『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

118:2016/08/08(月) 11:26:20.27 ID:
ベルベットCMきてるな 

160808_tm_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470585308/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470473205/







148:2016/08/08(月) 12:38:33.01 ID:
ベルベットCM最後らへん
最悪の喰魔(くうま?)だ
ていってんの?
150:2016/08/08(月) 12:42:18.34 ID:
もう話題にものぼらなくなったけど
いのまたさんデザインはベルベットで終わりなのかな
156:2016/08/08(月) 12:47:31.00 ID:
>>150
アルトリウスのシアリーズの変わりになる新しい聖隷がいのまたじゃない?
807:2016/08/07(日) 23:18:35.67 ID:
ゼスティリアのアニメにベルベットが出てきたな
777:2016/08/07(日) 22:20:59.50 ID:
シアリィちゃんのおっぱああああああああああああああああああああぃ
780:2016/08/07(日) 22:23:13.72 ID:
>>777
お○ぱい!
784:2016/08/07(日) 22:27:31.97 ID:
お○ぱいが世界を救うってテイフェスでゼロスの中の人が言ってた
801:2016/08/07(日) 23:03:15.79 ID:
第二秘奥義のカットインかっけー
802:2016/08/07(日) 23:06:35.99 ID:
カットインが目から体全体になるのがいいね
803:2016/08/07(日) 23:07:52.92 ID:
眼から全体というとリチャードのおじさん思い出す
804:2016/08/07(日) 23:07:57.42 ID:
しありー良い乳やんけ
818:2016/08/07(日) 23:28:21.89 ID:
とりあえず一番気になったのはシアリーズの読み方が
シアリーズ
じゃなくて
シア・リーズ
だったことだ
820:2016/08/07(日) 23:28:50.02 ID:
ロクロウが思った以上にムードメーカーっぽくて安心した
831:2016/08/07(日) 23:32:43.03 ID:
シアリーズ仲間になるかな
836:2016/08/07(日) 23:34:16.62 ID:
シアリーズはなんでそこまでベルベットに力貸してくれるんだろう
それはそうとムードメーカーとはなんぞやってのをロクロウが見事に表現してるな誰かさんと違って
ベルベット笑顔出てるし
しかしZのOPだけは意味が分からないあれいらないだろww
839:2016/08/07(日) 23:34:49.52 ID:
>>836
理由は二話目で分かるで
841:2016/08/07(日) 23:36:14.27 ID:
ロクロウからレイブン臭がしますね
819:2016/08/07(日) 23:28:48.74 ID:
次回予告のベルベットが最高に可愛い
851:2016/08/07(日) 23:39:55.41 ID:
次回予告
チャット画像



CM
ベルベット編ってやつか






CMは基本既出だね
855:2016/08/07(日) 23:41:34.45 ID:
>>851
お○ぱいがすごいとおもった
863:2016/08/07(日) 23:43:13.58 ID:
>>851
マギルゥに分けてあげて
869:2016/08/07(日) 23:44:30.98 ID:
>>851
なんかベルベットが思ったよりも顔つき幼くてシアリーズに比べたら乳が小さいのに驚いた
853:2016/08/07(日) 23:40:48.54 ID:
ベルッベット3年間も捕まってたのか…
お風呂とかちゃんと入れたんだろうか
874:2016/08/07(日) 23:46:27.73 ID:
>>853
ボロボロになってはいるが履いてるタイツが三年前と同じ
つまりそういうことだ
881:2016/08/07(日) 23:49:47.95 ID:
>>874
oh…
ファンタジーとはわかっているがどうも気になってしまったw
876:2016/08/07(日) 23:48:22.02 ID:
ベルベット以外と色々考えてたし覚悟がすげーな…
本来の性格が最後の予告でちょっと垣間見えた気がした
878:2016/08/07(日) 23:49:05.31 ID:
ベルベットの笑顔可愛すぎない?キュンときた
954:2016/08/08(月) 00:27:21.38 ID:
クロス見るとベルセリア冒頭もろばれって感じ?
ゲームプレイまで楽しみをとっておくべきか迷うな
本編とまったく同じ内容なのかな
961:2016/08/08(月) 00:29:23.51 ID:
>>954
大筋は同じだけど細かいところは違う感じ
965:2016/08/08(月) 00:32:29.84 ID:
>>961
うーん迷うなw一回だけ見ようかな
917:2016/08/08(月) 00:00:48.88 ID:
来週は色々ネタバレあるからゲーム楽しみにしてるやつは注意な
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7531. :2016/08/08 15:05: 58
「気になるでしょう?」←かわいい

7532. :2016/08/08 15:24: 13
ベルベット災禍の顕主説よくあるけど、ここまで露骨に匂わせられると逆に違う気がしてきた
シアリーズが希望となるか穢れを撒き散らすかという言い方からマルチエンドがある可能性を感じた
まぁ妄想だけどな!

7533. :2016/08/08 15:25: 53
読み返したら一部日本語おかしかった済まぬ

7534. :2016/08/08 15:46: 10
ベルベットの笑顔見れただけでもアニメの意味はあったわ
俺の中で

7536. :2016/08/08 16:16: 59
あの笑顔はずるいと思った

7537. :2016/08/08 17:35: 49
シアリーズの仮面?外れたりしないの?絶対可愛いと思うんだが。

7539. :2016/08/08 20:56: 52
ベルベット可愛い、押し倒してハメたい
あの左腕さえなければ

7546. :2016/08/08 23:49: 16
CMええやん
てかサトリナの演技が熱入っててすごいええな

7550. :2016/08/09 16:01: 02
片手を業魔化させて魔剣ネビリム振り回すベルベット想像したけど超強そう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ