『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160807_tm_06.png



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第6話「#05 災厄のはじまり」画像キャプ&感想まとめです

















2ad9cfdc.jpg
2cf473bc.jpg
c9757a4f.jpg
69d86c61.jpg
38d68548.jpg
523ecb9a.jpg
657d3957.jpg
e34aac55.jpg
c98a7d41.jpg
d8608e26.jpg
65c026bb.jpg
6215e3a5.jpg
98d26fe0.jpg
71fa6d2c.jpg
1133266b.jpg
855740d6.jpg
25425944.jpg
5d65706e.jpg
7a946f0f.jpg
c9a7d730.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1470330213/

243:2016/08/07(日) 23:24:43.41 ID:
なんかわけがわからないまま30分が過ぎていった
なんじゃこりぁぁぁぁぁぁぁ
244:2016/08/07(日) 23:24:54.99 ID:
ゲームの宣伝はいいから続きやってくれよ
245:2016/08/07(日) 23:25:37.23 ID:
肌色多めのテイルズオブオパーニアだった
247:2016/08/07(日) 23:27:02.94 ID:
White Lightはかっこいいな
本編の話はポカーンだった、お○ぱいはよかった
ゼスティリアのだいぶ前の話ってことなのか?
251:2016/08/07(日) 23:27:21.79 ID:
何がしたかったんだ
ゲーム版Zを流した意味も分からんし
253:2016/08/07(日) 23:27:39.99 ID:
お○ぱい!しか感想がないな
254:2016/08/07(日) 23:27:48.84 ID:
繋がりがよくわかんない
どっかで合流すんの?
255:2016/08/07(日) 23:28:00.56 ID:
さっそくベルセリアのBGM流してたけど相変わらずゲームよりアニメの方が音豪華だな
256:2016/08/07(日) 23:28:21.12 ID:
落ちて違うアニメに差し替えられたかと思った
そういや先週の予告で言ってたな
261:2016/08/07(日) 23:29:35.27 ID:
初めてゲーム版のOP観たけど、圧倒的にアニメ版のOPのほうがいいな
266:2016/08/07(日) 23:30:11.67 ID:
ロクロウって結構早めに仲間になるんかね
マギルゥたん来週出ませんかアリーシャちゃん不足です
242:2016/08/07(日) 23:24:27.74 ID:
TOZ久々にやりたくなった
ゲームOPは今流しても遜色なくてすごい
249:2016/08/07(日) 23:27:07.77 ID:
>>242
意味がわからない
今日はベルセリア回なんだよな
259:2016/08/07(日) 23:29:14.42 ID:
>>249
アニメOPなしで本編最後にゲームOP流れたから
本編はイミフだった
267:2016/08/07(日) 23:30:12.00 ID:


実況から転載
やっぱ酷い配置だ
248:2016/08/07(日) 23:27:04.22 ID:
案の定アリーシャは扱い悪くなっとるな
ゲームのOP だから当然だが
268:2016/08/07(日) 23:30:17.05 ID:
主人公のベルベットがなんとかっていう男にひどい目にあわされて
あの監獄島に投獄されて、その男の配下?精霊が助けに来て
途中サムライ仲間にして決死のダイブで島から出るところまで行ったら
敵の援軍が船で到着したってこと?
272:2016/08/07(日) 23:31:03.26 ID:
最後の「クロスする」ってセリフは違和感ありすぎてワロタ
286:2016/08/07(日) 23:31:58.48 ID:
>>272
交差する、とかだよねせめて
273:2016/08/07(日) 23:31:10.35 ID:
ベルベットが災禍の顕主でアルトリウスが後の導師になるのかな
クロスの意味するところが何なのかはいまいちわからん
274:2016/08/07(日) 23:31:16.51 ID:
Zやってない人からしたらネタバレなゲームOP
276:2016/08/07(日) 23:31:29.14 ID:
話はよく分からんが画はすげえ頑張ってんな
277:2016/08/07(日) 23:31:32.24 ID:
ベルセリア買ってくれーというバンナムの血涙の叫びだけはよく伝わった
話はさっぱりだったけどw
278:2016/08/07(日) 23:31:33.23 ID:
今回ゲームのOP流して次回アニメのOPを流す
それでゲームとアニメは違いますよってアピールする…かもしれない
280:2016/08/07(日) 23:31:41.51 ID:
最後に連続で流すくらいなら最初に流せよ!!意味わからなすぎて萎えるんじゃ!
284:2016/08/07(日) 23:31:47.33 ID:
最新話感想
285:2016/08/07(日) 23:31:58.16 ID:
お○ぱいはいいものだ。
288:2016/08/07(日) 23:32:15.87 ID:
なんでED直前にゲームOP流すの?宣伝なの?
宣伝ならなんでベルセリアのゲームOPじゃなくてゼスティリアのOPなの?
289:2016/08/07(日) 23:32:41.74 ID:
新作ゲームに興味ない人置いてきぼりだったな
290:2016/08/07(日) 23:32:56.63 ID:
桜庭さんのBGMいいわ
話はゲームやった人なら分かるのか?
とりあえず復讐対象がいて、降魔食わされている黒髪がプリズンブレイクなことまでは理解した
293:2016/08/07(日) 23:33:00.20 ID:
時間軸がよくわからんちん
BがZの前の話ってのは間違いないでok?
294:2016/08/07(日) 23:33:00.82 ID:
女キャラ二人ともあの服だとお○ぱい映る度にお○ぱいに目がいっちゃうわ
ただのお○ぱいアニメになるかと思ったけど予告の笑ってる顔はかわいかったわ
299:2016/08/07(日) 23:33:30.69 ID:
ニコ生見たけど、ゼスのOP挟むのとかさっぱり意味不明だったw
312:2016/08/07(日) 23:35:14.38 ID:
>>299
しかも流すタイミングもEDの直前ってのが本当に意味わかんねえww
なんでOP直後にED流してんだよ即落ち二コマかよw
300:2016/08/07(日) 23:33:42.88 ID:
ゲーム版を忘れようとしてるお前等に忘れないでって制作からの粋な心使いやぞ
350:2016/08/07(日) 23:39:34.01 ID:
風ノ唄がいかに良く出来てるか思い知った
367:2016/08/07(日) 23:41:38.35 ID:
ゲームOPのスレイがくるくる片手抜刀してミクリオがにゅるっと出てきて背中合わせになるところはほんと好き
391:2016/08/07(日) 23:44:31.52 ID:
>>367
スレイくんの抜刀の仕方が好きだわ
鞘が右にあるから引き抜き方が見てて面白い
430:2016/08/07(日) 23:50:41.10 ID:
>>391
いいよね片手抜刀
映像と音楽のリズムがあっててあそこすき
368:2016/08/07(日) 23:41:40.96 ID:
発売日に合わせたんだろうけど確かに無理矢理感はあったね
369:2016/08/07(日) 23:41:42.01 ID:
ゲームせずクロス見てた人にはわけわからん展開だろうな








   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7502. :2016/08/08 01:24: 25
意味わからなかった
とりあえず、シアリーズがベルベットの肩治すシーンにエロスは感じた

7503. :2016/08/08 01:34: 37
ほらボロ出した
やっぱりクソアニメだわ

7504. :2016/08/08 01:37: 19
今までと違ってみんな???ってな感じで評価しにくそうな感じだったなあww
まあ来週もあるしね。

とりあえずシアリーズが可愛い(エロ)かったのとベルベットの笑顔はよかったね。

7505. :2016/08/08 01:38: 35
バンナム「ベルセリア世露四苦!!買ってね!!」
俺「嫌です。販促しつこくて気持ち悪いです」

7506. :2016/08/08 01:40: 52
多分だけど次話でやるであろう過去の話絶対最初に持ってきた方良かったよなこれ

7507. :2016/08/08 01:44: 59
ベルセリア発売直前のこのタイミングでやるのが
すごくあざとくて薄汚いと感じる

7508. :2016/08/08 01:46: 11
それは別に良いだろw

7509. :2016/08/08 01:46: 55
シアリーズがクロスするって言ってたのは確かにちょっとワロタ

俺はB単体は期待してるから買うし楽しみだ

7510. :2016/08/08 01:57: 12
自分がシアリーズの発音間違ってたことを知った・・w

7511. :2016/08/08 01:57: 22
別にベルセリアアニメの出来が悪いわけじゃないからな
悪いのは宣伝を何故ここに入れてきたかって部分
ゼスティリアのストーリー追ってた人間がいきなりベルセリアの話持ってこられたら
そら大半は困惑しますわ

7512. :2016/08/08 01:59: 34
一体何が「クロスしてる」のかもさっぱり意味不明だしな
UFOはこういう前後が全く繋がらない部分カットみたいなブツ切り構成に
定評があるっていうかPやSのOVAからしてこんなイミフな構成だった

7514. :2016/08/08 02:41: 39
※7510
シ↑アリーズだと思ってたら
シ↓ア↑リーズだったわ

7516. :2016/08/08 04:05: 22
※7512
PのOVAって、ufoだったんか・・・?

販促は露骨だけど別に買う買わないは自由だしまあいいんじゃね
導師の夜明けみたいにクロスとは違う枠でアニメ作るほどの余裕はないだろうし、さすがに

7517. :2016/08/08 04:18: 02
どこがクロスしてるの?
不評のゼスティリアアニメ化した理由がさっぱりわからんわ

7518. :2016/08/08 06:37: 08
よく考えたら設定上ゼスティリア組とベルセリア組のメンバーが交差する事はあり得ないよな
生きている時代が違い過ぎる

7519. :2016/08/08 07:23: 06
いきなり知らない場面で知らない女二人が知らない場所で知らない男と脱獄して
よくわからない専門用語で喋り勝手に業魔の腕を使って塔から降りていって1等2等だの言って
最後の「クロスする」で頭痛くなった後
ゼスティリアのゲーム版OPやりだして目と耳を疑ったぞ
しかもアニメでそこまで行ってないのにこのOPで重要な要素をバラしてるし
スタッフ何考えてんだ

7520. :2016/08/08 07:57: 02
いっそベルベットをあのボロボロの服で冒険させれば視聴率上がるんじゃないかな

7522. :2016/08/08 09:25: 05
個人的には文句言うようなとこなかったけどなー

7524. :2016/08/08 09:54: 53
そんなボロクソに言われるようなもんでもないと思うよ
まだ1話あるし、この後のゼスティリアどうなるかもわかんないんだから

7525. :2016/08/08 10:17: 12
とりあえずシアリーズが仮面にまで汗かいてたのが気になったw

7526. :2016/08/08 10:22: 56
ベルセリアも楽しみだし販促自体は構わないんだけど、
普通に先週までのゼスを楽しんでたから続き観たかった感はあるね。

7527. :2016/08/08 10:30: 39
7524
この作品既に信用失ってるからね
少しでもダメなら叩かれるよ

7535. :2016/08/08 16:08: 24
未来であるゼスティリアでは同じように1人の命を犠牲に呪いをかけ災厄のきっかけを作ってしまったが…
アルトリウスは何を思いベルベットの弟を犠牲にしたのか…

7538. :2016/08/08 20:11: 02
テイルズオブベルセリアの第1話であって
テイルズオブゼスティリアザクロスの第6話じゃないよなこれ

ゲーム知らない、前情報も仕入れてない視聴者には完全にわけわからんw
同じ世界の千年だか万年だか前の描写なんて必要でもなんでもないしね
それとも次回で内容リンクするのかね?w

7549. :2016/08/09 15:55: 36
タイトルをセリフとして言わせておお!こういう意味だったのか!ってさせるはずが
いきなりクロスするとか言うから「そこで言う……?」ってなった

7551. :2016/08/09 16:05: 24
ベルセリア発売前に合わせる為に無理にねじ込みすぎなんだよ
それなら導師の夜明けみたいにそれ用の枠とってやれよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ