『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 
69:2015/02/27(金) 12:07:55.27 ID:
シェリアを操作キャラとして使ってる人いたらシェリアの使い方を教えてほしい
なにしていいか全然わからん


70:2015/02/27(金) 12:21:26.27 ID:
シェリアは左右A技がとても優秀だから、それを中心にやってるなぁ
回復は他のキャラをなりきらせる
534:2015/03/19(木) 14:32:08.55 ID:
AIシェリアの絶妙なステップ回避と回復のタイミングはまるでプレイヤーかと思うくらいだな
73:2015/02/27(金) 13:58:11.00 ID:
シェリアはアスベルの子供を産むような動きでいいんだよ
74:2015/02/27(金) 14:27:06.05 ID:
えい!サーペント!サンダーボルト!虹の洗礼!(前ステップ)えい!レクイエム!聖なる刻印…フラッシュティア!フリーズレイン!
75:2015/02/27(金) 14:43:06.80 ID:
ひっひっふーひっひっふー
76:2015/02/27(金) 15:00:47.97 ID:
今なら言える!
全秘奥義の中でアステリズム・ラインが一番好きだと
77:2015/02/27(金) 15:01:47.45 ID:
リリジャスリリジャスリリジャスリリジャスリリジャス
80:2015/02/27(金) 21:16:17.41 ID:
うちのおかんはトリリオンドライブが一番好きだっていってよく使ってるわ  
524:2015/03/19(木) 10:32:08.70 ID:
AIシェリアさんのアクセルタイミングに何度救われたことか
正に私の女神  
579:2015/03/21(土) 17:26:07.21 ID:
シェリアってなんかぽっちゃりしてるイメージがある
イラストだとスレンダーなんだけどなんとなく
580:2015/03/21(土) 18:12:20.63 ID:
焼き鳥丼が旨すぎて
866:2015/04/06(月) 23:44:14.45 ID:
男三人だけじゃなくて王子と女性方にもスーツ衣装ほしかった
しょうがないから4人には学園コス着せてるけど
867:2015/04/06(月) 23:55:02.25 ID:
女子のスーツ姿はカッコいい感じになる事が多いから良いかもね
というか王子は衣装少ないからもう2種類くらい本当に欲しいわ
868:2015/04/07(火) 01:07:40.52 ID:
シェリアの水着姿で俺のディスインテグレイトがエレスライズ
870:2015/04/07(火) 06:05:31.59 ID:
>>868
その焼き鳥の串しまえよ
871:2015/04/07(火) 08:33:50.74 ID:
焼き鳥はシェリアの大好物だろ  
874:2015/04/07(火) 12:07:49.18 ID:
シェリアの水着はソシャカード用に書き下ろされたのが凄く可愛かった記憶
 
 
876:2015/04/07(火) 12:49:24.30 ID:
>>874
ソシャゲはキズナだっけ?水色の水着でちょっと恥じらう感じのやつだよな。ガラケー内にFlash残してたのを久々に見てみたらやっぱいいわ。
877:2015/04/07(火) 12:57:15.67 ID:
>>876
多分それだわ
コンビカード用のやつね
あとは書き下ろしだと思うんだけどリンクの正面向き笑顔のも可愛い
 
875:2015/04/07(火) 12:14:29.99 ID:
幼女時代のシェリアさんのスカート丈は興奮を隠しきれません。
まさに私の女神!
 
948:2015/04/13(月) 16:28:56.17 ID:
シェリアペロペロ
949:2015/04/13(月) 17:16:03.55 ID:
お前…教官になにしてるんだ!?
980:2015/04/15(水) 22:22:55.84 ID:
ラント領の白い天使こそ至高
砂漠にさく一輪の白百合のようですよ?
985:2015/04/16(木) 00:14:52.58 ID:
ハ~イ そこの彼
私とい・い・こ・としちゃう
スパバケーション?
986:2015/04/16(木) 01:32:53.84 ID:
おう、どうしたセクシーヒロイン
987:2015/04/16(木) 01:37:09.72 ID:
まあ一番色気があるのは教官だけどな!
982:2015/04/15(水) 23:14:45.40 ID:
シェリアは声がおばさん臭いからダメ
実際どうなのかはしらん
983:2015/04/15(水) 23:51:51.87 ID:
シェリアのおばちゃん臭いところが好きなんだけどなぁ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1424611634/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

483. :2015/08/02 05:12: 26
中の人はエロゲ声優だしキモオタ、萌え豚に相当受けそうなキャラだなw

3913. :2016/03/15 13:49: 30
声がBBA

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ