア歴代衣装
ベルベット→ルーティ
ライフィセット→リチャード
エレノア→ナタリア
マギルゥ→アーチェ
ロクロウ→ルドガー
アイゼン→ヒューバート
629:2016/08/09(火) 18:59:52.41 ID:
>>623
アイゼンだけ謎だけど今まで歴代衣装に意味あったっけ…?
少しはあったはずだが…まさかのライフィに兄貴くるのが予想外すぎるしそういうことなのか
636:2016/08/09(火) 19:04:05.39 ID:
>>629
アイゼン=ヒューバートは2人ともしかめっ面で目つきが悪いとかじゃないか?
640:2016/08/09(火) 19:06:17.11 ID:
ハオ様かと思ったやないかい!

しかし衣装販売大杉!少しはゲームに入れろよ!
653:2016/08/09(火) 19:17:01.16 ID:
エレノアのナタリア衣装が妙に男前で笑う
アイゼンの海賊衣装は様になってるね
それにしてもベルベットのスタイル良すぎ
631:2016/08/09(火) 19:01:47.85 ID:
他にも新衣装あるけど読み取れんな
でもまた女キャラだけか
632:2016/08/09(火) 19:02:09.27 ID:
ライフィセットはコレットとかでも良かったんじゃ・・・と思ったけど
通常のコスとあまり変わらないか
633:2016/08/09(火) 19:02:28.74 ID:
ライフィはミトスにしてくれればいいのに...
634:2016/08/09(火) 19:03:26.83 ID:
これベルベルの第3秘奥儀にブラッディローズくるわ
635:2016/08/09(火) 19:04:01.14 ID:
歴代はロクロウとアイゼンだけ買おうかな・・・
また女だけの衣装これなんだ??またアイマスとかそれっぽいけど

そんな事よりコラボ衣装はまだなのか!!!
637:2016/08/09(火) 19:04:12.42 ID:
アイゼンなんでヒューバートwww
638:2016/08/09(火) 19:04:43.61 ID:
エレノアがナタリアか
そしてビエンフーがミュウ…あの声でかよw
644:2016/08/09(火) 19:10:56.00 ID:
歴代はきたから後はアニメコラボ衣装だけか
646:2016/08/09(火) 19:12:44.45 ID:


拡大したけどやっぱり分からん
アニメコラボ今回でも来ないって事はないのか?
それとも発売後なのか?
650:2016/08/09(火) 19:15:01.71 ID:
あれ?
アーチェ衣装って何気に初めてじゃね?
というか同じキャラの衣装が多すぎってのもあるけど
652:2016/08/09(火) 19:16:44.20 ID:
とりあえずベルベットがミラでなくてよかったわ
662:2016/08/09(火) 19:26:20.29 ID:
>>652
見た目てきにはミラじゃんって言われてたがカラーリングはルーティににてるねってちらほら言われてたからある意味最初から狙ってやったのかもな
ブラッディローズ似合いそうだし
657:2016/08/09(火) 19:20:16.06 ID:
ゼスティリアキャラとヴェスペリアキャラの衣装を持ってこなかったのは良かった
ユーリは歴代で多すぎぃ!
663:2016/08/09(火) 19:26:49.19 ID:
ルーティコス今回で5度目だぞ
原案のコスがただでさえルーティに似てるコスなんだから尚更必要ないだろ
ベルベットは一着ぐらい清楚なコスが欲しかったわ
648:2016/08/09(火) 19:14:32.50 ID:
DLCの発表で盛り上がれるのはいいけどこれがそのままゲーム本編に入ってたらどんなにいい事か
654:2016/08/09(火) 19:17:32.81 ID:
アイゼンにエドナ衣装きてほしかった…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7559. :2016/08/09 21:03: 24
ルーティコス似合うな〜ベルさん

7561. :2016/08/09 21:46: 58
ルーティさんの衣装ってやっぱやべぇわ
ライ君は幼少期リチャードみたいでいいね

7562. :2016/08/09 21:53: 18
アーチェいいやん!

7563. :2016/08/09 22:02: 46
とりあえずルーティ衣装だけでも良いから初日に配信してくれませんかね・・・ポニテ欲しい

7564. :2016/08/09 23:04: 53
アイゼン兄貴はエドナが来ると思ってた・・・(コラを見ながら

7565. :2016/08/09 23:23: 29
ロクロウは兄貴がいるもんな
しかし死亡フラグが強まったな

7566. :2016/08/09 23:42: 46
ルーティーにミントかアンジュのコス着せれば超清楚になるはず……

7567. :2016/08/09 23:44: 54
ルーティじゃない、ベルベットだ
見た目思ってた以上に違和感なさすぎて驚きだわ

ライフィセットはイオン様が似合いそう

7568. :2016/08/10 00:48: 14
ストラタは一応砂漠とか水に関係があるから、海賊ってことで水繋がりかなーと思ったけど、
さすがに無理があるか。

7570. :2016/08/10 01:57: 15
一体何回ルーティ繰り返せば気が済むんだよ
もう本当に心底ウンザリだわ。ガッカリにも程がある

7571. :2016/08/10 02:03: 22
どうせ買わないんだろw

7572. :2016/08/10 02:14: 36
確かにルーティやナタリア以外を見てみたかった感じはあるけど
DLCだから嫌なら買わなければいいだけの話だから
そんな目くじら立てるほどのものでもないでしょ

7573. :2016/08/10 03:05: 07
ぶっちゃけ今回の歴代コスは一人残らず全部ハズレだわ
何一つ誰一人wktkできるものが全くない

7574. :2016/08/10 03:18: 29
シェリアといい赤毛キャラにナタリア衣装ってなんだか皮肉っぽいな

7575. :2016/08/10 04:41: 10
アニメコラボは大体予想が付いてる

7576. :2016/08/10 08:42: 24
※7573
だからどうせお前買わないじゃんwww
ほんと粘着アンチご苦労様でーす

7577. :2016/08/10 10:03: 54
やっと歴代コス情報きた
ロクロウルドガー&マギルゥアーチェは嬉しいな~
いつもは買わなかったけど、面白かったら2周目で買おうかな
アーチェのためにホウキも買ってしまいそうだw

7578. :2016/08/10 10:16: 58
ベルベットさん、ルーティのほうが露出抑えられてるって何事ww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ