『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

818:2016/08/08(月) 20:29:59.58 ID:
なんでBのOPにしなかったんだろう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1470330213/

828:2016/08/08(月) 20:47:55.18 ID:
>>818
ゼスティリアの本編に続くって意味じゃない?
スーパーバイザーが前に似たようなこと言ってたし
829:2016/08/08(月) 20:49:48.30 ID:
>>828
だが来週もベルセリアだ
832:2016/08/08(月) 20:56:33.04 ID:
>>829
じゃ次回も同じモノが流れるんだよw
819:2016/08/08(月) 20:32:43.11 ID:
来週流すつもりなんじゃないかな…>BのOP
馬鹿な采配だと思うよ
820:2016/08/08(月) 20:32:59.13 ID:
BのOPにしようと思ったけど許可降りなかったってオチなんじゃないの?
821:2016/08/08(月) 20:34:32.18 ID:
今回のEDにBのOP流して来週のベルセリア編終わったらいつものZアニメのOP流せばよかったのに
833:2016/08/08(月) 20:57:38.24 ID:
>>821
ほんとそう
一応ベルベット出てるしそれでいいじゃん…
822:2016/08/08(月) 20:35:15.37 ID:
もしBのOP流す予定なら順番ミスってるよね
823:2016/08/08(月) 20:38:08.36 ID:
>>822
発売日直前に初公開(ドヤァ)
ってやる予定だったんだろうな
失敗してるけどw 
848:2016/08/08(月) 21:31:52.73 ID:
ん~,アニメOPではラスボスをぼかしてたのに何ゲーム版OPで盛大にバラしてんだろうな
ゲーム版OP流す意味が百害あって一利なさすぎる
870:2016/08/08(月) 22:33:57.71 ID:
ゲーム版OPの唯一良い点は作中数少ない聖人セルゲイがいること
644:2016/08/08(月) 05:38:04.95 ID:
ゲームは全くしてないから今日の話はよく分からんかったわ


しかしこれを見る限りアリーシャちゃんはアニメもダメそうですね・・・
EDは仲良さそうにしてたからひょっとするとと思ったけどねぇ
絵はすごい綺麗だし音楽もかっけぇんだけど
649:2016/08/08(月) 06:40:15.25 ID:
>>644
一般人には、アリーシャがハブられてるように見えてる
879:2016/08/08(月) 22:51:37.39 ID:
>>644の絵でアリーシャとロゼの位置が入れ替わってたら評価上がってた気がするw
699:2016/08/08(月) 11:39:23.84 ID:
ゲームOP見ただけで不快になる人って純粋になぜアニメ見てるんだろうと思うんだが…。そんなレベルなら見ない方が精神衛生的に良いのでは。
700:2016/08/08(月) 11:40:58.62 ID:
>>699
改変される可能性に一縷の望みをかけてたんやで
713:2016/08/08(月) 11:54:43.67 ID:
>>700
そうか。不満点はあるが基本は好きなのね。
730:2016/08/08(月) 12:56:21.02 ID:
>>699
「ゲームはゲーム、アニメはアニメ、別物だ」と思ってみてたのに、ゲームOPを見せられた人の気持ちも考えよ?
744:2016/08/08(月) 13:39:30.16 ID:
>>730
そういう言われ方したら自分みたいなゲームOP好きな人の気持ちも考えよ?てなるんだ。
単に別物として見てた人も多かったということはわかったよ。自分も要所の改変自体は望んでるし。ある意味早めに釘指してくれて良かったんじゃないか。ただあれは尺合わせだけの可能性あるからまだわからんが。
732:2016/08/08(月) 12:58:19.69 ID:
>>730
何も言わず白になれってことだろ?(適当)
694:2016/08/08(月) 11:28:27.34 ID:
OPもそうだがクロスするなんて台詞は次回でベルセリア回終わりなんだから次回言うべきだろ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7552. :2016/08/09 17:42: 57
ゲーム通りのシナリオやったらゴミアニメ確定

7553. :2016/08/09 17:50: 09
「ベルベットの脱獄こそがゼスティリアの全ての始まり」っていうニュアンスの演出なんだとは思う
あまりに乱雑な演出だなと思うが

いい方に考えるなら「ベルベットが普通に冒険を始めるとそのまま『クロスじゃない方のゼスティリア』が始まる」、つまり「ベルベットらになにかが起こって歴史がどこかで変わってゼスティリアザクロスになる」、転じてゼスティリアとゼスティリアザクロスは違う話になるっていう仄めかしと……うーん……

7554. :2016/08/09 18:15: 13
まぁもっとうまいやり方があったわな
ufoはそこらへん昔からヘタクソだからな…

7555. :2016/08/09 18:16: 25
原作アンチのアレルギーが激しすぎるだけで大した問題ではないだろ
唐突な内容ではあったかもしれないけどいうほど意味わからなくはないし
正直アニメにもしつこく湧いてくる原作アンチのノリにはいい加減辟易してる
OP一つでこれだしアリーシャを優遇し続けないとすぐ暴れだしそうな姿勢といいアニメの内容がそんな露骨な内容になるほうが萎えるんだが

7556. :2016/08/09 19:17: 52
むしろ今回は曲入れないで次回の最後にBURN来たらよかったのに

7557. :2016/08/09 19:58: 39
人の好みはそれぞれだから、原作Zが好きって人とアンチどちらが多いか、あるいはどちらのためにアニメを作るかって話だよね
ただいずれであったとしても、わざわざゲームのOP流す意図も必要性も全く分からんな
OPの問題はともかく、ニコ生でかなりの低評価だったのは事実だし

7560. :2016/08/09 21:42: 46
ニコ生の低評価がファンの総意だろ
誰も原作Zのシナリオを観たくないと思ってる

7569. :2016/08/10 01:49: 11
ニコ生を全てって言っちゃうのはちょっと…
自分は見ててもアンケまでいないし

しかし、次回はネタバレ多いみたいだしゲームやる場合は見ないほうが良さそうだな…
ゲーム開始して初めてBのOP観たいし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ